ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

header1.pngheader2_20120517125208.jpgheader3.pngheader4.png

この医学ダイエットを実践し理想のスタイルを手に入れた方は、
すでにいらっしゃいます。

heading3-H.gif

こんにちは。Dr.ヒロと申します。

初めましての方も多いかと思いますので、
ここで簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は、48歳の外科医です。

私の名刺には、「医学博士」という肩書きがあります。

しかし、外科医と言っても大学病院や街医者ではありません。

昔は、一病院の外科医として身を削って働いておりましたが、
とある症例がきっかけでアメリカの病院へと赴任する事となりました。

それから、数年アメリカ各地を飛び回り、
欧米医療に貢献してまいりました。

その後、日本に帰国。

日本で医療情報センターを設立後、病院には属さず、いち外科医として
「医学文献の翻訳」「医療専門学校の講師」「臨時の手術請負」などを
中心に活動しております。

その中の1つが、今回あなたにお話しする

img_medicalDiet.gif


heading4.gif

一見、繋がりそうでまったく別の世界と感じる方も多いのではないでしょうか?

外科医と言えば、お腹を切り裂き、直接治療を施します。

内科医と違い、その分早い成果も得られますが、
体にメスを入れるというリスクも背負わなければなりません。

ですので、外科医の私が「ダイエット」なんて口にした途端に・・・
「整形外科?」なんて思われる事の方が多いのが現状です。

しかし、ここではお話しる「医学ダイエット」とは、
体にメスを入れることは一切行いません。

体にメスを入れる = それは手術です。

手術とは、ダイエットでも何でもありませんからね。

医学界のダイエットと言うと、内科を思い浮かべる方が多いかと思います。

確かに、内科の方がダイエットにはより近い存在ですからね。

しかし、外科医の私だからこそ気付くことの出来た
ある医療法が存在するのです。

私がここでご紹介する「医学ダイエット」とは、
体にメスを一切いれない画期的なダイエット方法なのです。

heading5.gif

先程も、少しお話しましたが、
私は数年前までアメリカで外科医として活躍しておりました。

アメリカでは、日本では得られない様々な技術・ノウハウを
得ることが出来る最高の環境でした。

サンフランシスコやロサンゼルスなど、アメリカ各地を飛び回り、
がん治療やその他の治療に従事してきました。

その結果、多くの患者さんの力になれたことを私は誇りに感じています。

その中で、私にとって人生をも変える衝撃の体験があったのです。

この衝撃の体験が、
のちの「医学ダイエット」へと繋がっていったのです・・・

それは、アメリカ人同僚医師が「癌(がん)」に侵されたと
知らされた時の事です。

彼は、医師の自分が「癌」という病に侵されたことに
ひどく落ち込んでいました。

が、その後すぐに、「医師が自身の病を治せないなんて、ナンセンスだ」と
病に立ち向かうとても勇敢な意思の持ち主でした。

しかし、進行している癌を止める事は、
これだけ医療が発達したアメリカでさえ難しいのが現状です。

放射線や化学医療の専門家であっても、
進行癌を止める事は、不可能に等しいのです。

そんな絶望的な状況で、癌に侵された私の同僚医師が選んだ医療法。

それが、食糞生を中心とした「代替医療」だったのです。

この「代替医療」により、どれだけ多くの癌患者が救われたでしょうか?

それは、本当に語り切れない程です。

くしくも、私の同僚もそのひとりだったのです。

医師が、自分の病を治すために、
必至になって見つけ出した治療法「代替医療」。

効果が無いわけがありません。

この時に、私はこの「代替医療」と初めて出会ったのです。

あなたは「代替医療」という言葉を聞いたことは、ありますか?

初耳と言う方も多いかと思います。

聞いたことのない言葉だからと、
この手紙を読み進めることを辞めないで下さい。

なぜなら、この「代替医療」とは、あなたのダイエット経験を
大きく変える可能性を秘めているからです。

この医療法を取り入れたダイエットを試し

「痩せる事に成功した女性」

を私は数多く知っています。

私自身が紹介して来たのですから。

heading6.gif

ここで、代替医療について簡単にご説明します。

代替医療とは、西洋医学に属さない治療のことです。

ポピュラーなものだと漢方や「鍼灸」をはじめとする
東洋医学やアロマテラピー。

健康食品などのサプリメント類、
さらにはインド医学などのアユールヴェーダ、カイロプラクティック、
温泉治療が挙げられます。

代替医療と言われても、すぐにピンとこない方も多いと思いますが、
「漢方」や「カイロプラクティック」などは、
あなたも耳にした事があるかと思います。

ようは、体の外側から治療する西洋医学とは違った、
まったく別の角度から切り込んだ医療方法なのです。

体の内側から、
「あなたの体の仕組み」を変えていくそんな治療法なのです。

いくら、外側から手を入れても、そこには限界があります。

それは、ダイエットにも全く同じことが言えますね。

いくら、脂肪吸引などの手術を行ったとしても、
その女性のダイエットには限界があるのです。

体の内側から、痩せた体を手に入れなければ、
あなたの求める本当の意味での「理想の体」には、
決してなる事が出来ないのです。

この代替医療では、がん治療の他にも、
アトピーや潰瘍性大腸炎にも大きな効果を上げています。

無論、ダイエットもその絶大な効果のひとつです。

ここまで、医療界で飛躍的な効果を上げた治療が、
今までに存在したでしょうか?

いいえ、私の知る限りでは存在しません。

そんな治療法を用いたダイエットが、
あなたの体に効果を出さない訳がないのです。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば・・・

img_effect.gif

という世の女性の願望を手に入れる事ができるのです。

「でも、医学的ダイエットって難しそう・・・」

そんな事ありません。

「医学的」という言葉を聞くと、
どうしても「難しい」「専門的」と思われがちです。

なので、私ドクターヒロが

簡単に分かりやすくまとめました。

「意思が弱い」「我慢が出来ない」という失敗してきた女性に・・・

img_but.gif

というワガママな女性に・・・

不健康な無理のあるダイエットで痩せても、意味はありません。

健康的で理想な体形を、あなたは手にしたくないですか?

「そんな都合のいい話が・・・」 あるのです!!
【続きを読む】

現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1374-e09e54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。