ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
骨盤スピードダイエット~北原メソッド~

top-H11.jpg

b06.jpg

top2-H3_20120403183210.jpg

br_1.jpg

骨盤のゆがみによる、あなたの身体への影響は健康だけでなく、美容に

対してとても重要な影響をもたらしています。

実は、多くの日本人女性の骨盤がゆがみ、そして、想像以上に『損』をしています。

例えば、代表的な影響として下記のような体質になります。

チェック 新陳代謝の低下による太りやすい体質
チェック 足の長さのズレによる
チェック 無駄にウエストが太くなります
チェック ほっておくと便秘体質になりやすくなります
チェック O脚やX脚が進行していきます

骨盤スピードダイエットならこんな悩みをたった60秒で解消します。

正しい骨盤矯正の方法とは、骨盤の構造から短時間で一般的に想像する
以上の効果が出る方法です。

しかも、正しい方法で骨盤矯正を一度行いさえすれば、本来、あなたのウエスト
は継続的に引き締まり、足は綺麗に真っすぐになり、新陳代謝の活発化から
継続的なダイエット効果を発揮します。

bbr1.jpg

“骨盤のゆがみ”にもタイプが存在します。
主に3種類の骨盤のゆがみタイプがあります。


bbr2.jpg

あなたの普段の生活スタイル(姿勢や荷物の持ち方)など、細かい積み重ねで
身体のバランスは、ゆっくりと崩れていきます。

骨盤のゆがみによるズレが発生した場合、ダイエット体質には逆行していきます。

bbr3.jpg

また、女性の体は20歳を前に筋肉が徐々と弱まると言われています。

日頃の姿勢などによる影響、そして筋肉の弱まりなどによる影響で骨盤は
ゆがんでいきます。

だからこそ、骨盤矯正がとっても大切です。

この骨盤スピードダイエットは数多くの方々に実践され、
体験者の950人からスタイルを持続できた効果の証があります。


では、その結果を出した方は何をしたかというと・・・実は

たった60秒の骨盤矯正ストレッチを教えられた方法に従い実践するだけです。

br1.jpg

この骨盤スピードダイエットで、 あなたは「簡単に」「安全で」「短時間に」
3つの手順を踏むだけで崩れた身体を短時間で解消する

骨盤ストレッチを行い、60秒でウエスト周りを細くすることができます。

ぜひ、あなたもこの骨盤矯正法を習得し、
一人で簡単に骨盤矯正できるようになってください。

従来の骨盤矯正ダイエットは、重度の歪みがあると
無理やり矯正する場合があり、
時間や身体に負担をかけるだけです。

私の治療院に来られる多くの方が、
時間的に困っており、次のようなことで悩んでいます。

「まとまった時間が取れず運動ができない」
「骨盤が傾くと、ヒップラインが崩れる」
「骨盤が開くと、デカ尻、O脚になる」
「骨盤が反ると、ぽっこりお腹になる」


と数えればキリがありません。
あなたのお気持ちは痛いほどよくわかります。

患者の声を聞くうちに、私は「一般の方が簡単に痩せる方法がないのか?」
と日々治療院にこもりながら研究をし続けました。

そして、12年間で8万人の診察と経験から、
骨盤矯正ダイエットにフォーカスした集中ストレッチを考察し
ようやく、骨盤スピードダイエットを編み出しました。

私が考案した骨盤スピードダイエットは、時間をかけないことを第一に
考えました。

そして、身体に負担をかけない60秒の3ステップストレッチだけで
骨盤の歪みが取れます。

歪みを取ることで、筋肉のバランスが解消し、内臓が本来の形に戻ることで
代謝が極端に上がり痩せることができます。

現在、骨盤矯正ダイエットブームで骨盤矯正に関しての知識を持った方が
増えましたが間違った知識を習得している方が実に多くみられます。

正しい知識がないまま間違った方法を続けてしまうと、最悪、努力をしても
ぜんぜん痩せなくなってしまいます。

しかし、正しい知識を知った上で骨盤スピードダイエットを行うと
次のような効果が身体に表れます。


bbr5.jpg

この骨盤スピードダイエットを試された後、平均ウエストダウン4.6cm、
体重は週一回に行ったストレッチで、食事制限など一切なく2.3キロダウンです。

しかも、そのあとは代謝が上がりっぱなしなので勝手に痩せやすい体質になります。

この数値があなたの身体を60秒後に美しくする確固たる証拠です。

たった60秒の3ステップのストレッチを実践するだけで、あなたも骨盤の歪みを
本来の形に戻し、むくみや血流を改善して痩せることができるはずです。

私は、この骨盤スピードダイエットを使用すれば、
どんな方でも痩せられるという絶対の自信があります。

br2.jpg

私が考案した骨盤スピードダイエットは、
60秒という短時間で3つのストレッチを通し、骨盤の歪みを取ることで、
血行不良を解消し、むくみにも悩まされなくなります。

血行が良くなることで、代謝も上がり
夢に見た、痩せやすい体質を簡単に手に入れることができます。

申し遅れました。
早稲田で整骨院を経営している北原と申します。

kitahara.jpg

私は12年以上にわたり、 柔道整復師、整形外科や整骨院のスタッフを経て、
西洋・東洋医学の知識を元に研鑽してきました。

近隣の方はもちろん、早稲田大学のアスリートやタレントにも
評判がよく治療させて頂いております。

私は、骨を無理やり元に戻さない方法を軸に、交通事故・外傷手術も行っており、
全国交通事故治療院のメンバーに所属し日々治療を行っています。

私がこの骨盤スピードダイエットを考案した理由として、

当院に来られる患者様が 骨盤の歪みで悩まれている方が特に多いことに
気付いたからです。

患者の数割は60秒で骨盤矯正し、痩せられるというウワサを聞きつけ、
スリムアップをすぐに実現したいという思いから往復2,3時間もかけて来て
頂いている方もいます。

そして患者さまから

「何度も通院する時間がないけど治したい。」

という切実な願いを聞き入れ、
その要望に応えようと常に研究を重ねてきました。

そして、ようやく一人でも3つの手順に沿ってストレッチをするだけで
骨盤矯正してやせる骨盤スピードダイエットを考案しました。


この骨盤スピードダイエットは、骨盤の歪みで健康を害されている方にも
60秒という短い時間でその悩みを一瞬にして解消することができます。

また、骨盤の歪みで健康を損なっている一人でも多くの方にこの方法を
手にしてもらい、その方たちの健康と自信を取り戻し、美しい姿を手に
入れて頂きたいのです。【続きを読む】

骨盤スピードダイエット~北原メソッド~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1349-451a4fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/05/08(火) 07:57:41 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。