ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ
☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


head_02-H2.jpghead_03-H2.jpghead_04-H.jpghead_05.jpghead_06.jpgkokomade.gif

これから、「ある要素」を活性化させて、基礎代謝を極限まで上げる
本物のダイエットを紹介します。
下は10代から上は70代まで、年齢差関係なく823名もの方たちが実践してきた
日常生活の中で簡単に出来る本物のダイエットメソッドです!

実は私は小さい頃からずっと太っていたんです。
俗に言うデブ家系でした。
水着になるのが嫌でプールの授業はずっとさぼってばかりだったし、
年頃になってもタイトな服を着る勇気もありませんでした。
もちろん、男の子との楽しい思い出も一切ありません。
本当にむなしい思いばかりをしていました。
私自身、色々なダイエットに挑戦しました。
テレビや雑誌で特集されていた食事法や運動法、サプリメントなど試しましたが、
ちょっと体重が落ちては、リバウンドをしてしまうという繰り返し。
何とかして自分を変えたい!

そんな思いを抱いて、大学3年の時に、アメリカのサンフランシスコに留学した
ときのことです。
ダイエットの本場・アメリカで出会ったのが、私が日本でお目にかかったこともない
最先端のダイエット理論でした。
なぜ最先端かといいますと、運動や食事以外に、どのダイエットも一切触れていない
「ある要素」についても丁寧に説かれていたからです。
この考え方は、多分、いまだに日本国内のダイエットプログラムでは、
後にも先にも、ほとんど触れられていない、「意外な要素」でした。
しかも、それは人間の身体に一切無理がかからないダイエットメソッドです。
私はすぐにそのダイエットに挑戦し、3ヶ月で72kgから55kgまで落ちたのです。
帰国後も、ダイエットに関する膨大な文献を読み漁り、
栄養学、運動生理学、心理学などを勉強し、更に独自のメソッドを加えて、
身体に無理のないダイエット、リバウンドしないダイエットが確立しました。
私自身が実践し、55kgから更に45kgまで痩せる事に成功したのです。
もちろん、健康診断を受けても異常は一切なしでした。

私は、その過程で、多くの女性がダイエットに成功できない、
成功してもリバウンドしてしまう原因までも突き止めました。

midashi_01.jpg

ダイエットに関する情報は氾濫しています。
あなたが知りたいのは、
「どうすればダイエットは成功するのか?スタイルの良い体型になれるのか?」
「どうすればいまの自分を変えて、好きな自分、なりたい自分になれるのか?」

その具体的な方法ですよね?

あなたも、いろいろなことを試して、涙ぐましい努力をして来られたと思います。
あなたはこれまでに…

チェック 食事制限をしても痩せられない。痩せてもリバウンドしてしまった。
チェック 毎日、ハードな運動をしていたのに、ほとんど体重が落ちない。
チェック 食事も運動も併用してダイエットしたけど、ほとんど成果がない。

などなど、そんな経験をお持ちだと思います。
そして「いまの自分を変えて、好きな自分、愛せる自分、理想の自分になりたい」
と思っても、どうすればそうなれるのかわからない…
そんな方が多いかと思います。

実際に綺麗に痩せて、
理想のスタイルになる具体的な方法はこの世に存在しないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません!
誰でも綺麗に痩せて、理想のスタイルを手に入れる方法があるんです!
その最大のヒミツは…

aruyouso.jpg

なぜ、頑張っているあなたが、今までうまくいかなかったのでしょうか?
不思議ではないですか?
だってあなたは 「痩せたい」「スタイルが良くなりたい」
「ダメな自分を変えたい」「幸せになりたい」
と、本気で思って、目標に向かって一生懸命頑張ったはずです。

ところが、なかなかうまくいかない。
実に不思議です。でもですね…
実はこれ、当たり前なんです。

つまり、こういうことです。

がんばっているあなたがダイエットに失敗する本当の理由、それは…

あなたが頑張っていないからでも、
才能がないからでも、
飽きたからでも、
一生懸命じゃないからでも、
環境が悪いからでも、
他人が足を引っ張るからでもありません。

本当の理由は…
2つあります。


1つは、「あなたの今までやってきたダイエット法が間違っていた」から。

私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、
人間が本来持っている身体の仕組みを知らずに、間違ったダイエットを繰り返し、
その結果、痩せられない体質、太りやすい体質へと変化してしまうという

「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。

しかも、
無理な食事制限によってリバウンドを繰り返しているので、
エネルギーが消費されにくい身体になってしまっている、
こんな悲惨な状況となっている方が多いのが実情です。

もう1つの理由は、
「あなたの中の、ある要素が、いまの現状を維持しようとするから」です。
そして、ダイエットを成功させようとするあなたに対してブレーキをかけていることに、
あなた自身が気づいていないからです!


これが、あなたがダイエットに成功できない最大の理由です。

midashi_04.jpg

それは、現状を維持しないで急に変わってしまったら、
あなたが生きていけないから
です。

例えば、人間の体は、暑ければ汗をかいて体温を下げようとしたり、
寒ければ身震いして体温を上げようとするでしょう?
これと同じように、「ある要素」はあなたを守るために、
できるだけ「今のあなた」を維持しようとするのです。


これは自動的に起こることです。
「ある要素」の現状維持メカニズムは自動的に働きます。
そういうものだと割り切るしかないのです。

つまり…今まで間違ったダイエットを繰り返し、
痩せづらい体質、食べたら太る体質になってしまった。
それがあなたの現状です。
「ある要素」はあなたを守るために、いまのあなたを維持しようとしている。
だから、ダイエットがうまくいかないのです。


じゃあ、どうすればいいのか?
カンタンです。
「ある要素」のメカニズムを知り、味方にすれば良いのです。
そうすれば、あなたのダイエットは成功目前です!
なぜなら…

midashi_03.jpg

ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると、
「ある要素」が90%を占めると言われています。
ということは、
「ある要素」を味方にすれば、あなたのダイエットは成功したようなものです。
あなたが今までダイエットに失敗したり、リバウンドしてきたりしたのは、
「ある要素」を活性化させ、味方にし、上手に活用していなかったからだけです。

aruyousogadaiji.gif

そうですよね。 お任せ下さい。
ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する、効果が実証済みのプログラムがあります。

わずか6年で823名の人生を変えた パワフルでエレガントな魔法のプログラムが
あなたを無敵にします。

もう一人で頑張る必要はありません。
ダイエットのスペシャリストであるこの私が、
あなたのパーソナルアドバイザーになって、 ダイエット成功のお手伝いをします!

その前に、一つだけ約束してほしいんです。
もし、あなたが理想の体重、スタイルになりたいと真剣に思うのならば、

正しいダイエット以外は2度と実践しないでください!
無理なダイエットは2度と実践しないでください!
もし、今まさに実践中の方がいらっしゃったら、即刻中止してください!


私がお伝えするダイエット法「トータルビューティーワーク」は、
あなたがこれまで行なってきたようなダイエットとは全く違うものです。
とはいえ、あなたがすることは、とっても簡単です。

himitsu.jpg

このダイエットプログラムは非常に画期的です。
効果的に、モデルのように綺麗に痩せる方法は、
実はとってもシンプルなもの
だったのです。
ちょっと食べただけで太る人であろうと、
何度もリバウンドを繰り返してしまっている人であろうと、
産後太りや中年太り、更年期太りであろうと、
ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、
「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」といった
脂肪燃焼体質=モデル体質へと変えていきます。
その手法とは、

syokujihou.jpg

簡単に言うと、たったのこれだけです。
ダイエットというのは、必死にやらなければいけないものではありません!
今までのダイエットというのは「我慢」を強いられるダイエットでした。
例えば、人間は苦しくなれば、そこから逃げ出したいという本能が働きます。
また、逃げ出したあと、今まで抑えつけていた感情が爆発し、欲求に変わります。
ダイエットで食べるのを我慢すれば、逃げ出したいと本能で思い、
逃げ出した後は我慢していたものが爆発し、「食欲」という形で現れます。
これがいわゆるダイエットでいうリバウンドです。
必死にやればやるほど、ダイエットは失敗していたはず。
そうではありませんか?
ここで皆さんに、断言させていただきます!

midashi_08.jpg

私がお伝えするモデルが実践するキレイに痩せるダイエット
【トータルビューティーワーク】は、「ある要素」の活性化に重点を置いています。
この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、
いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。

im-02-2.gif

この要素を活性化させない限り、あなたの体重は減らないし、
リバウンドしてしまうでしょう。
スタイルよく綺麗に痩せることも不可能だと思います。

ちなみに、「ある要素の活性化」に関する効果の一例ですが、
アメリカのコネチカット大学の研究者が2004年に行った研究では、
「ある要素」の活性化法を用いた被験者は、他の方法を用いた被験者よりも
60%も多く体重を減らした上、短期間で目標体重に到達したという結果が出ています。


これほどまでにダイエット効果の高い理由は、このある要素の活性化こそが
ダイエットの本質と密接な関係があるからなんです!

midashi_06.jpg

ダイエットの本質、それは……「基礎代謝量の不足」です!
人間の体は、大きく分けて、2つの代謝によってカロリーを消費します。
一つは、日常生活や運動などで消費する「生活活動代謝」
そしてもう一つが、「基礎代謝」です。

基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、
眠っている間でも消費されています。
しかも、基礎代謝は消費される全エネルギーの約70%も占めています。

さらに、この基礎代謝の60%は筋肉によって消費されるんです。
ですから、無理なダイエットをして、筋肉量が落ちてしまうと、
基礎代謝量が落ちて、痩せづらい体質、太りやすい体質になってしまうのです。

とはいえ、筋肉量を増やし過ぎてしまうと、
ガッチリした女性らしさの欠片もない体型になってしまいますよね?


そこで、「ある要素」を活性化させることが大きなカギとなります。

筋肉量をそれほど増やさなくても、「ある要素」を活性化させることで、
基礎代謝量を上げることができるし、常に消費エネルギー量が増える、
脂肪燃焼体質になるのです。

「ある要素」を活性化させることで得られる効能の一例ですが、

☆食欲抑制効果のある「セロトニン」というホルモンを増加させます。
 セロトニンを増加させるホルモン「β‐エンドルフィン」というホルモンも
 増加させます。
☆免疫力を低下させ、脂肪の燃焼を抑えるホルモン「コルチゾール」の分泌を
 抑制します。
☆肺や腸など24時間動いている臓器も活発化するので、常に基礎代謝が高い
 状態となります。
☆通常、全体の1,5%しか使われていない全身の毛細血管を活発化させ、身体の細部
 にまで血液を行きわたらせることで全身の基礎代謝が極限にまで高まります。

このように、筋肉量をそれほど増やさなくても、
基礎代謝量を上昇させつつ、様々な身体の活性化やダイエットにつながる効能が
あるのです。

さらに、摂取カロリーを気にすることなく、
消費カロリー量を増やせるので、
栄養もしっかり取っているから、
細胞はますます活性化され、
あなたの体は、内側も外側も健康的にキレイに変化するのです!
飽きないで行うことができ、効果も加速していきます。

しかも、あなたが行うことは、決して難しいことではありません。
というのも、テレビや雑誌で活躍しているモデルやタレントさんたちの中にも、
ダイエットに苦労している人や体型維持に必死の方が結構います。
モデルの世界はかなりシビアですので、太ったり、体形が崩れると、即、仕事に
影響します。
仕事で長時間拘束されて、ジムやエステに行く時間なんてほとんどない…
だから、「簡単で、結果がすぐに出るダイエット」こそが、
彼女たちの求めているものなのです!

効果的なダイエット法といえども、難しくて時間が掛かるようなら長く続か
ないですよね?
簡単で効果が出なければ意味がありません。
複雑なことを教えられて、実践出来ないようなマニュアルでは価値はない
と思います。

このダイエット法は、
ほとんどの方が短期間で5~20kg以上のダイエットに成功されています。
早ければ3~4週間で効果を実感できることでしょう!
しかも日常生活の中に取り入れることが出来る要素ばかりなので、
手間もお金もかかりません。
つまり、学生やOL・主婦の方など普段時間の無い人でも手軽にできる
ダイエット方法です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
もうすでにあなたは、『美しくキレイに痩せる準備』が十分に
できているはずです。
では、ここからいよいよトータルビューティーワークの核心部分を
お伝えしていきます。

ある要素を活性化させるだけでも十分ダイエット効果がありますが、
さらに確実にダイエットをする為のノウハウがこちらです!
【続きを読む】

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ
☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1390-dd449587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
