ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」

headerimg1.jpgheaderimg2.jpgheaderimg3.jpgheaderimg4.jpgheaderimg5.jpgheaderimg6.jpg

caution-H.gif

heading1.gif

はじめまして。

アイトレーニングラボの木村です。

アイトレーニングラボでは視力アップの電話カウンセリングをしたり、
視力回復教室をプロデュースしたり、視力回復ノウハウなどを
専門家や動体視力を研究している大学教授などにインタビューしたりして、
視力低下で悩むあなたのような人に役立つ情報を届けています。

目に関する知識だけでなく、身体全体の健康面、栄養面、また精神面なども勉強し、
幅広く生活が豊かになる情報を提供したり、アドバイスをしたりしています。

今回、これからあなたに紹介する視力アップゲーム「パーフェクトアイ」も、
視力回復業界の有名なプロのトレーナーと共同開発し、
実際に視力アップ教室で使用していたものです。

これからこのサイトで視力アップゲームについてあなたにわかりやすく
お伝えしていきます。

このサイトを見て下さっているということは、実際にお子さんの目が悪くなって、

「もっと早く眼科につれていっていれば、
こんな事にならなかったのに・・・」

「テレビやゲームを
好き勝手やらせすぎたのが悪いんだ・・・」

「目が悪い
私たちの遺伝のせいでこの子も悪くなってしまった・・・」

と、気にしているのではないでしょうか?

もしくは何か解決策を探しているのだと思います。

親として、すごく責任を感じている気持ちはわかりますし、
大切なお子さんのためになんとかしてあげたいと思う気持ちは素晴らしいです。

お子さん想いのあなたにまずお伝えしたいのは、
「お子さんの目が悪くなったのはあなたのせいではない」 ということです。

病気にしても、原因や予防法を知らなければ、かかってしまいます。

お子さんの目が悪くなったのは自分のせいだと気にされているかもしれませんが、
ただあなたが原因と対応策を知らなかっただけなのです。

ですから、目が悪くなる本当の原因、正しいケアを知れば、後述する理由によって、
今からでもお子さんの視力を回復させることができるでしょう。

なので、このサイトでは目が悪くなる本当の原因と
あなたのお子さんの視力を遊びながら回復させる不思議な方法について、
詳しくお伝えしていきます。

heading3.gif

これはあまり知られていない事実ですが、
視力が回復する可能性は、若ければ若いほど高く、
成人してしまえば、極めて難しくなります。

例えば、0.1の視力が1.0に回復する確率でいえば、

チェック  5歳~7歳・・・78%
チェック  8歳~12歳・・・62%
チェック  13歳~15歳・・・45%
チェック  16歳~18歳・・・32%

と、年齢を重ねるごとにどんどんと減って行ってしまうのです。

私の経験からいえば、15歳までの子供の視力であれば80%の確率で回復します。

もちろん、先ほど言ったような、劇的な回復とはいきませんが、
0.1を0.5にしたり、0.5を1.0にすることであれば、
10人に8人は可能なのです。

これは成長期にある子供の時期だけの話で、例外はありますが、
大人になってしまうと手術など以外での回復はほぼ見込めません。

子供のうちに、視力低下の原因をしっかり解決して、
正しい視力回復のアプローチをしなければ、手遅れになってしまうこともあるのです。

逆に言えば、子供のうちにやっておけば、
80%以上の確率で回復するということでもあります。

目に対する対応が早ければ、早いほど、回復の可能性は大きいということですね。

heading8.gif

なにより、続けられるトレーニングの視力回復確率は80%という結果がでています。

視力回復トレーニングというと、
つまらない、難しい、大変なイメージがある人が多いと思いますがそんなことは
ありません。

子供が続けられるトレーニングを提供している視力回復の教室では、
今まで1000人の子供たちの80%以上が視力回復に成功しています。

では、なぜ続けられるのかと言いますと、
それは遊びながらトレーニングしているからなんです。

筋トレみたいな苦痛を伴うトレーニングだったらなかなか続かないですよね?

特に子供はつまらないことが嫌いです。

そこで、遊びながら目の運動をすることによって、
楽しく続けて自然と視力が回復できるようになっています。

遊びながら視力回復といっても、効果をまだ信じられないと思いますので、
実際に遊びながら視力アップトレーニングに取り組んでいる会員さんの声を
お聞きください。

heading_voice1.gif

ゲーム感覚で子供でも楽しく取り組むことができ、
非常に使いやすいトレーニング教材です。

これなら、飽きっぽい子供でも親と一緒に取り組むことで
毎日楽しく視力回復トレーニングができると思います。

目の視力調節をつかさどる筋肉の機能を、
楽しいトレーニングを通じて鍛えることにより、
衰えた視力調節機能が徐々に回復していくのが実感できます。

一通りトレーニングを行ったところ、
今まであまり使っていない目の周りの筋肉がかなり疲れました。

これは視力回復に十分な効果があると実感しました。

これから継続してトレーニングを続けて、
どのくらい視力が回復できるのかが楽しみです。

heading_voice2.gif

正直、最初は「こんなんで・・・」と思いましたが、
実際に行なってみると終わった後は目がジーンとして、
普段はほとんど使わない眼筋を使ったのだな、と感じました。

トレーニング開始前は馬鹿にしていたのですが、
慣れない内はかなりの疲労感です。

トレーニングは全部で5種類あります。

あいとれ君が上下に動くもの、
左右に動くもの、蝶ネクタイのような形に動くもの、
あみだクジのように動くもの、間違い探しの5種類です。

間違い探し以外はレベル1~レベル3までありまして、
レベルが上がるごとにあいとれ君の動くスピードが
上がるようになっています。

普段は上下左右、斜めといった目の動きをしませんが、
このトレーニングではそうした運動を効率よく行なうことが
出来るので良かったです。

子供もとっつきやすいキャラクターですし、
IDとパスワードを控えておけば、
自宅以外のPCでも実践可能なのもいいですね。

私事ですが、裸眼の状態で0.05(両目とも)という視力なものですから、
素晴らしい結果が出てくるかどうかは分かりません。

ただ、継続しやすいという点から考えると
可能性は大きいと感じています。

子供たちもこのまま続けると言っておりますので、
頑張ってみたいと思います。

heading_voice3.gif

正直、最初は「こんなんで・・・」と思いましたが、
実際に行なってみると終わった後は目がジーンとして、
普段はほとんど使わない眼筋を使ったのだな、と感じました。

トレーニング開始前は馬鹿にしていたのですが、
慣れない内はかなりの疲労感です。

トレーニングは全部で5種類あります。

あいとれ君が上下に動くもの、
左右に動くもの、蝶ネクタイのような形に動くもの、
あみだクジのように動くもの、間違い探しの5種類です。

間違い探し以外はレベル1~レベル3までありまして、
レベルが上がるごとにあいとれ君の動くスピードが
上がるようになっています。

普段は上下左右、斜めといった目の動きをしませんが、
このトレーニングではそうした運動を効率よく行なうことが
出来るので良かったです。

子供もとっつきやすいキャラクターですし、
IDとパスワードを控えておけば、
自宅以外のPCでも実践可能なのもいいですね。

私事ですが、裸眼の状態で0.05(両目とも)という視力なものですから、
素晴らしい結果が出てくるかどうかは分かりません。

ただ、継続しやすいという点から考えると
可能性は大きいと感じています。

子供たちもこのまま続けると言っておりますので、
頑張ってみたいと思います。
これらは、楽しく遊びながら視力アップトレーニングに取り組んでいる会員さん
の声の一部です。

この声にあるように、楽しいゲームで遊びながらトレーニングできますので、
お子さんだけでなく親御さんもいっしょになってやっていることが多いです。

楽しいだけでなく、簡単に取り組める視力回復ゲームなので、
継続することができて、今まで80%以上の子供たちが回復に成功しています。

【続きを読む】

視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1397-d106dec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
