ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

バストサイズアップ★グラビアモデルも愛用して
いる乳腺脂肪量を短期間で増やす方法


header_top.png

kisaki.png

グラビアモデルにとってバストの大きさはとても大切です。
やはりグラビア誌を読まれるのは男性ですから当然の話です。

バストケアはグラビアモデルに取っては命です。
バストが小さい子は、オーディションの書類選考にも引っかかりません。

私は医者でも学者でもないので、国家資格や権威といった
自分を守ってくれるものは何一つありませんから、
失敗すればゼロですし、常に結果を出さなければなりません。
そして常に結果を出してきました。

まずは、どうしてこの方法にたどり着くことになったのか?

そこからお話ししましょう。
私は小さい頃からずっと胸が小さいことがコンプレックスでした。
10代の頃からAカップのブラジャーがスカスカのような状態だったのです。
胸元が大胆にカットされた洋服なんて着たこともないし、
胸が強調されるような体にフィットする服も着たことありません。
水着も着たくなくて、海やプールにも行くことはありませんでした。
そんな私も、大学生の時に彼氏が出来ました。
そして彼は私を友人たちに紹介しようとして、飲み会を開いてくれたのです。
だんだんお酒も入り打ち解けてきたところで、事件は起こりました。
彼の友達の一人である女性が、私の彼にこっそりと囁いているのを聞いて
しまったのです。
「ねぇ、あなたいつから貧乳好きになったの?」
彼は周囲に聞こえていないか心配な素振りを見せましたが、私は聞こえない
ふりをしました。
確かに、その女友達は、Dカップは遙かにあろう胸をしていました。
しかも、胸が強調されるタイトな服を着ていたのです。
彼や男友達は、彼女の胸をチラチラ見ていることも気付いていました。
私はその日のことがショックで、家に帰って一人で泣きました。

それからというもの「バストアップに効果的な方法はないか」と、
ネットで探したり、雑誌を見ても目に付くのは豊胸手術の広告ばかり。
いつの間にか、豊胸手術の広告を食い入るように見るようになってしまいました。

「どうすれば胸が大きくなるの? もう、豊胸手術するしかないのかな・・・」

そんなことを考えるようになってからは、眠れない日々を過ごすようになって
しまいました。

何とかして自分を変えたい!

そんな思いを抱いて、私は大学3年の時に、
アメリカのサンノゼに留学したときのことです。
美容の本場・アメリカで出会ったのが、
私が日本でお目にかかったこともない最先端のバストアップ理論でした。
アメリカでは医学的にバストアップが研究されていて、
ドクターがバストアップについての論文を発表するのは当たり前のことなのです。

私が発見した論文が、なぜ最先端かといいますと、
国内のバストアップ関連の教材、書籍では一切触れていない
「ある要素」についても丁寧に説かれていたからです。
しかも、それは人間の身体に一切無理がかからない、バストアップ法でした。
ちなみに、薬物も手術も必要ありませんので、ご安心下さい。

私はすぐにそのバストアップ法に挑戦し、2週間ほどで生理でもないのに胸の
張りを感じ、1ヶ月でワンカップほどサイズアップに成功しました。
それから20日後には、私の胸のサイズが当初のAカップからCカップにまで
2カップも増えて、メリハリのあるグラマーな体型になったのです。

帰国後、私はこの手法を同じ悩みを持つ知人たちに試してみたところ、
1~2ヶ月で2カップ以上バストアップした方が続出したのです。

その方法がそう、短期間で乳腺の周りに脂肪を蓄えさせるバストアップ法です。

この方法を知っていれば、

kisaki_read01.png

などなど、バストが大きく育ちます。

なぜなら乳腺の周りに脂肪が付き始めるからです。

今まで何をやってもピクリとも反応しなかったあなたのバストでも

驚くようにふくよかなバストになれるのです。


「バストアップを成功させる? そんな簡単な問題じゃないよ!」

という、あなたの声が聞こえてきそうですが

あなたを長年悩ませている胸のコンプレックスから抜け出して、

理想のバストへと一変する、その方法を今から全てあなたにお教えしましょう。

kisaki_read02.png

「何をやっても、全然、胸は大きくならない。
今度こそは!と思って信じてみてもバストアップの効果はなく、
いつも途方にくれてばかり。
一体どうすればよいのか?」

あなたが今まで、このように悩んできたことでしょう。
こんな風に悩んできてしまったのは仕方がなかったのかもしれません。

それはどうしてかというと、
世の中に氾濫している様々なバストアップ方法は、
どれも「中途半端」で、本質を無視しているからです。

何度も言いますが、バストアップの本質は、
乳腺の周りにある脂肪を増やすこと
以外にありえません!

しかも、やることは簡単です。
たったの3ステップだけ!

その方法は、

kisaki_read03.png

という方法です。

簡単でしょ?

h01.png

ここが一番気になるところですよね。

乳腺とは、乳汁を作る乳腺葉と、乳汁が流れていく乳管から成り立ちます。

乳腺を守っているのが乳腺脂肪です。

ここがポイントです。

つまり、乳腺を守る為に、脂肪が周りに付く訳です。

そう、体に、乳腺を守らせるように仕向ければいいだけのこと。

簡単でしょ?

それは、女性としての本能であります。

バストというのは、将来の出産の為に大きくなります。

本来はどんな人でも最低Dカップ位にバストは成長するはずなのです。
なぜなら出産と言うイベントを将来控えているから。

でもバストが大きくならない場合は、なんらかの理由があります。
それはホルモンバランスや食生活、血流など様々な要因が考えられます。

あなたは今までいろいろ調べてきたことでしょう。
DVDでマッサージをしたりしたかも知れません。

ですが、乳腺脂肪を増やす方法論は書いてなかったと思います。

乳腺脂肪を短期間で増加させる方法。

それは○○ホルモンの取り扱い方法だったのです。

このホルモンの知識に関しては、多少は世に出回っていますが

特殊な取り扱い方をする事で、○○ホルモンが活性化され

乳腺脂肪量が増える効果を生み出す
のです。

私はこの方法が記述されている書籍や教材を見たことがありません。

text_01.png

これはインターネットで検索しても絶対に出て来ないです。

なぜなら業界だけでこっそり知られていた方法ですから。

h02.png

「ホルモンと言うとピルとか危ない方法ですか?」
と言った質問をよく受けます。

そのような薬物を使用することはありません。

あくまで自然な方法を利用します。
自然な方法を利用して、あなたのバストに乳腺脂肪を身に付けさせる反応
を起こさせます。

その方法の一部を紹介しましょう。
確実にバストアップするためのノウハウはこれです。

knowhow_01.png
正しい触り方、マッサージをしないと、逆効果。
knowhow_02.png
逆に貧乳になりやすくなります。
knowhow_03.png
バストは脂肪でできています。下手に動かし続けると、脂肪が燃焼されて逆効果に!
knowhow_04.png
日本で豊胸は医療として認められていないからです。
knowhow_05.png
バストの基礎知識を知ることで全てが解明されるでしょう。
knowhow_06.png
キャベツ? 大豆?本当にバストに良い食べ物とは?
knowhow_07.png
サプリだけでも、運動だけでも効果なし?こんな食べ物がバストアップに?
knowhow_08.png
ブラジャーはバストアップの最高のパートナーです。
ブラジャーを理解することからバストアップしましょう!
knowhow_09.png
プロが教える胸を美しく魅せるブラジャーの装着法とは?
knowhow_10.png
ただのケアではありません。最新バストアップ理論に基づく、ケア方法は必見です。
knowhow_11.png
多くのグラビアモデルたちを成功へと導いた方法です。
1日に必要な時間はトータルで五分ほどの内容です。

change_01.png

これはほんの一部です。

このバストアップ法に初めて出会った方は、
今までの自分の知っているバストアップ法が全部間違っていたんだということに、
とてもショックを受けてしまいます。

さらに、こんなに簡単な方法で胸がふくよかになるということを知って、とても
驚かれています。

そして、ようやく「確実にバストアップができる」と大変喜ばれています。

このバストアップ法は、どんなに意志が弱くても
誰もが継続可能な無理の無いメニューになっていますから、
苦痛なんて発生しませんので、バストアップが失敗に終わる恐れなんてありません。

あなたは自分自身を変えることが出来るバストアップ法を、
実践してみたいとは思いませんか?

そして理想のバストになっている姿を思い浮かべて下さい!

h03.png

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
最後まで読んだということは、
最も苦しい最初の一歩を踏み出してくれたことに他なりません。

私はこの教材の価格をいくらにすべきか本当に悩みました。
実際にあなたが得られる効果を考えてみてください。
あなたが真剣にこのバストアップ法に取り組むことで…

knowhow_read01.png

などなど、このような効果が得られるのです。
これはものすごいことです。
ノウハウやテクニックを知る、ということとは次元が違います。
この凄さは、わかる人にはわかるでしょう。
まさに価値は無限大です。
私はこのマニュアルのバストアップ理論にたどり着くまでに、約600万円もの
お金を費やし、試行錯誤して行く中でようやくたどり着いた唯一の方法である
ことをご理解下さい。
そして発見から約8年、実践してから6年もの歳月と実に200万円もの費用をかけて
“誰にでも実践できるバストアップ法”としてシステム化いたしました。
このように、完成に至るまでに莫大な費用と労力がかかっています。
そして、私がモデルやグラビアアイドルに直接指導しているのと同じ効果を
簡単に最短で得られる内容となっておりますので、
当然、一般的な書籍等と比べるとかなり高額に設定せざるをえないのです。
更に、このバストアッププログラムは、900名以上の方のご支持を受けていると共に、
その方たちへの指導経験を元に度重なるバージョンアップを重ねております。

h04.png

ただ、私がこの商品の販売を決めた大きな理由は、
「今まで様々な方法を実践してきたけど効果がなかった」
「バストアップに一番効果的な方法がわからない」
「若い頃からのコンプレックスを克服したい」
「貧乳は家計なので、遺伝だから諦めている」
など、様々な理由で悩んでこられた方に、
諦めなければ、効果的且つ最短距離で
理想のバストを手に入れられる方法があることを
1人でも多くの方に知ってもらいたかったからです!
このような理由で、私はこのマニュアルを
本気で痩せたいと願っている方にしかお渡しするつもりはありません。
また、自分で努力しようとせず、買えば何とかしてくれると思っている方は、
他を当たってください。
お互いに時間とお金のムダになります。
「本当にバストアップに成功したい!」「何とかいまの自分を変えたい!」
そんなあなたには絶対の自信をもってお薦めします。

そして私も身を削って全力でサポートいたします。
私はこのバストアップマニュアルの販売にあたって、絶対の自信と誇りを
もっています。
こういったことを全て踏まえてこのマニュアルに定価32,800円という金額
を設定しました。
この方法を知ることにより「二度とバストアップに悩む必要がなくなる」という
このマニュアルの価値と、バストアップアドバイザーである私の全力サポート
ということを考えれば、これは極めて妥当な価格だと思いますし、
それでも・・・・・・

h05.png

これまでにもお伝えしているように私の願いはたった1つです。
この出会いを切っ掛けに、
一人でも多くの方に幸せになってもらいたい…
出来るだけ多くの悩める人たちに本当の意味で
健康的なバストアップをしてもらいたいのです。
そしてなによりも、 全くの偶然だとしても
今このページを見て下さっているあなたとの出会いを大切にしたい・・・
そこで、本気でバストアップしたい方以外の方には購入しにくい価格でありつつ、
本気でこのバストアッププログラムに参加したい人には少しでも購入しやすい
価格、特別価格の16,800円で本商品をご提供させていただくことにしました。

一生涯役に立つダバストアップ法+私の全力サポートを、この価格で
お譲りします。

※メールサポートも考えて、限定100本のみの完全限定価格です。
次にあなたが、このページをご覧になる時には限定100本完売している可能性が
高いため、「真剣にバストアップしたい!」と本気で思っていらっしゃる場合は
お急ぎください。

今まで続けてきたバストの悩みとの格闘は、きっとこれで最後となります
早い人では1ヵ月後、遅くとも3ヵ月後には、
あなたの胸は確実にハリを感じ、驚くほどの効果を実感し、
私が今まで述べてきたことが大げさではなかったことを知るでしょう。
あなたは今までの抑え込んでいた気持ちを解放して
積極的な自分を手に入れることが出来るのです。
憧れていた理想の体型を手に入れ、女性らしさをさらにパワーアップさせてください!
【続きを読む】

バストサイズアップ★グラビアモデルも愛用して
いる乳腺脂肪量を短期間で増やす方法


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1391-bb997bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋はある日突然、ふとした瞬間にはじまるもの。出会いのきっかけもさまざまです。とはいえ、なかには「その恋本当に大丈夫?」と女友達が心配になるような出会いもあるようです。そ...
2012/11/24(土) 09:04:40 | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~
