ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【荒木式】糖尿病克服プログラム
~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~


head03[1]
midashi_01[1]
midashi_02[1]

まずはじめに、あなたにお見せしたいものがあります。
それは、糖尿病患者さんの2つの事例です。

1つ目の事例では、今回、あなたにお伝えする【荒木式】食事法を実践された
2人の糖尿病患者さんの血糖値の推移をご覧頂けます。

そして、
2つ目の事例では、効果的な糖尿病治療を受けることができなかった
糖尿病患者さんがたどった軌跡についてご覧頂けます。

2つの事例を見ると、同じ糖尿病なのに、
治療法によって全く違う結果になることが分かります。

2つの事例に一体どれほどの差があるのか?

そして、あなたは一体どちらのタイプなのか?


それでは、まず、<1つ目の事例> をご覧ください…

h3_01[1]

h3_02[1]

上記の2人の糖尿病患者さんの記録は、
私が運営するクリニックで指導した患者さんの実際の記録です。

個人情報保護法の都合上、患者さんの詳細をお伝えすることはできませんが、
血糖値が改善していく様子をご確認頂けると思います。

特に、D.Sさんに関しては、
外来時に随時血糖値が501mg/dlと極めて高い数値でしたが、
【荒木式】食事法を実践することによって、
安定した血糖値を維持することができるようになりました。

そして、これらは、
決してたまたま良くなった患者さんの事例ではありません。

私が指導する食事法を実践した糖尿病患者さんにおいて、
ほぼ例外なく実証されていることです。

ですので、現在のあなたの病状にもよりますが、
あなたも同じように【荒木式】食事法を実践すれば、
上記の患者さんと同じような結果を得ることは可能です。

もちろん、【荒木式】食事法は、入院しなくても自宅で実践可能ですし、
今回は、その詳細をお伝えするつもりです。

【荒木式】食事法を実践すれば、人にもよりますが、
早ければ1-2週間前後、遅くても数週間~数カ月で、
あなたも上記の患者さんと同じような結果を手にすることが可能です。

つまり、【荒木式】食事法を実践するとこんなメリットがあります。

chekbox_01[1]

あなたは、上記のようなメリットを享受できるだけではなく、糖尿病を克服した時に
得られるであろう想像できるすべてのメリットを受け取れるわけです。

【荒木式】食事法を取り入れた多くの糖尿病患者さんは、
糖尿病を克服し、健康な生活を取り戻すことに成功しました。

それでは次に、糖尿病患者さんの<2つ目の事例>を見てみましょう…

h3_03[1]

3gappei_01[1]

3gappei_02[1]
3gappei_03[1]
3gappei_04[1]
3gappei_05[1]

以上が、糖尿病患者さんの2つの事例になりますが、いかがでしょうか?

2つ目の事例は、少し衝撃的なお話になりましたが、これは決して大げさなお話ではなく、
ご存知の通り、糖尿病患者さんに実際に起こり得るお話です。

ですので、あえて最初にこのようなお話をさせて頂きました。

midashi_03[1]

例えあなたが、2つ目の糖尿病患者さんと同じタイプで、
糖尿病で悩んでいたり、合併症を不安に思っていたとしても、
もうこれ以上、心配する必要はありません。

なぜなら、もしあなたが私の話を最後まで聞いてくれるのなら、
今あなたが糖尿病に対して不安に思っていること、
恐怖に感じていることのほとんどすべては解決することができるからです。

そう、1つ目の患者さんの事例のようにです。

なので、どうか心配しないでください。

それでは、今からあなたに、
糖尿病を克服するための【荒木式】食事法の理論と実践方法について
具体的にお話していきます。

これは、あなたにとって、本当に大切なお話になります。
midashi_04[1]

1つ目に、今後のあなたの大切な人生がかかっているお話だからです。

私が今からお話しすることを知らないと、
あなたは本当に、先ほどの2つ目の事例の患者さんのように、
合併症を併発したり、悪化させたりしてしまう可能性があります。

そして、最悪の結末をむかえてしまうことになるかもしれません。

2つ目に、これは、あなただけではなく、
あなたの家族やあなたの周りの大切な人にも関わってくる重要なお話だからです。

万が一、合併症を併発したり、悪化させてしまったりすれば、
肉体的にも経済的にも時間的にも、すべての面において、
あなたは、あなたの周りの大切な人のお世話にならなくなってしまいます。

だから、本当に重大なお話なんです。

今から私は、本当に“真剣”にあなたにお話していきます。
ですので、どうかあなたも、“真剣”に私の話を聞いて頂ければと思います。

例えあなたに、今、合併症の痛みや苦しみがなかったとしても…

例えあなたが、現時点では、合併症をそれほど気にしていなかったとしても…

糖尿病と診断されてしまった以上は、いずれ直面する問題が「合併症」です。

あなたも、先ほどの2つ目の事例の糖尿病患者さんのようにはなりたくないはずです。

あなたを含め糖尿病患者さんの誰もが、
糖尿病を克服して健康で幸せな普通の生活を送りたいと思っているはずです。

ですので、例えあなたが、今…

・どんなに忙しくても、

・どんなに文章を読むことが苦手でも、

・どんなにこの先を読むのを面倒くさいと思っても、

ほんの少しだけ時間をとって、今、必ず最後まで読んでください。


必ずあなたのお役に立てるお話をしていきます。

あなたご自身の為に、最後までお付き合いください。【続きを読む】

   

【荒木式】糖尿病克服プログラム
~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1379-b9a28add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。