ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サトウ式“頭痛改善”術

head-H2.pnghead2-H.png

henkin_top.jpg

top_txt01-H.gif

001.png

もし、この中で1つでも当てはまるのなら、
このページは必ずお役に立ちます。


なぜなら、今から私が頭痛薬やサプリ・漢方に頼らず、
自宅で簡単に頭痛を解消させる、「ある方法」をお伝えするからです。

今までの方法と違う “頭痛解消” 方法を初公開していきます!

頭痛を解消したい!
薬に頼らず、頭痛を治したいあなたへ…


pic01-H.gif
pic02-H.gif

私は治療院を開設して40年間、
頭痛に悩まされている多くの方たちに、日々接してきました。

健康関連の雑誌に特集されたことで、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

もちろん今現在も、全国各地の患者さんが訪れて悩みを相談されます。

頭が痛くてつらい思いをしている人。
頭痛薬で頭の痛みをごまかしている人。
医者に「治すのは無理です」とさじを投げられた人。
ストレスを感じているうちに、頭痛がひどくなってしまった人。
誰にも理解されず、一人で苦しんでいる人。
頭痛薬・サプリ・漢方・マッサージ・整体・・・全部ダメだった人。


私は数え切れないほどの頭痛の苦しみを解決し、
頭痛を解消してきました。

「頭痛を解消した?  
・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
自宅で頭痛を治す、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

text_08.png

私は偉そうに、

「40年間頭痛解消の施術をし、全国のから患者さんが私を訪ねてくる」
「頭痛・片頭痛・三又神経痛・後頭神経痛は解消する」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ、頭痛を解消できずに悩んでいたのです。

始まりは、ある遠方から来た患者さんから、

「頭痛がひどく、毎日つらくてたまりません」

と相談を受けたのがキッカケでした。

私は自信を持って施術し、経験上もっとも効果的なことを、
患者さんにアドバイスしたのです。

しかし、現実は・・・ マッサージや運動をしてもダメ。

最新の治療器具・強力な頭痛薬を使ってもダメ。

当時“頭痛を改善するのは難しい”と思っていた私は
「ゆっくり治していきましょう」と、患者さんを気遣ったのですが・・・

患者さんは泣きながら、

「こんなつらい頭痛を、あと何十年も我慢しろと言うのですか!? 」

私はそう言われた時、愕然としました。

私が今まで“最善”を尽くしたと思っていた事が“無意味”と訴えられ、
ショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。

その患者さんはその後も諦めずに、
ありとあらゆる治療を続けたのですが・・・

どうしても、頭痛は軽くならなかったのです。

頭痛が少しでも楽になるたび、治ったと喜びました。
でも、結局は天気や体調次第で、軽かったり悪化したりの繰り返し。

患者さんも私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたら頭痛を無くせるの?
やっぱり頭痛薬を飲んで、我慢するしかないのかな・・・」


text_05.png

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
頭痛が消えて、頭痛薬は不要になりました。


なぜ、長年苦しんできた頭痛が、
あっという間に解消したのか?

それはね・・・私がある法則を知り、それを伝えただけなのです。

私は、365日狂った科学者のように頭痛について研究しました。

中国に渡り、寝る時間も忘れてしまうほど最新の論文を読み漁り、
実験と検証を繰り返しては、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末発見した、画期的な法則です。

その法則を使っただけなのです。

text_02.png

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし実際にその法則を使い、

数えきれない方の頭痛を解消してきました。

ウワサが噂を呼び、私の元には医者に「頭痛は治らない」と見捨てられた方が、
日本全国から、毎日クチコミでやってきます。

雑誌の掲載や講演活動にも追われ、治療室の予約は1年後までいっぱいになりました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら・・・あなたもきっと、

「頭痛薬を飲んで、グッと我慢しています」
「頭痛が無い時も、いつ頭痛がやってくるのかと不安です」
「あれこれ頭痛解消の本を買って試したら、悪化した」


と、なんとか頭痛を解消しようと頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々苦悩しながら、
頭痛の改善方法や原因について本やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそあなたに、頭痛を解消する法則をお伝えします。

だってね・・・ 頭痛がストレスになって、
余計に頭痛がひどくなるなんて 、そんなの、悲しいじゃないですか。

頭痛がスーッと消えて無くなり、

頭痛薬を半年以上使ってません!
「頭痛が無い」こんな気楽な事ってありませんよ!

と、“頭痛が無い爽快な日々”がやってくるのです。

そして、あなたにも実際にそうなって頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
だって、何をやっても頭痛が治らなかったんですから・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

でもね、それは頭痛を解消するには
以下のように考えているからではないでしょうか?

002.png

たしかに薬が効いてくれば頭痛は軽くなります。

症状によって頭を冷やしたり・温める事で、少しは楽になるかもしれません。

私自身も最初は「頭痛薬を飲んで、頭痛をやり過ごすしかない」
と思っていたので、そのお気持ちはよく分かります。

しかし、ある法則を試した途端、
あっさり頭痛が無くなったのです。


ですから、この法則を知れば、
医者に見捨てられても、20年以上頭痛に苦しめられてきた人でも、
簡単に頭痛が解消するのです

top_txt07-H.gif

ハイ・・・

私の頭痛解消術は、何も難しいことはありません。

この3ステップで、頭痛を解消していきます。

top_title01-H.gif

頭痛の原因を解決すると同時に、
ストレスや疲れを癒し、心も体もやわらかくほぐしておきます。

top_title02-H.gif

1日5分の頭痛解消術と、10項目の頭痛の原因別改善法。
さらに、4つの頭痛解消強化プログラムを組み合わせ、
あなたの頭痛のタイプに最適な方法で頭痛を解消していきます。

top_title03-H.gif

体全体の活力を引き出し、免疫力を高め、
鼻・耳の疾患、高血圧・低血圧、風邪などの病気に強く、
頭痛の起こらない健康な体を手に入れます。

実は、たったコレだけで頭痛が解消するのです!

「コレだけって言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、私の言う方法に医学の専門知識や
膨大な時間を必要とするものは一切ありません。

薬代が不要になるだけでも、とっても嬉しいですよね!


もう、頭痛に苦しむ毎日とはサヨナラできるのです。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

top_txt06-H.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

top_txt05-H.gif

はい、そんなあなたの為に、

“サトウ式 頭痛解消術”

という、特別マニュアルを作成しました。

このマニュアルには、あなたが自分で頭痛を解消できる方法から、
頭痛の原因を解決し、
首・肩こり、冷え性、睡眠不足やストレス解消まで導く方法を詰め込んでいます。

あなたが、頭痛の苦しみから解放され、
1日中スッキリ気持ちよく生活するための全てを、具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、頭痛を解消できるのか?」


が一目で解るようになっています。


頭痛に日々苦しんできた人のために
「こんな方法があれば・・・」
と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。
【続きを読む】

サトウ式“頭痛改善”術

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1335-1029f93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
