ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

簡単なダイエット 美ボディプログラム



みなさんは厳しい食事制限もせず、今まで通りきっちり3食の食事を取って
いました。
また、特別な激しい運動、高額なエステやダイエット機器、サプリメントなども
一切使用していません。

実は1日たったの7分間、ある簡単な事を実践しただけなんです。

title003.jpg
diettxt001.jpg

title005.jpg

はじめまして。
古谷暢基と申します。
現在、日本ダイエット健康協会の代表理事を務めています。書籍をいくつか
出していますし、有名なテレビ番組、雑誌にも出演していますので、もしかすると
ご存じかもしれないですね。

今まで、芸能人や局アナ、モデル、プロアスリート選手を含め10,000人を超える
自身の体型に悩む方に、痩せる為のお手伝いをしてきました。

また、私のスクールを卒業した約1,000人が現在全国でダイエットやエクササイズの
“インストラクター”としても活躍しています。

title006.jpg

私がこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。
世間には様々な間違ったダイエット法があふれかえっています。
その為、
正しいダイエット法に巡り合えずに、痩せられないとあきらめてしまっていたり
そもそも美しくなるためにはじめたはずが美容や健康を損なってしまい、醜く
なってしまっているそのような方があまりにも多いのが現状です。

そのような多くの方に
正しくダイエット方法を知ってもらい、痩せる事は簡単という事に気づいて
もらいたい。
多くの方に自身の体型に自信をもって、明るい生活を送ってもらいたい。
このような思いでこのサイトを立ち上げました。

title008.jpg

「でも今まで、そういった方法を実践したけど
どれも効果が得られなかったし…。」

という声が聞こえて来そうですね。

でもそれは本当に効果のあるダイエット方法に今まで出会っていないだけです。

これだけ、多くのダイエット法が氾濫していますので
正しい方法を見つけられないのも仕方ありませんね。

私のクライアントさんのある方にも
色んな流行りのダイエットに手を出しては失敗し
完全にあきらめてしまっている方がいました。

そんな彼女ですが、今では10キロ痩せることに成功して
お腹もスッキリし、昔の友達からは、会うたびに驚かれると言います。

beforeafter.jpg

当然、高額なエステや、脂肪吸引はしていませんよ。

「長年何をしても痩せられなかった
彼女がキレイに痩せることができた理由とは・・・」

何をしたかというと
私が指導した“ある事”を一日7分間実践してもらっただけです。

私は長年、
「誰もが我慢をせずに、キレイに痩せることはできないのか?」
という課題を掲げ、研究してきました。

そして、その“ある事”を発見したのです。
その瞬間は、
「これだ!これならつらい方法でなくても、健康的に
キレイに痩せることができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。

そして、その“あること”を現在、日本ダイエット健康協会の代表理事として
体型にコンプレックスがあり悩んでいる人たちに積極的に広めています。

今まで多くの方が実践し、ダイエットを成功させてきましたが
その効果の高さが口コミでも話題になり、2006年に参加させていただいた、
人気テレビ番組のTVチャンピオン「部分痩せさせ王選手権」では
実践したモデルの体重を
たった7日間
体重を10kg下げ、
ウエスト-9.3cm二の腕-3.1cm
細くすることに成功しました。

その他、多くの方に指導を行い無理なく短期間で効果を実証しています。

もちろん、みなさん激しい運動や健康を害する食事制限等は一切行っていません。
つまり無理な我慢や、体に負担をかけずに痩せさせることに成功したのです。

しかも、このダイエット法は生活の中でどんな方も実践している○○を意識する
だけなので一切お金をかけず自宅簡単に実践できるのです。

そして、実践した多くの方が驚くのは

diettxt002.jpg

体重だけ無理やりに落とすという一般的に広まっているダイエット法と、
私のキレイに痩せるダイエット法には
医学的にも証明されている、大きな違いがあります。【続きを読む】



簡単なダイエット 美ボディプログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1378-968cd85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
