ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-

hutae_catchcopy.png

実は手術をしなくても、まぶたの構造を利用した脂肪燃焼運動と、本質的な
クセ付けを行う事により、鉄の塊のようなぶ厚いまぶたにも美しい1本のラインを
入れる事ができます。

毎日、朝・昼・晩の15分、これらの事を実践してみて下さい。

61日後、鏡を見てみると、あなたの目は2.5倍の大きさになり、今まで妄想でしか
なかった二重まぶたの自分を手に入れる事ができます。

catch_single.jpg

               down_pink.png

catch_double.jpg

“61日間のプログラムとは”

安西に変わってここから先をお話させて頂きます、佐々木 啓吾と申します。

これまでの安西の話に共感し、ここまで手紙を読んでくれたあなたには、私達が
真剣な想いで作り上げたからマニュアルを提供したいと思っています。

その前に1つお聞きしたい事があるのですが、あなたはこれまでにインターネットで
手術をせず二重まぶたを手に入れるとういう情報を調べた事はありませんか?

真剣に二重まぶたになりたいと思っているあなたは、様々な情報を集めた事が
あるかもしれません。

ただ、今のネット上には余りにも多くの情報が錯乱しています。

あるサイトではまぶたの筋トレをしていればいつか二重になれると書いてあったり、
あるサイトではマッサージをすればOKと書いてあったり、またあるサイトでは
そもそも二重は遺伝だから努力では絶対に無理だと書いてあったり、何が正しい
情報なのか混乱してしまうと思います。

ですから、ここで一端情報を整理しましょう。

最初に知って欲しいのが、二重まぶたは100%遺伝だと言う事です。

まぶたを引き上げる「上眼瞼挙筋」という筋肉があるのですが、これが途中で
枝分かれしていて、まぶたの中央付近にくっついていると、二重まぶたになります。

目を開く時、この上眼瞼挙筋が上がるのですが、その際にまぶたにくっついている
皮膚が引っ張られる事で、二重まぶたが出来あがります。

この枝分かれの仕組みが遺伝によって決められており、これは生後変える事は
できません。

「佐々木さん、それじゃあどうしようもないじゃないですか?」

と思われてしまうかもしれませんが、遺伝子に逆らって二重まぶたを手にする事は
できるんです。

どういう事をするのかというと、まず二重の折り込みに邪魔となるまぶたの脂肪を
できるだけ排除し、その後本質的なクセ付けを行う事で、二重ラインを体に記憶
させていきます。

eye_fat.png

               down_pink.png

eye_fold.png

そのために毎日のトレーニングをこなして頂くのですが、私と安西のノウハウ
では、1日の内どのタイミングでメニューを実行し、どの順番で行い、どのくらいで
中断すべきかを詳細に詰め、生活に支障をきたさず、最も早く二重まぶたを手に
入れるための方法を取り纏めています。

「一重に戻る事は無いんですか?」

と心配される方はいると思いますが、しっかりと61日間プログラムをこなして二重の
ラインが定着してしまえば、逆に一重に戻る事は難しくなります。

一重まぶたにも戻れるようにしておきたいというのであれば、このプログラムは止めて、
別のやり方を探して欲しいと思います。

「本当に61日でできるんですか?」

そう思われる方もいると思います。

正確に言えば誰でもかれでも61日ピッタリというわけではありません。

もっと時間のかかる方もいますし、もっと早く終了する方もいます。

これはあなたの生まれつき持っている皮膚の状態にもよってきますので、一概に
言う事はできません。

ただ、1つ知っておいて欲しいのが、人間の細胞は2ヶ月サイクルで全て生まれ
変わるという事です。

手も、足も、脳も、脊髄も、爪も、髪の毛も、まぶたも、細胞は全て2ヶ月周期で
入れ換わるようになっているため、真面目に61日間続ける事ができれば、二重まぶた
を手に入れる事が可能です。

事実これまでの実践者の方のほとんどが、2ヶ月間で二重まぶたの定着に成功
しています。

そしてこれが二重になるまでの経過です。

        eyeprocess_start.jpg

               down_pink.png

        eyeprocess_way_20120522130519.jpg

               down_pink.png

        eyeprocess_finish.jpg

ダイエットも細胞の周期である2ヶ月間続ければ、必ず成功すると言われており、
真剣な想いがあれば、61という数字があなたの不可能を可能にします。

「自分の好きな形の二重まぶたになれるんですか?」

という事を気にされる方もいるかもしれません。

二重まぶたは大きく分けて「奥二重」「末広型二重」「並行型二重」という
3種類に分かれます。

       eyekind_oku.png

       eyekind_suehiro.png

       eyekind_heikou.png

奥二重はどちらかというと一重まぶたに近く、これを目標にされる方はいないと
思いますので割愛していますが、末広型と並行型は自由に選択する事ができます。

但し、まぶたの性質上、末広型の方が難易度が低く、期間も短く済みます。

現在一重まぶたである人はくっきりとした並行型二重に憧れる傾向があるのですが、
私は基本的に末広型をお薦めしています。

決して並行型が無理と言ってるわけではなく、そもそも日本人には並行型二重は
合わないと思っています。

例えば芸能人の浜崎あゆみさんは並行型二重の代表的例とも言えますが、あの
レベルの二重にすると、大抵の方は他のパーツがついて来れず、バランスの
おかしな顔になってしまう事が多いんです。

しかも並行型は目を大きくハッキリとさせる代償に、老けて見られるという
弱点も持っています。

歳を重ねると後悔してしまうケースもたくさんあります。

それに比べて末広型二重は主張し過ぎないため、顔のパーツが控え目な日本人
には適しています。

女性芸能人で言うと、松嶋奈々子さんのようになる事ができます。

ただ、どんなまぶたにするのか、最後に決めるのはあなたです。

あなたが描いた理想の目を手にして下さい。

それでは、いよいよ私達のマニュアルの全貌をお見せしたいと思います。
【続きを読む】

自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1408-5936cc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/09/08(土) 11:42:26 |
