ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

スクイーズダイエットDVD

catch-H4.jpgcatch2.jpg

top_henkin.png
top_under.png

b_text2.png

02.png

03.png

私はミスコリア フォトジェニック賞を頂き、モデルをしています。

更に、CMやテレビ出演、ラジオDJやワインスクールの講師など多彩に活動して
いるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

一人でも多くの女性にキレイに痩せて欲しいから

そして、その人達に正しいダイエット法を教え、つらいダイエットを終わりにして、
自信のもてるキレイな体型になって頂くためです。

06.png

このページを読んでいるという事は・・・

あなたもこんな悩みを抱えていませんか?

・ ダイエットに何度も失敗してきた

・ 体型がコンプレックス

・ 太りやすくリバウンドする

・ 食事制限はすごいストレス

・ 忙しくて運動する時間も場所も無い

・ 意志が弱くてダイエットが続かない


そして、何度もダイエットに挑戦しては、途中で挫折・・・

脂っこいものやご飯をグッと我慢して、したくも無い運動をしたのに
「なんで痩せないの!?」
と体重計に乗るたびにガッカリしたのではないでしょうか。

なぜ、テレビや雑誌で紹介される“王道ダイエットは痩せない”のでしょうか?

サプリやエステが効果が無いのはもちろん、
テレビで『痩せる!』と言っている方法で痩せないのは“痩せないワケ”
があるのです。

例えば、テレビや雑誌で紹介される王道ダイエットといったら、以下の
ステップを踏みますよね。

b_text.png

でもね・・・

それなら何故、多くの方がダイエットに悩んでいるのでしょうか?
何故、ダイエットを途中で挫折したり、リバウンドしてしまうのでしょうか。

それは、王道のダイエットが頑張らないと痩せないダイエットだからです。

07.jpg

さて・・・

頑張り続けるダイエットと、効率的にストレスなく痩せるダイエット

どちらが痩せられると思いますか?

頑張って、疲れて、我慢するなんて・・・
嫌ですよね。

それなら、頑張らない、疲れない、我慢しないダイエットなら、どうでしょうか。
効果があるなら、試してみても良いですよね。

sec1.png

今でこそ『ミスコリア』としてモデル活動をしながら、
毎日3食、食事制限せずに食べていますが・・・

以前は、ぽっちゃり体型で『モデル失格』と叱られ、笑われ、
ダイエットに悩んでいたんです。

食べるとすぐに太る体質で、
お正月ともなれば簡単に7、8キロは増えていました。

サラダ中心の食生活と、ジム通いをしていても、
嫌な事があっては「今日ぐらい食べても良いよね!」と
大きなパフェをペロッと食べて、あっさりリバウンド・・・

太ってダイエット、また太ってダイエットの繰り返しで、お肌もボロボロ。
生理が止まった挙句、ついには体を壊してしまいました・・・

「ここままダイエットを続けたら、本当に死ぬよ?
 命とダイエットどっちが大切なんだい?」


そうお医者様に叱られましたが、
私はダイエットを止めるわけにはいきません。

ダイエットを止めるのと、モデルを辞めるのは一緒。
私にとって、モデルで活躍する事が、大切な夢だからです。

私は一晩中、どうして痩せないのか。
何が間違っていたのかと考え、悩みました。

そして・・・
病院のベットで点滴を打たれながら、
やっと、今までやってきたダイエットが「間違っている」と気付けたんです。

王道のダイエットは、私に合わない。
もうやめた!

王道のダイエットをやるだけやった私だからこそ、
王道のダイエットをスッパリ諦められました。

そして私は、”頑張らない、疲れない、我慢しない”
そんな非常識なダイエットを、真剣に探し始めたんです。

最先端のダイエット科学の先生を訪ねたり、
日本どころか世界的に有名なトレーナーにも教わりに行きました。

さらに、エステ・気功・ヨガやおまじないのようなものから、
痩せるサプリ・ダイエットシェイク・ダイエット茶など・・・

あらゆるものを私の体を実験台にして、試して、試して、試しつくしていました。

本屋に並んでいるダイエット本・ダイエットDVDを片っ端から購入し、
深夜の通販番組を見てダイエット器具も、部屋に置ききれないほど買いました。

高額なエステに通えば、あっという間に貯金が底をつきました。

あやしい輸入品のダイエット薬を飲んだ時は、顔を真っ白にして気を失い、
救急車に運ばれた時もありました。

それでも結局、体重は減らなかったんです。

「頑張らない、疲れない、我慢しないダイエット」なんて、無理。
 もうダイエットをやめて、モデルも諦めよう・・・


私はどん底の気分で夢を諦めました。

荷物をまとめて部屋を引き払い、モデル時代を思い出させるもの全部捨てました。

お母さんに電話で 「モデル諦めて帰る」 と言った途端……嗚咽がこみ上げてきて、
3時間泣きました。

sec2.png

ですが・・・
どうしても「痩せて、モデルの夢をかなえたい」気持ちが完全に消え去ることは無く、
その願いが伝わったのでしょうか。

キャリーバックを転がし、実家に戻る途中の事。
突然、私の両肩が大きくてガッシリした手につかまれたんです。

「私が開発したスクイーズダイエットは1回5秒」
「汗なんか出ません」

「1回5秒? 汗かかなきゃ痩せないでしょ」と思ったけど、

そう言い切るのは、あの!任天堂「Wii fit」を監修した松井薫先生でした。
【続きを読む】

スクイーズダイエットDVD

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1338-c437dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
