ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜大学相談役 今福敏雄の高血圧改善法

top[1]

rank[1]

henkin[1]

はじめまして。
今福と申します。

これまで35年間ほど代替医療に携わり、
数多くの患者様の体の悩みを解決してまいりました。

jikoshokai[1]

その中で、高血圧に悩むたくさんの方の声を直接聞いてきたので
あなたの悩みがとても良く分かります。

おいしい食事をあきらめたり、、、
飲みたくもない薬を飲んだり、、、
ツライ運動をしたり 、、、

こういった日々を送っていては、
あなたの心や体にはストレスがかかり、生活に支障が出てしまいます。

でも、安心してください! !

これから私が、一般に出回ることはない高血圧改善法をを教えます。

「高血圧を本気で改善したい・・・」
「高血圧を治したいけど、薬も食事制限も運動もイヤだ・・・」


とお考えであれば、
5分だけ時間をとって、この続きを読んでみてください。

☆3つの間違った高血圧対策

高血圧を改善できない最大の理由、
それは、多くの方が血圧に対して間違った認識を持ってるということです。

間違った認識を持っているので、間違った対処をしてしまう。
間違った対処なので、当然、高血圧は改善されるはずもありません。

それどころか、高血圧を悪化させてしまったり、
体調を崩してしまったりと、悪い影響さえ起こりえます。

あなたは今までどんな方法を試しましたか?

今、このサイトをご覧になっているということは、
あなたはこれまでにも、たくさんの努力しては、
うまくいかなかった経験をされてきたのではないでしょうか?

私も、これまでに様々な方法を見てきましたが、
残念ながら、世の中には間違った方法がたくさん出回っています。

では、その間違った高血圧対策とはどんなものでしょうか?

代表的な間違いが、この3つです。

①薬(降圧剤)を服用する

まず、最初に言っておきますが、
2011年の現時点で、高血圧を治す薬は存在しません。

高血圧で病院に行くと、
ハイトラシン 、テノーミン、利尿薬といった薬を処方されると思います。

しかし、これらは血圧を一時的に下げる効果はあっても、
根本的に高血圧を治す効果はないのです。

つまり、どれだけ薬を飲み続けても、あなたの高血圧は治らないのです。

また、病院で処方された薬だから安全だと思っているかもしれませんが、
それは全くの誤解です。

実は高血圧の薬には危険な副作用がいくつもあります。

薬の種類にもよりますが、 頭痛、めまい、咳、発疹、関節炎といった
副作用が出る可能性があるのです。

また、近年では、目や脳、腎臓にも悪影響を及ぼし、
白内障や緑内障、 癌の原因になるといった研究結果も報告されています。

②塩分を控えた食事をとる

塩分を控えた食事をすれば、
血圧が下がると一般的には考えられていますが、これも間違いです。

細胞を活性化させるのにも、塩分は必要なものなので、
無理して塩分を控えた食事をとることは逆に体に毒です。

ただ、食塩や科学塩などの人工調味料は良くありません。
人工調味料には、塩化ナトリウムしか入っていないからです。

塩化ナトリウムには、血圧を上げる働きがあるからです。

一方で、粗塩や岩塩などの自然塩ですと、
カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄分など色々な成分が入っているので、
塩化ナトリウム血圧を上げる効果が抑制されます。

つまり、人工調味料ではなく、自然塩で塩分を摂取するのであれば、
無理をして塩分を控えた食事をする必要はないのです。

③ 健康食品・サプリメントを服用する

雑誌や通販カタログには、
高血圧に効くとされる健康食品やサプリメントが販売されています。

高血圧で悩んでいる人なら、一度は試してみたくなることでしょう。

全ての商品が間違っているとは言えませんが、
大半の商品は、血液の量を減らすことを目的としたもので、
これでは、高血圧の根本的原因の解決できません。

高血圧の根本的原因を理解しないまま
市販の健康食品やサプリメントを使うことは絶対にやめてください。

いかがですか?

血圧に対する対処法として、一般的に知られている方法ですから、
ひとつくらい当てはまる方が多いのではないのでしょうか?

これらの間違った高血圧改善方法は、一時的には効果的かもしれませんが、

逆に、血圧を上げてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

これは大げさでな話ではありません!

高血圧は放置しておくと、
脳卒中、心筋梗塞、動脈硬化などの危険な症状を引き起こす可能性があり、

場合によっては、命にかかわります。

仮に、運良く命が助かったとしても、
後遺症が残ったり、リハビリに苦しむ人生になってしまいかねません。

こういった

間違った方法をやり続けてることが、血圧を改善できない1番の理由

なんです。

間違った方法を続けること程、悲しい事はありません。

もう巷にあふれるいい加減な改善法は、今すぐにやめてください!

☆では、正しい改善法とは?

「じゃあ、どうしたら私の高血圧は改善されるんですか?」

あなたは心の中で、そう思っていることでしょう。
この質問への答えは簡単です。

高血圧の根本的原因を解決する正しい改善法を実践する

たったこれだけのことです。

先述した通り、これまでに私はあらゆる高血圧の改善法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
高血圧に聞くとされる薬、漢方などもいろいろ試してみましたし、
塩分を控えた食事に切り替えたこともあります。

しかし、どれもを試しても、高血圧は解決できませんでした。

なぜなら、

これらの方法では、高血圧の根本的原因を解消できないからです。

そこで私は 得意の東洋医学の知識・経験を駆使し、
高血圧を根本から改善する方法を見つけることができたのです。

世の中には、様々な高血圧改善法が紹介されていますが、
どれも、根本的原因を無視しているものが大半です。

高血圧の根本的原因を改善すれば、
もう薬を飲んだり、塩分を控えたりする必要はありません。

今後は、高血圧の根本的原因を理解した上で、正しい改善法に取り組んでください。

☆今福式の中身を少しだけ紹介

では、ここからは今福式高血圧改善プログラムについて、
具体的にどんな内容なのか、少しだけ紹介していきます。

今福式高血圧改善法では
この高血圧の原因となる神経の圧迫を解放する方法として、

たった10分でできる簡単なセルフケアをご提供しておます。

気になる中身の方は、以下のようになっています。

・そもそも血圧とは何なのか?

・高血圧が原因で発症する病気とは?

・血圧と心臓の動きの関係とは?

・血圧が上がる仕組みとは?

・血圧が上がる生活習慣とは?

・血圧の上がる時間帯がある?

・高血圧には3つのレベルがある?

・薬の影響で起こる二次性高血圧って?

・原因不明の本能性高血圧とは?

・高血圧が原因の心筋梗塞、脳卒中を防ぐには?

・家庭で行うべき血圧管理とは?

・高血圧を改善する指の運動とは?

・高血圧を改善する足の体操とは?

・高血圧の不快症状を改善する方法とは?


私は、今まで35年以上に渡って、
本当に多くの方の高血圧の悩みを解決してまいりました。

現在でも、高血圧で悩んでいる多くの方が
私の方法を実践して、高血圧の改善に成功しています。

すべての人に共通して言えることですが、
この方法を忠実に実践して頂ければ自然と高血圧の悩みは解消されていきます。

早ければ1分で効果を実感いただけると思います。

この今福式高血圧改善法を実践するにあたり、
難しい専門知識は必要ありませんし、お金も一切かかりません。

たった10分だけのセルフケアをするだけでいいのです。

これなら、あなたにもできると思いませんか?

どんなに忙しい方でも、ちょっとの時間にできてしまうので、
気軽に高血圧を改善させることが可能になります。

また、私の方法は高血圧だけでなく、
新陳代謝の向上 、身体の歪みが改善されるため、

チェック 頭痛の改善
チェック 肩こりの改善
チェック 腰痛の改善
チェック 内臓疲労の改善

などにも効果があります。

高血圧だけでなく、これらの悩みを抱えている人にとっても、

オススメの内容となっています。続きを読む

横浜大学相談役 今福敏雄の高血圧改善法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1336-049804a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。