ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法

image10_20120323114204.jpg
image9.jpg

東洋医学ではきちんとした

理論があるのです


この理論に基づき、病の根源をたたき切れば、他の症状もおのずと改善され、
風邪もひかない体になるでしょう。

”いかにして体の免疫力を上げ、病気にならない体にするか”

これが東洋医学の考えなのです。

また、ストレスの発見者でもあるカナダのハンス・セリエ博士(1907-1982)も
次のように言っています。

「科学は東洋医学を否定するが、

まだ科学で東洋医学を説明できて

いない。科学が遅れているんだ。」


私もそう思います。

東洋医学には科学で証明できないことが山ほどあるのです。

ですが東洋医学の治療・施術を実際に受けると、
西洋医学では治せない病気を改善しています。

もちろん私は西洋医学の全てを否定するわけではありません。
西洋医学にも得意な分野があり、一番の強みは、検査技術、救急救命、
外科でしょう。

その点、東洋医学は救急救命に関してはあまり得意ではないですし、
精密な検査ももちろんできません。

”急な症状には弱い”という面もあります。

ですが、東洋医学は慢性的な体質改善が非常に得意なので、
体の機能を変えていく時には東洋医学の改善法を使ってみるという風に、
現代社会では東洋と西洋をうまいこと使い分けていったらいいと思います。

それでも、「まだ科学で証明されていないから信じられない…」と思う方に
お伝えするとするならば、

西洋医学は今から約100年程前(明治時代)に、
劇的に進化して、世界中が取り入れたとされています。

その点、東洋医学には4000年以上もの歴史があります。
人類の英知の結晶といっても過言ではないでしょう。


ですので、あらゆる万病に対応できているのです。

そして、今もう一度東洋医学を見直そうとしているのです。

ですので、東洋医学を否定するということは、
人類の歴史の結晶そのものを否定するのと一緒ではないかと私は思うのです。

しかし、病院から紹介される事も少ないので、保険の関係上通えないのも現状です。
そこで、私はみなさまに東洋医学のことをもっと知っていただきたい、
そう心から思うのです。

「でも東洋医学の話なんて難しそうで

私にできるかどうか…」


ご安心ください。

今回ご紹介する糖尿病の改善法に何も難しいことはありません。
子供から年配の方まで簡単にできる内容です。

今回私があなたにお伝えするのは、
糖尿病を無理なく、そして根本から改善する方法です。

この改善法で重要なポイントは、しっかりと改善させるためにもまずは
”東洋医学による食事法と心身ともにリラックスするための運動を行う”
ということです。

食事法に関しては、難しいレシピなどではなく、
普段あなたが食べているものをあるものに変えていただくだけです。


一言で言ってしまえば、食材選びだけです。

もちろん近所のスーパーでも気軽に買えるものですので、ご安心ください。

地方にお住まいの方でも、パソコンや携帯電話を使ってインターネットや
電話で注文すれば、わざわざ買いに行かなくても届けてくれるものばかりです。

そして、運動に関しても、無理せずご自宅でひとりでできるものです。
あの

朝のラジオ体操よりも全然簡単です

慣れてしまえば、1回たったの5分でできます。

ご自宅にいる時、ちょっとした時間で一人でできます。
誰にでも今日からできる簡単な方法なのです。

この改善法を実践するにあたって、
難しい知識や方法は一切ありません。
なので私は、”本改善法を自信を持って続けられる”と言えるのです。

そして、私の改善法はこの食事法・運動以外にもいくつかの方法はございますが、
大まかにいうと次の3つのことを行っていただくだけでいいのです。

image.gif

たったこれだけです。

この食品選びとたった5分でできる運動を中心に、
毎日の生活習慣を整え、改善していくだけでいいのです。

そして、私がご紹介する食品選びは
「これからあなたが食する全てを変えてください」
ということではないのでご安心ください。

これらの食品を6~7割程度食べるようにし、
残りは好きなものを食べていただいても構いません。


そうでなければ、続けることは難しいですよね。

運動に関しても同じです。

まずはあなたが「無理なくできる!」と思える範囲から行い、
少しずつ運動する時間を増やしていけば大丈夫です。


”何事もバランスが大事”といいますが、
これは東洋医学の考えも同じです。

誰もが経験のあることだと思いますが、
例えば、ダイエットや勉強、禁煙、禁酒などがそうでしょう。

無理をして、つらい思いをしてストレスを抱えてしまっては、
3日坊主で終わってしまいますよね。

ダイエットの場合ですと、逆にリバウンドで以前より太ってしまうケース
もありますよね。

こうならないためにもまずは、あまり難しく考えずにできることから
はじめてください。

あなた自身のペースで無理せず

実践していくだけでいいのです


これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

これらのことをきちんと行っていただければ、
体のバランスも整えられ、免疫力も上がり、

糖尿病を改善するだけでなく、
糖尿病の再発しにくい体へと変わっていき、
さらに他の症状も改善され、健康的な体になっていくでしょう。


「また血糖値が上がってしまうのでは…」
「合併症になってしまうのでは…」
「突然バタンといってしまうのでは…」

と心配する必要もないのです。

今すぐあなたの体を正常で健康的な状態にしてあげてください。

「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、私はこの改善法を直接あなたにもお伝えしたいところなのですが、
私は現在、はり灸整骨院の院長として忙しい日々を送っています。

一人一人直接私が患者様と接し、施術をしています。
もちろんお近くのお住まいの方だけではなく、遠方の方でもお越し
いただければ全力でお力になりたいと思っております。

ですが、糖尿病でお悩みの全ての方に直接お教えするにはどうしても
限界がありますし、遠方の方ですと私の治療院へお越しいただくだけで
時間もお金もかかってしまいます。

そこで、自宅にいながらでも、なんとか糖尿病を改善したいと
心から思うあなたのために、

私の経験と学んできた東洋医学による糖尿病改善法の秘密の全てを
公開したDVDとマニュアルを作成いたしました。

DVDなら自宅でいつでも、何度でも見ることができますので、
映像を見ながらマネをし、実践していくだけで、
糖尿病を改善していくことができるでしょう。


そしてマニュアルも写真付でわかりやすく作成しましたので、
ちょっと見直したいときにいつでもサッと確認することができる
と思います。


私の治療院にわざわざお越しいただかなくても、
糖尿病という症状、そしてその他の症状も改善することができるように
作成しました。

東洋医学による糖尿病の改善法をわかりやすくお話させていただき
ましたので、自信を持ってお届けできる内容となっているでしょう。

それではこれから、

本改善法の一部をご紹介致します

チェック 糖尿病とはいったいどんな症状なのか? 

そもそも糖尿病とはいったいどういう症状なのか?
糖尿病の治療には本当に薬やインスリン注射、そして辛い運動が必要なのか?
東洋医学の見地からみる糖尿病の症状について全てお伝えします。

チェック なぜ糖尿病になってしまうのか?その根本の原因とは? 

糖尿病という症状は、この根本の原因によってあなたの血糖値を高く
しています。
そしてこの根本の原因を改善することによって、あなたの血糖値は改善して
いくのです。
現代科学では解明されてないこの原因をぜひ知っていただきたいと思います。

チェック 糖尿病が改善されると、他の症状も改善される理由とは? 

糖尿病が改善されると他の症状も自ずと改善されていくでしょう。
それをあなたにもすぐに実感していただきます。
この東洋医学の秘密を知れば、糖尿病だけでなくその他の症状も改善され、
健康的で快適な毎日を送れるようになるでしょう。

チェック 老化を防止し、体力・免疫力がアップする方法とは?

老化避けては通れない道です。不老長寿になれる方法はありません。
ですが、老化を防ぎ、体力や免疫力を向上させるのは何も難しいこと
ではありません。
毎日の食事の際にあることをしてもらうだけで、
簡単に免疫力を上げることはできるのです。

チェック なかなか寝付けない、寝つきが悪い方へ!不眠症改善法とは? 

糖尿病をお持ちの方の中には、なかなか寝付けず
ストレスが溜まっている方もいらっしゃると思います。
ですが、不眠症、寝付きの悪い方には、ある共通点があります。
そこで今回不眠症の改善方法についてもお話させていただきました。
この方法を知れば、あなたはすぐにでもぐっすり眠ることができ、
翌朝から快適な毎日を送ることができるでしょう。

チェック ドロドロした血液がサラサラになるある方法とは? 

糖尿病という症状は血液がドロドロになっているとなかなか血糖値
は下がりません。
そこで、簡単にできるある方法であなたの血液をサラサラにし肝臓、
腎臓などを
きれいにする方法についてもお伝えします。

チェック 糖尿病とも深いかかわりのある排尿、排泄の簡単な解消法とは? 

排尿や排泄の悩みを改善するのに、何も難しいことはありません。
こちらもある簡単な方法を実践すれば、いつの間にか排尿や排泄の
お悩みが自然と解消されていくでしょう。

チェック 糖尿病改善に不可欠な正しい食品の選び方とは?

東洋医学の見地からみる正しい食品選びにより、
あなたの糖尿病をどんどん改善させることができるでしょう。
これを知っているだけであなたの糖尿病が食事だけでも改善
していきます。

チェック ドクターショッピングにならないための病院、治療院選びとは? 

症状が治らず、病院や治療院を転々としてしまうことを
ドクターショッピングといいます。
改善もしないのに、転々としてしまうとお金も時間も無駄になって
しまいますよね。
ではいったいなぜそうなってしまうのか?一般的に知ることのでき
ない治療者側からの真実をすべてお伝えします。

チェック よくなった糖尿病を再発しにくい身体にするある方法とは? 

血糖値を下げた後はそれをまた上昇させないようにすればよいだけです。
このある方法を実践すれば、血糖値を正常値の範囲内で維持することが
できるでしょう。

等などDVD、マニュアルに含まれる内容の一部をご紹介させていただきましたが、
実際には他にも多くの内容がびっしりと詰まっています。
【続きを読む】

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1382-cf539e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/07/20(金) 08:51:38 |
