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女性専用筋トレダイエット“マッスル・ビーナス”

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rose03_003.jpgLadies Only

今回、私が、このマニュアルを作った理由、それは…
①あなたに、“女性専用の筋トレ法”を知ってもらうこと。
②そして、“美しいメリハリBODY”になってもらうこと。

この2つです。

現在、世間には数多くの筋トレダイエット法が出回っていますが、
どれもみな、一般的な筋トレ法に頼った素人的な発想のものばかりです。

タレントやモデルの方が作られたDVDも数多く販売されていますが、
みなさんあくまで素人の方たちです。

はっきり言いますが、そんな素人的な方法では、
いくらダンベルを持って一生懸命筋トレをしたとしても、
無駄な時間と労力を費やすだけであり、メリハリBODYにはなれません。

もし、あなたが、本気でメリハリBODYを目指したいのであれば、
一般的な筋トレ法に頼っていてはダメなのです!
あなたに必要なのは、“女性専用の筋トレ法”なのです!

マニュアルに従い、1日15分×週2日の筋トレをしていただければ、
あなたの体から体脂肪がドンドン減り、筋肉がミルミル引き締まり、
1ヵ月でメリハリ効果が現れることをお約束させていただきます!
 

ですから、今までダイエットに失敗して来た人も諦めないでください!
アスリート女性のような“スーパーメリハリBODY”にだってなれるんです!

  「基礎代謝が高い体」をつくる。

  これがダイエット成功の秘訣です。

  しかし・・・


筋肉をつけることで、

「基礎代謝が高い体」になることができます。

基礎代謝とは、何もせずじっとしていても、
生命活動を維持するために必要なカロリーのことです。

たとえば、人間が呼吸をしたり、体温を保っていられるのも、
そのために必要なカロリー(基礎代謝)が燃やされ、
活動エネルギーとして消費されているからなのです。

そして実は…

ここは非常に大切なところなのですが、

人間は、1日に消費するカロリーの約70%を、基礎代謝が占めています。

たとえば、1日に約1800kcal消費する女性の場合、その内の約1200kcalは、
何もせずじっとしていても消費される「基礎代謝」なのです。

つまり、基礎代謝が高い人ほど、カロリーを消費しやすい ということになります。

そして、基礎代謝のほとんどが筋肉で行われているため、
筋肉量が多い人ほど基礎代謝も高くなるのです。

ですから、筋肉が増えて基礎代謝が高まれば、運動している間や
日中活動している間はもちろん、座っている間も、夜眠っている間も、
24時間せっせと余分なカロリーを消費できるようになります 。

「筋肉を増やして基礎代謝の高い体をつくる」。
これが、“ダイエット成功の秘訣”です。


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しかし、筋肉を増やすといっても、そう簡単なことではありません。

まして女性の場合には、女性ホルモンの影響により、筋肉は増えにくくなります。

実際には、わずか1gの筋肉をつけるだけでも、何ヵ月もかかってしまいますし、
もし筋肉がついたとしても、それっぽちの筋肉では基礎代謝はほとんど上がらず、
筋肉を増やし続けない限り、すぐに限界を迎えてしまうのです。

しかし、筋肉を増やし続けることなど、一般の人には現実無理であり、
相当な覚悟を持って臨んだとしても、ほとんどの人は挫折してしまうでしょう。

でも、あきらめるのはちょっと待ってください!

実は、基礎代謝を簡単に高めることができる「ある秘密の筋トレ法」があるのです!
女性のために作られた「女性専用の筋トレ法」です。
私の名前を取って、「山本式レディース筋トレ」と呼んでいます。

時間をかけて新たに筋肉を増やすのではなく、今ある筋肉を持続的に活性化させて、
基礎代謝をグングン上げ続けていく
という方法です。

しかも、基礎代謝が上がると同時に、無駄な体脂肪がドンドン減り、
たるんだ筋肉がミルミル引き締まってくる
のです。

実は「山本式レディース筋トレ」では、ほとんどの人が知らない
「ある大切な動作」を行うことで、一般的な筋トレに比べて、
「体脂肪燃焼効果」「筋肉引き締め効果」が飛躍的に高まるのです。

その結果、あなたの体は、たった1ヵ月で、アスリート女性のような、
筋肉が美しく引き締まった“メリハリBODY”
に変わってしまうのです!

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  「3ヵ月も経つのに効果が出ません…」

  それは、ある女性から突然届いた、  
 
  1通のメールでした…


今から5年前、当時私はパーソナルトレーナーとしての実績を積み重ね、
クライアント数も増えていたことから、自分のノウハウに対して自信を持っていました。

当時私が教えていた方法は、筋肉増強を主な目的とした筋トレ法でしたが、
ダイエット用としても効果があると自信を持っていましたから、
体脂肪を減らしたいという女性にも、そのまま同じ筋トレ法を教えていました。

しかし、そんな時、ある女性クライアント(Mさん)から、
1通のメールが届いたのです。

そして、そのメールを見た瞬間、
私のそれまでの自信は、もろくも崩れ去ってしまったのです・・・

非常にショックでした・・・ 
メールを読んで申し訳ない気持ちで一杯でした・・・

すぐに返事を返し、もう少し様子を見るということにはなったのですが、
今のまま続けていても効果が期待できないことから、
何か新しい方法を編み出さなくてはなりませんでした。

それから私は、それまでの知識と経験を総動員して徹底的に考え、
自分のノウハウを1から全て見直しました。

体脂肪が多くても、筋力が極端に弱くても、体力がなくても確実に効果が出る方法…
「何としてもMさんを救いたい…」その一心で必死になって考えました。

Mさんにもご協力いただき、私の方で提示した方法を順次試してもらい、
その都度検証もしながら、試行錯誤の日々がしばらく続きました。

そんな中、ある日Mさんの方から、
「突然カラダが変わり始めた」というメールが届いたのです。

それまでとは筋肉の反応が違う感じで、体重が1週間で3㎏も減り、
体の調子もすごく良いとのことでした。

さらに2週間後には、体重の減りは一旦ストップしたものの、
全身の筋肉が引き締まってきたのです。

正確な数値は分かりませんでしたが、以前きつかったズボンが
すんなり穿けるようになったとのことでした。

今まで3ヵ月以上も全く変わらなかった体が突然変わり始めたわけですから、
Mさんも私もとても驚きました。

そして、その時Mさんが行っていた種目、動作、負荷、回数などを検証した結果、
「女性にとって最も効果的な筋トレ法」を発見したのです。

そしてその方法とは、Mさんが証明したように、
筋力が極端に弱くても、体力がなくても効果が出せる筋トレ法なのです。

つまり「全ての女性にとって最も効果的な筋トレ法」 と言えるのです。

今までは、「女性の筋肉の特性」というものがきちんと分かっていなかったために、
上手く効果を引き出せなったのです。

種目や動作方法、負荷の設定方法、反復回数など、全てを女性の筋肉にとって
ベストなものに変えなければならなかったのです。

そして、遂に、「山本式レディース筋トレ」が完成したのです。
この方法が完成してからは、女性クライアントの約94%が、
1ヵ月以内での体脂肪減少効果、筋肉引き締め効果を実感されています。


また現在では、一般の女性の方はもちろん、皆さんもよくご存じの女性タレントや、
人気モデルとして活躍中の女性の方にも、「山本式レディース筋トレ」を幅広く
実践いただいております。

rose03_003.jpg“10大メリット”

それでは、「山本式レディース筋トレ」について、詳しくご説明いたします。
「女性にとって最も効果的な筋トレ」 とはいったいどういうものなのか?
本気で“メリハリBODY”になりたいなら、この方法しかありません!!

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いかかでしょうか?

「山本式レディース筋トレ」とはどういうものなのか、
お分かりいただけたかと思います。

そして、このノウハウを一冊のマニュアルとしてまとめたのが、
『Muscle・Venus(マッスル・ビーナス)』なのです。

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このマニュアルには、あなたのカラダを30日で“メリハリBODY”に
変身させるための超強力ノウハウ
が、ぎゅっと凝縮されて詰まっています。

無駄な内容は一切含まれていません。

筋トレが全く初めてでも大丈夫なように、
種目ごとの動作方法が、写真付きで分かりやすく書かれています。

ですから、あなたは、もう何も悩む必要はありません。
このマニュアルに書かれている通りに、1日1日進めていってください。

なお、「筋トレ法」がマニュアルの中心になっていますが、
より効果を高めていただくために、「体脂肪を減らすための食事法」
に関しても、マニュアルの中で詳しく説明しています。

この食事法を試すだけでも、筋肉量を維持したまま、
基礎代謝は下げずに、1ヵ月で 5~7㎏の体脂肪を減らすことが可能です。
【続きを読む】

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