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脳をコントロールして禁煙する方法

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このマニュアルは、言うまでもなく「禁煙を成功させること」を目的として作成されています。

ですから、そこにばかり目がいってしまうと思いますが、間違わないでください。

「禁煙成功は単なる通過点」です。

その先に、もっと大きな希望に満ちた未来があります。
あなたが本当にやりたいこと、叶えたい目標・目的があるはずです。

禁煙成功は、そこへ向かうための一つのステップとして考えてください。

もう一度言います。

禁煙成功は単なる通過点です。
あなたのゴールではありません。


そして、あなたの大きな目標に進むためのステップの一つとして
私がお役に立てるのであればそれほど嬉しいことはありません。

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【脳をコントロールして禁煙する方法】の内容を少しだけ紹介すると…

チェック あなたの洗脳を解く“気づきの力”とは?

禁煙というものはボタンの掛け違いを外すことに似ています。最初の心の
ボタンが外れれば、次々にボタンが外れていくように、たったひとつの「気づき」
が、さらに次の「気づき」へと連鎖していきます。

チェック あなたが禁煙できない“本当の理由”とは?

今までにたくさんの人が禁煙にチャレンジするのを見てきて、最終的に失敗する
人の特徴は2つしかないと考えています。もしあなたがこの2つの特徴があるのなら、
一生タバコをやめることなどできないでしょう・・・

チェック “意志の力”に頼らない行動のメカニズムとは?

行動を続ける要因は「意志の力」ではありません。人間が行動する原因となる
ものは3つあります。それら3つを理解できれば、なぜタバコを吸うのか、なぜ
タバコをやめられないのか原因を知ることができます。

チェック 確実に目標を達成できる人とできない人、その違いとは?

世の中には禁煙だけでなく、一つの物事を継続して掲げた目標を確実に達成できる
人と、出来ない人がいます。その違いは一体何なのでしょうか?やる気や意志の力
などの違いなのでしょうか?実はどれも違います。物事を継続できる人、できない
人の決定的な違いを知り、あなたも継続できる力を身に付け、目標を確実に達成
できる人間に変身してください。

チェック “習慣”を変える方法とは?

どんなに行動が遅い人でも、どんなに面倒くさがりの人でも、どんなに優柔不断
でも、一発で習慣を変えて変化を起こす方法をお教えします。これであなたに
「禁煙できない」なんて言わせません。

チェック あなたの行動を変える“行動の原則”とは?

人間はみんな「快楽を得て、痛みを避ける」という原則に従った行動をして
います。タバコも同じです。あなたは快楽を得たくてタバコを吸っているだけ
なのです。このマニュアルを読み終わった時、あなたはタバコを吸いたいという
欲求が少しも出てこなくなるでしょう。今のうちに残りの一生分のタバコを
吸っておいてください。このマニュアルがあなたの手元に届いた後は、もう二度と
タバコを吸う事はないでしょうから。

チェック “行動の動機”となる8つのパターンとは?

人間が行動する時に、動機となるものには8つの基本パターンがあります。
この8つのパターンと快楽と痛みの法則の相互作用の結果によって行動する
/しないが決定されます。あなたの行動を分析するのに参考にしてください。

チェック 禁煙を“継続”するために気をつける事とは?

あなたが禁煙をはじめると、あなたにタバコを吸わせようとする喫煙者が
出てきます。なぜ喫煙者が禁煙中の人にタバコを吸わせようとするのか理解
すれば、あなたはその誘惑に負ける事はありません。

チェック どんな目標や願いも実現する“脳の驚くべき仕組み”とは?

禁煙・ダイエット・勉強・スポーツ・ビジネスなどなど、あらゆる分野の
成功において一番重要になってくるのが脳です。この脳の真の威力を理解
すれば、どんな夢でも、どんな物でも、手に入らないものがなくなる、
といっても過言ではありません。脳の仕組みと重要性をしっかりと
理解してください。

チェック “なぜ”禁煙を続けることができないのか?

一度決めたことを、なぜ、人間は続けていくことができないのか?それには、
具体的に3つの原因があるからなんです。その原因を改善していくことにより、
今まで続けられなかったことも驚くほど簡単に継続できるようになって
しまいます。続けることができなくなる具体的な3つの原因を今すぐ知り
改善してください。

チェック 何をやっても続かないない人たちの“決定的な共通点”とは?

色々なことに興味を持ちチャレンジをしてみるが、モチベーションが高いのは
最初だけで、結局は続けることができなくて失敗ばかりしている人が多くいます。
そのような人たちの決定的な共通点をあなたはご存知でしょうか?その共通点を
知ることにより、あなたはもう2度と途中で挫折することはなくなります。

チェック “わくわく”しながら禁煙する方法とは?

「一刻も早く、自分が目指している理想を実現させたい!」
「でも、そこに行きつくまでのプロセスが面倒臭いし、続けることが辛い・・・」
と思っていませんか?それは、あなたの目標設定が完全に間違えている証拠です。
目標設定次第で、達成するまでのプロセスをワクワクしながら続けられるものに
出来てしまうのです。

チェック “環境を変える”だけで禁煙できる方法とは?

何か物事を続けようと思ったときに、多くの人が間違った行動をとって
しまいます。継続できなのは、その続け方や、やり方などが主な原因ですが、
実は「環境」も重要な要素になってきます。そこで、ここではその環境の
大切さを何点か例を出して説明していきます。この成功事例を参考にすること
により、あなたの禁煙成功率は飛躍的に高まります。

チェック “意識”せずに禁煙を続ける方法とは?

「禁煙」というと、努力とか根性とか固い意志が必要になってくるなど、色々な
精神論をイメージする方が多いですが、実はそんな大変なことは必要ないんです。
ちょっとした工夫をするだけで、続けたいことが続いているようにすることが
できるんです。しかも、いつの間にか・・・

チェック “もう二度と”タバコを吸わないための行動のメカニズムとは?

あなたは「自分には継続する力がない」と思いこんでいませんか?もしそうなら
それは大きな勘違いです。実は、誰にでも継続する力は十分すぎるといっても
過言ではないくらい持っています。ただ、今その力の使い方を知らないだけなのです。
「行動のメカニズム」を知るだけで、あなたが本来持っている継続力を十分に
発揮できるようになるでしょう。

チェック 継続することが難しい禁煙を“自然に習慣化”する方法とは?

あなたは「自分には継続する力がない」と思いこんでいませんか?もしそう
ならそれは大きな勘違いです。実は、誰にでも継続する力は十分すぎると
いっても過言ではないくらい持っています。ただ、今その力の使い方を
知らないだけなのです。「行動のメカニズム」を知るだけで、あなたが本来
持っている継続力を十分に発揮できるようになるでしょう。

チェック タイガーウッズもはまった“依存症の罠”とは?

喫煙者がタバコをやめられない理由として「依存症だから」という事実は
知られています。ですが、実際に依存症がどのように人間の体をむしばみ、
人々をニコチンから離れられなくさせるのか知っている人は少ないと思います。
ほとんどの人は依存症のワナにはまってしまい、いくら頑張っても簡単にやめ
られる人は皆無に近いのです。 マニュアルでは、ニコチンがあなたの頭の中に
どうやって吸収され、実際にどのような悪影響を与えて依存させているか、その
カラクリをお伝えします 。

チェック タバ業界に蔓延する“悪魔のマーケティング”とは?

タバコ会社がこれまで意図的に広めてきたイメージ、それらは今の喫煙者が
持っているイメージそのままです。「タバコを吸う事=かっこいい」として
人々に洗脳させることにタバコ会社は見事に成功しています。しかし、それらの
ほとんどはまやかしと言ってもいいほどの情報なのです。今までタバコ会社が
広めてきた悪魔のマーケティングの内容を暴露します。

チェック タバコを吸いたくなる“本当の原因”とは?

突然湧いてくる強烈な「吸いたい気持ち」の正体とはなんだと思いますか?
この答えは、タバコを止められない原因、深い部分にある真相に関係しています。
この項では、その原因を難なく克服する方法を公開します。やめたいけど自分では
どうしようもないという人は、この事実を知ることを強くお勧めします。

チェック 89.7%の人が信じ込まされてきた“タバコの嘘”とは?

あなたが信じているタバコに対してのイメージは、マスコミがタバコ産業と
組んで作り上げたイメージ戦略による幻想です。そのいくつかは、タバコを
吸わない人でも知っているような有名な常識ばかり。その内容をお話したいと
思います。きっとこの事実を知ったときには、あまりの衝撃に呆然とするでしょう。

チェック “離脱症状”を克服するための5つの心構えとは?

離脱症状は個人差がありますが、必ず起こるものです。今までに離脱症状が
辛くて禁煙に挫折した人もいると思います。そんな辛い離脱症状を乗り越える
ために5つの心構えを公開しています。

チェック “酸素の通り道”をきれいにする方法とは?

人は酸素がほんの数分途切れるだけで死に至ります。呼吸は生命活動の根幹を
成す活動のひとつと言えます。しかし、ただ呼吸をすればいいわけではなく、
呼吸器官がスムーズに機能する状態を保たれている事が重要になります。

チェック やりたくない感情を“やりたい感情”に変える方法とは?

禁煙したい目標はある。でも、それを達成するまでのプロセスが大変で
やりたくない・・・。こんなことを思っている人は非常に多いのではない
でしょうか?しかし、やりたくないという感情を「やりたい!」という感情に
変えてしまう方法があるとしたら、あなたも禁煙を簡単にできませんか?

チェック 禁煙して“太りすぎない”ようにする方法とは?

禁煙すると太ってしまうから禁煙に踏み切れない、また禁煙後に太ったから
禁煙を中止し再びタバコを吸う人がいます。禁煙後に太り過ぎないように
3つの注意点を守ってください。

チェック “挫折”することが当たり前の環境を作り出してしまうケースとは?

禁煙を続けられない人は、禁煙失敗して挫折することが当たり前の環境を自分
から作り出してしまっているケースが多く見られます。そのため、いざ計画通りに
禁煙を進めようとしても継続することが普通の何倍も難しくなってしまって
いるのです。もし、ここで紹介しているケースにあなたも当てはまるのなら今すぐ
改善してください。それだけで驚くほど物事を続けやすくなるはずです。

チェック 禁煙の“決断”をゆるぎないものにする方法とは?

ほとんどの人は、「できることならタバコをやめたいな」「やめたいな~」と
生半可に考えているからやめれないのです。このマニュアルを読むからには、
誰でも簡単に決断を揺るぎないものにする方法を伝授し、あなたにはタバコを
吸うという選択肢をなくしてもらいます。

ほんの一部しか紹介できませんでしたが、すごく気を使ったのは、あなたを
「自己満足」させない事です。

マニュアルは全部で198ページあります。198ページと聞くと多いように
感じるかもしれませんが、できるだけ専門用語などを避け、解りやすく読み
やすい内容に仕上げていますので、ゆっくりでも2時間もあれば読めると思います。

まずは、書かれてある通りに実行してみてください。そこからがスタートです。

ただ、あなたにはあなたの生活スタイルや環境があるのはわかっていますので、
書かれてある全ての内容を忠実に実行してもらえるとは思っていません。仕事
や家族サービスなど色々と忙しいと思います。

それなので、まずは自分にできることから一つずつでもやってみて
欲しいと思います。

やる前から「あれもできない、これもできない」と子供のような事を
言われても困りますが、一つずつ実践に移すことで必ず結果はついてきます。

大袈裟ではなく、これはあなたが本来の自信と健康を取り戻す
ための第一歩なのです。


焦らず、ゆっくりと、あなたのペースでやってみてください。

さらに・・・

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今回、私があなたに提供するのは、タバコをやめる方法です。

ぶっちゃけ、このマニュアル1冊あれば禁煙はできます。

しかし、タバコをやめることだけが目的ではないはずです。

「禁煙してビジネスを成功させたい」

「健康になって家族と末永く暮らしたい」

「前向きな人生を送りたい」

「自分に自信をつけたい」

このような思いで私の禁煙プログラムに参加してくれたあなたは、きっと
向上心がとても高い人だと思います。

あなたには禁煙をステップにして、あなた本来の健康を取り戻し、これからの
人生を満喫してもらいたいと思っています。

そして、向上心の高い人だからこそ悩むこともあります。あなたの目的と私の
願いを達成するには、あらゆる側面から、それらの悩みにアプローチする必要
があると思っています。

それで、いろいろと考えたのですが、マニュアルを手にしてくださった方限定で、
『特典』という名の追加のサービスを提供することにしました。

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私、小宮直人本人によるメールでの個別サポートを、このプログラムのサービス
の一部とすることにしました。

あなたがプログラムを実践する上で、何かわからないことなどがあった場合には、
遠慮なく相談してください。
どんなメールにでも1通1通お答えします。

基本的に、必要な事は全てマニュアルに書かれていますが、あなたが真剣であれば
あるほど不明な点がでてくるかもしれません。一人では心細い事もあるでしょう。

ただし、原則としてサポートの期間は、マニュアル購入日
(冊子配送版をご選択の方は商品到着日)から90間とさせていただきます。

サポート回数に制限はありませんので、あなたさえ望むのであれば、90間は
とことんあなたをサポートします。
遠慮なくどんどん使い倒してください。

※サポート専用のメールアドレスは、お申し込み後にご案内します。

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あなたは「一日が27時間あったらな・・」「一週間が10日あったらな・・」と
願ったことはありませんか?

私がサラリーマンの頃は、月に400時間ぐらい働いていたので、家族と過ごす時間、
特に生まれたばかりの娘とふれ合う時間がとれないことで、ずっと悩んでいました。

育児を妻に任せっきりになり、妻との関係も悪化して、それも悩みになりました。

そういう生活を続ける中で、だんだん時間を生み出すコツが分かってきました。

ただ時間を生みだすと言っても、あなたの1日の時間を27時間にすることは
できません。
時間を生みだすためには、1日の仕事のスピードを上げるしかありません。

この電子ブックでは、あなたの仕事の時間を3倍にするメソッドをお教えします。

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「私は全くストレスがありません」という人がいたとしたら、その人は多分
嘘つきか、ストレスを自覚できていない人だと思います。

ストレス社会と言われている現代では、大なり小なり何らかのストレスを
抱えているはずです。

職場や学校、家族や恋人、友達などの人間関係のストレスは苦しいと思います。
また、お金の問題も大きなストレスになります。

そして、それらのストレスが原因でタバコを吸い始めたり、タバコをやめられない
原因になったり、一度やめても再喫煙する原因になったりもしています。

この電子ブックでは、それらすべてのストレスに打ち勝つメソッドを
お教えします。

日々の生活に少しでもストレスを感じるなら、このレポートをよく読んで是非
ストレスをやっつけてください。

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禁煙をしようと思ってもやる気がなかったり、集中力がなくては貴重な時間が意味
の無いものになっていしまいます。

禁煙だけでなく、仕事においても、勉強においても集中力はとても大事です。
仕事、勉強ができる人の中には集中力が高い人が多いです。

学生時代に、勉強を10時間もやったのに、テストの結果は散々だったなんて
人もいるんではないでしょうか?

生産的に脳を働かせるには、やはり集中力が最も重要な要素になります。

私自身もずっと集中力を高める方法を探していました。サラリーマンになって
仕事が終り、家に帰って疲れた体で起業の勉強をしたり、会計の勉強をしたり
するのは、すごく大変で集中力が持続出来ません。

そんな中、集中力を高める方法を学び実践することで、同じ時間でも効率良く
勉強できるになりました。

その集中力を高める究極の方法をお教えします。【続きを読む】

脳をコントロールして禁煙する方法

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