ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!
TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


body_02-H2.jpgbody_03-H2.jpgbodey1234.gif3bouzu.gif
hazimete.gif
donna.gif

では、私が実践者の方々にお教えした
さかさまダイエット法とは、いったいどんな方法なのか?

jituha.gif

ひょっとしてテレビ放送をご覧になられた方の中には
「えっ?逆立ちを毎日1分だけ実践するんじゃなかったの?」と
意外に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに、さかさまダイエットの「さかさま」は「逆立ち」のさかさま。

そして、さかさまダイエットの基本は、
1日1分の逆立ちにあることは、すでにテレビでもお伝えした通りです。

しかし、私が出演させていただいた『魔女たちの22時』は、
ダイエットのノウハウを詳しくお伝えするような番組ではありません。

たとえばダイエットなら、痩せた人の方法そのものにスポットを当てるのではなく、
その人の人生や、喜び、感動などをお伝えしていく番組です。

もちろん放送時間の都合もありますし、他の出演者の時間だって
確保しなければならないでしょう。

私のさかさまダイエット法には、テレビ放送ではお伝えしきれなかった秘密の
ノウハウがあったことを最初に告白しなければなりません。


moushi_01.jpg

私は、体重78kgから48kgへと−30kgのスーパーダイエットに成功しました。

その記念になればと思い立ち、
私のビフォー&アフターの写真を添えて『魔女たちの22時』に応募。

それから話はとんとん拍子に進み、
ついに2010年3月、憧れの『魔女たちの22時』に出演することができました。

当日の放送をご覧になった方なら、
私の名前と顔をご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね。

おかげさまで、放送後は想像以上の反響をいただき、
いろいろな方から「さかさまダイエットの方法を教えてほしい」
というお声を沢山いただきました。

具体的には、以下のようなご質問が毎日、私の元に寄せられたのです。

douyaruno.gif

などなど、まだまだ数えきれないほどのご質問をお受けしたのですが、
ここですべてをご紹介しきれません。

ともかく、多くの方が私のさかさまダイエット法に
ご興味を持ってくださったことが嬉しくてたまりませんでした。

しかも、面白いのは、私が直接存じ上げない方から
山のようにお問い合わせをいただいたこと。

たとえば、私の女友達の古くからの知り合いの男性の彼女さん、とか。
たとえば、私の勤める会社の同僚のお姉さんにあたる人のご主人の奥様、とか。

人づてに私のことを聞き、さかさまダイエットのやり方を教えて
ほしいというオファーが今なお続々と届いています。

たしかに当日の番組では、
私が痩せた方法そのものを映し出した再現シーンは、ごくわずか。

それも逆立ちのシーンに限られていましたし、
具体的なハウツーとしてご興味を持ってくださった方なら、
その一部始終をすべて細かく知りたいと思ってくださったとしても
決して不思議ではありません。

私がこのホームページを立ち上げた最大の理由も、
そうした方々にさかさまダイエットの正しい方法を
あますことなくお伝えしようと思ったからです。

そして、痩せたいのに痩せられなくて悩んでいる方に
楽しく続けられてキレイに痩せられる方法=さかさまダイエット法で
お役に立てるならと、思いきって公開することを決心しました。

実は、私が実践している逆立ちに難しい技術はいりません。
逆立ちが苦手な方でも、肥満体型の方でも、
体型や運動能力に関わらず楽に実践していただける方法なんです。

そして、痩せる効果を上げるにも実はポイントがあります。

さらに「他に何か運動しているの?」「食事はどうするの?」等、
さかさまダイエットのすべてをお教えしますので
どうぞ私のお手紙を最後まで読んでくださいね。

では、さっそく本題に入っていきたいと思いますが、
・・・と、その前に『魔女たちの22時』でさかさまダイエットの放送分を
ご覧になれなかった方もいらっしゃるはずですよね。

そこで、さかさまダイエットを考案したいきさつ等を知っていただく意味でも
当日放送されたストーリーをざっと振り返ってみます。

私(段本珠希)は、番組で放送された通り、飛騨高山で生まれ育ちました。

放送の冒頭で山あいの山村風景が映し出されたように、
都会とは比べ物にならないくらい空気が澄んでいて、食べ物も超美味しい所です。

全国的に有名な飛騨牛の産地で、比較的安く手に入ったせいもあり、
私は美味しい飛騨牛をすき焼き等で思う存分に食べ続け、どんどん肥満体型に。

気がついたら78kgになっていました。(ちなみに身長は158cmです)
放送でも紹介されましたが、これがその時の私の写真です。

kako.jpg

それでも高校時代は恋の1つもしたいお年頃。

勇気を振り絞ってバレンタインデーに告白したら、
その男子生徒から

「おまえ、ダルマみたいじゃん!」

とショックな言葉を浴びせられ撃沈・・・

意気消沈、絶望感・・・自分に自信の持てない日々を過ごし、
高校卒業と同時に東京へ。

都内で学生生活を送っていた私は、ある日、思い切って渋谷の街へ。
お洒落な洋服屋さんで服を選ぼうとすると・・・

9号でも膝までしか入らないスカートばかり。
しかもビッグサイズは生地が多く使われるため
値段も倍近いことを店員さんに知らされビックリしました。

店内に居合わせたギャル系の女の子たちからは、

逆立ちしてもムリ!」

と罵声を投げかけられる始末・・・

その場にいたたまれず、そそくさとアパートに逃げ帰ってきた私。
「やっぱり渋谷なんかに行くんじゃなかった・・・」
「逆立ちしてもムリ・・・か」と、つぶやきながら
なんとはなしに逆立ちをしてみたところ・・・

お腹がペッタンコになっているようで、なんだか楽しい気分。
しかも、翌日には長年患ってきた肩こりが嘘のように無くなりました。
なので毎日1分、続けてみることに。

すると、便秘も治り、お肌も綺麗になり、どんどん痩せていき、
さらに逆立ちを続けて…


fuki_d_01.jpg

再現VTRの最後には、バスで実家に帰るシーンが映し出され、
「ときどき実家へ帰りますが、誰も私だと気づきません」という
セリフで締めくくられました。

そして、魔法の扉が開かれ、まぶしいスポットライトを浴びながら
華やかなコスチュームに身を包んだ私が登場したのでした。

以上、放送当日のシーンを再現してみましたが、
思い出された方もいらっしゃるのではありませんか?

放送時間にして15分〜20分程度だったと記憶しています。

この時の魔女こそ、この私、段本珠希になります。

『魔女たちの22時』は、ご存知のように人気の高い番組ですよね。
応募者数もすごく多くて、実際に出演できる人は、ほんのひとにぎり。

では、どうしてそんな
激戦区の番組に私は採用され、出演できたのでしょうか?
その理由は何だと思われますか?

shitumon_01.gif

…と、おっしゃる人もいるでしょう。
もちろん、それも理由の1つではありますよね。

たしかに−10kgでもなく−20kgでもなく、−30kgのダイエットは、
見た目がガラリと変わるのでインパクト的にも強烈。

でも、最大の理由は別にあります。

shitumon_02.gif

なるほど良いご指摘ですね。
当然それも理由の1つではありますが、まだ別にあります。

何だと思います?
と言っても、変な詮索はしないでくださいね。
すごく真面目なお話ですから。

では、ズバリお教えしましょう。

fuki_d_02.jpg

−30kgものダイエットですと、なかなか思った所が痩せにくいのが普通ですよね。

たとえば体重はグンと減ったのに、上半身が思い切り痩せて
下半身の厚みは思ったほど解消されていない、とか。

たとえばバストだけ痩せ細ってしまい、下っ腹は出たままで、
女性らしいボディラインとは程遠い体型になってしまった、とか。

このように、体重を沢山減らすだけでも難しいのに、
体型までも上手にコントロールするのは至難の業なのです。

ですが、私はいとも簡単にクリアし、キレイに痩せることに成功していたのです。
自分で言うのもおこがましいのですが、私はしっかり凹凸のあるボディラインを
実現しました

3size.gif

つまり、私は−30kgというビッグダイエットと
キレイ痩せダイエットの2つを同時に叶えた希少な“ダブル成功者”なのです。

そして、さかさまダイエット法の秘密も、まさにここにあります。

私がお教えする方法は、1日わずか1分の逆立ちに加えて、
ある事を4分程度実践するだけ。

たったこれだけで、体重と体型の2つを思い通りにコントロールしてきました。

ダイエットで失敗続きの方には夢のようなお話かもしれませんが、
思い通りに痩せていくことは、コツさえ知れば難しくありません。

今から私がみなさんにお教えするのは、
まぎれもなく、その方法のすべてになります。

【続きを読む】

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!
TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1353-19cc5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
