ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウ

honsyo.gif

はじめまして。
ダイエットアドバイザーの村本絵里香です。

現在は、熊本県熊本市にて、
「村本エリカ.comダイエットe-bookセンター」を構え、ダイエットをはじめ
とする美容のお手伝いをしています。

私のセンターの商品の看板でもある、「エリカ式ダイエット」では9800円
無制限のサポート付きとして、大手サロンの何十分の1の価格でダイエット
サポートサービスさせていただいています。

サービスの影響で、お客様の口コミが広がってしまい、最近では有名雑誌や
ラジオなどからひっきりなしに問い合わせの電話が来るようになりました。

しかし、表には一切に出たくないので、
ひっそりとダイエットサポートをさせていただいています。

ひっそりなのには訳があって、
大事なお客様のサポートに専念したいからなのです。

今では私を頼りに、毎日平均50件ぐらいのサポートメールが
届くようになり今までに562人以上の方を成功へと導いてきました。

今でこそ偉そうに
ダイエットアドバイザーの肩書を名乗らせてもらっているのですが、

「正直に申し上げますと」

実はかつて私は、ピーク時で59kgもあったポッチャリ体型でした。

その体型をなんとかしたいと思っていた私は、

さまざまなダイエット法や器具などに、
トータルで200万円以上もつぎ込んできましたが、
まったく成果が上がりませんでした。

ところが、ある日、高校時代の親友で、

アメリカ留学して現地人と結婚したA子から、

彼女の留学先の大学の医学博士から教わったという、

画期的なダイエット法を教えて
もらい、早速、自分でも実践してみました。

その結果は、以下の通りです。

syoukogazou[1]

いろいろ考えるよりは実際に行動にでた私は

わずか3ヶ月で59キロから46.5キロまで、
12.5キロも痩せる事ができたのです。

このA子から聞いたアメリカの医学博士の方法を元に、
私自身のからだを実験台にして、さまざまな試行錯誤を行い、

リサーチを繰り返した結果、
私はある画期的なダイエット法を生み出すことに成功しました。

それは、食事制限や運動を全く必要とせず、
サプリメントや器具にも頼らない方法ですので
お金も殆ど掛からないという、大変に優れたダイエット法です。

私は、この方法を悩んでいる方に広めるために、

日本ではじめてのダイエットe-bookセンターの
ダイエットアドバイザーとして、エリカ式ダイエット無制限のサポート付で
今のなおダイエットのお手伝いをさせていただいております。

ですが、562人以上の方を成功させてきた私なのですが

実は最近、あることに気がつきました。

それは、私のところに寄せられえるメールや手紙の中に、

異口同音で「脚やせ」の方法に
ついても教えて欲しいというリクエストが
多く含まれるようになったことなのです。

このサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

脚ヤセに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その女性達の脚を最低、30日間で美脚にし自信をもってもらうためです。

「でも、今まで運動をストレッチを試したけど、ダメだったし・・。」

という声が聞こえて来そうですが、心配要りません。

私のところにメールで相談される方も、以下のような悩みを抱えています。

「脚を細くして美脚にしたい・・でも、高額なエステには通えない・・」

「遺伝や体質だから、細くならないんでしょ?」

また、書店で売っている脚痩せストレッチや、有名人のエクササイズ方法で、
脚痩せ・美脚をしようとしても、「なかなか効果が現れない」、
「まったく効果が現れない」、「続けることができない」、といったことも
よく耳にしています。

一般的に、脚を美脚にする方法は、ないとされていました。

しかし、私は「本当に自分で脚を美脚にすることはできないのか」

という課題を掲げ研究し続けました。

世間に出回っているストレッチや、脚痩せに関する方法の効果を測定してみたり、
書籍や医学書を分析してみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、
試し続けました。

その研究が、半年を過ぎようとしていた日のこと、
私は“あること”に気がついたのです。

早速自分で実践してみました。

erikaseika.gif

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に脚痩せ・美脚で悩んでいる人たちに試してもらう
ことにしたのです。

その3日後には、モニター5人の脚のむくみが取れはじめ、

1か月後にはあっという間に太もものサイズが平均-5cm

減ってしまったのです。


その一人の山本さんは、以前履いていたブカブカジーンズを捨ててしまった
そうです。


もちろん、脂肪吸引手術をしたのではありません。

つまり、事実上、不可能とされていた
自宅で脚痩せ・美脚に成功したのです。

しかも、この脚痩せ法は、たった2つの簡単なことを

やるだけで、脚痩せにできるのです。


モニターさんたち全員がたった2つだけ気をつけたことは

tatta2.gif

たったの2つだけで、あなたの脚は

konnaasi.gif

なることができます。

「本当にたったのこれだけなの?」

はい、たったのこれだけです!

すごく簡単でしょう!

だから、意志が弱く長続きしない方でも出来るのです。

とは、言ったけど、まだあなたは

「簡単だっていうけどね・・・」

と思われているでしょうね。

ですが、脚が太くて悩んでいたモニターさんたちは、
今では明るく楽しい、自身に満ち溢れた人生をエンジョイしています。

太っていた時にはいていたジーンズを捨てて
新しく、ショートパンツを買って

自慢の脚を見せウキウキした様子で新たな日々を送っています。

外に出ることが楽しくなったそうです。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

「はけなかったお気に入りのジーンズがはける

なんて信じられない!」

「何でもはけるので夢みたい!」


とうれしい悲鳴を上げることができるのです!

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
私は現在、サポートなどの日々の仕事が忙しく、
直接お教えするのには限界があります。

ですので、脚痩せ・美脚でお悩みのあなたのために、
この脚痩せ・美脚ケアの秘密のすべてを
初公開したマニュアルを執筆しました。【続きを読む】

脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1384-ca1425ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
