ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

男を虜にさせる美痩せ術☆ダイエットの裏技!

title1_20120418113437.jpg

チョコレート大好き、ポテトチップス大好き
きついダイエットは続かない!

Fotolia_22911714_XS.jpg

間違いだらけのダイエット法から抜け出しませんか?

これはただあなたをやせさせるだけじゃないんです
男を虜にさせるような
素敵なセクシーボディになるのが目的です

ヨガの先生もエスティシャンも愛用!新感覚のダイエット法!

セクシーに美痩せできなかったら       

  全額返金します                

好きなものを食べながらやせる☆              

簡単なのにくせになる

やればやるだけ体Sexyにやせていく

効果が見えるからうれしい

ダイエットに成功したい!小顔になりたい!
セクシーなくびれがほしい!産後太りの悩みから解放されたい!
便秘解消したい!
好きなあの人を振り向かせたいetc...

そんな思いをもつあなたに

インヴァースプロポーションダイエットが

あなたの望みをかなえます

あなたの人生を今より87%

幸せにしてみませんか?

それはね、ほんとに簡単なの

男性にも好評の裏技満載!

10秒でもいいです!  

方法としては、

ひまつぶしのうちに入ります。

私の言ったとおりにやるだけ。

効果を実感するのに

時間はかかりませんよ。

もちろん楽しいから。

癖にさせちゃいましょう♪

あなたはこれにひとつでも当てはまりますか?

ご飯の時間がいつもバラバラ
夕食の後はつい横になってしまう
揚げ物やピザなど、脂っこいものがすき
ご飯、パン、麺類がすき
運動はあまりしない
何でもすぐ飽きてしまうほうで、根気が無いと思う
つい間食をしてしまう
夜食を食べることがある
同じぐらいの体重の人より太って見える

現代、ダイエットはほとんどの人が興味があります。

まわりにはあらゆるダイエット情報があふれています。

なのに成功率は高いとは言えません。 20年間で肥満率は1.5倍という事実が
あります。

わたしは痩せているから大丈夫・・・ それは本当ですか?!

あなたが気づかないうちに内臓脂肪が蓄積されてつづけていたら・・・

インヴァースプロポーションとは?

反比例という意味です。
とするとインヴァースプロポーションダイエットとは、

あることをすればするほどやせるということになります。

いまや1兆円市場といわれるくらい商業されているのがダイエットです。

本当に成功できる方法なのかどうかを見極めるのは
本当難しいことです。

タイトルに 『セクシーに痩せる』と書いていますが、

今あらゆるダイエット法が公開される中、
ただ単にやせることが果たして本当にキレイになったといえるだろうか?…

やせることによって何を同時に得たいのか?というと、

ひとつめは、今よりも健康になること

もうひとつは、モテるくらいかわいくセクシーな体になることです。

この二つです。たったこの二つがあなたの人生までも変えてしまう要素が
あるんですよ☆

この二つを手に入れるのは自分には難しいと思っていますか?

短期間でそれを手に入れる方法があれば知りたいですか?

まず、

■健康的にやせることの理由

私はあなたがやせても健康的ではないと元も子もないと思っていますので、
やせるためには健康的に短期間で効果が実感できるものが必要だと思います。

続けられないダイエットだと意味がないので、
効果が早く期待できる方法をあなたにしてもらう必要があります。

きついですかって?大丈夫です。

なまけものの私でもできた健康的なやり方があるんです!

ハードな運動をしても効果があまりなかったのはなぜでしょう?
あることを知らずに運動しつづけるからです。

ハードな運動よりも効率よくやせていくほうが体にもいい。

では、体をいじめてまでもダイエットに励む人が多い理由は・・・?

まず私の体験談の一つとしては、

私が海外に住んでいたとき、
あんまり体型のことをここまでも私たち日本人みたいに気にする人はほとんど
いなかったんですね。

お腹が多少出ていたとしても、ヘソだしTシャツとかを堂々と着ているし、
私が日本ではデブと言われそうなくらい太っていてもやせているほうだとか
言われてましたし…(汗)

とにかく、そこまで気にしない、気にしすぎなさすぎてどーよ!?と思う部分も
あったくらいです(笑)

それに対して、とくに日本人の女性はこんなにもダイエットブームがいまだ消える
ことはない。
これは日本人の女性にとって永遠のテーマになっている傾向なのですね。

だからやせるためなら何でもする、食事も抜くし、ハードな筋トレ、

やせるというサプリメント…だけど効果は目に見えないどころか続きもしない…

こうやって何年もやせない悩みにとらわれているのは正直嫌ですよね(><)

もしそれでやせたとしても…

やせてさえいれば可愛い、キレイって
思っていませんか?

※これは現代のまちがったダイエットの認識からきているものです!

私も食事抜いて体重を一時的にだけ落としていたときは、
まわりから『大丈夫?顔色わるいよ。ストレスでヤセたの?』とか散々
言われました(><)

でも本人にとってはそんな言葉も通用しないんです。
まだやせたい、まだ自分は太っている錯覚しているんです。

これは拒食症の人の特徴であるとも言われています。

幸いにも、わたしはその罠から抜け出ることができましたが、

そのあとは、もうお分かりだと思いますがリバウンドの地獄…
しかし現代の日本人の女性にとって、間違ったメディアの情報やダイエットの
流行により『とにかく痩せなきゃ!』、

『体重さえ落とせばキレイになれる!』という錯覚に陥っている人は多くいるのです。

言いかえればだれもが危険なダイエットの罠にハマってしまう可能性があるのです。

そんな危険な罠にハマってまでただやせたいと思いますか?

もちろん食べたいものを食べながらやせるほうが100倍も魅力的ですよね                  
このダイエットの裏技は危険で効果のないダイエットをくりかえし失敗していた
私を救ってくれました。

間違った美の意識やダイエット情報が日本人の女性の健康を危険にさらしていると
気づいてほしいのです。【続きを読む】



男を虜にさせる美痩せ術☆ダイエットの裏技!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1357-4e94fcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/04/22(日) 11:28:04 |
2012/04/30(月) 07:41:14 |
2012/05/03(木) 08:21:37 |
2012/05/03(木) 14:28:23 |
