ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お腹,ウエストダイエットのオリエンタルダイエット

syouzai.jpg

これから紹介するダイエットは
あなたに「楽して最短距離で」痩せて頂くための方法です。
実はすでに何万人もの方が実践済みで、その効果が証明されています。

『今すぐ痩せたい』 『楽して痩せたい』

という方は5分だけこの手紙を、注意深くお読み下さい。

この手紙を最後まで読み終えたとき
あなたのウエストが細くなるように書いていますので。


私は、気が付けば、ダイエットに悩む患者様を治療し続けて
30年以上、推計で50000人は軽く超えています。現在も記録更新中ですね。

商品開発や、本も色々出版させて頂いています
雑誌やテレビにもよく出ているので
私のことをどこかで見かけたことがあるかもしれませんね。

施術歴30年以上、5万人以上の治療実績、雑誌やテレビなど多数出演

日本で初めて、美容の分野に東洋医学を取り入れた第一人者
美容業界、東洋医学界で知らない人はいない位の、草分け的存在

「福辻式スリッパ」など健康、ダイエット関連の商品開発も手がける
日本に「耳ツボ」ブームを巻き起こした「耳もみダイエット」の著者
メイクアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もあり

現在も都内の鍼灸院で現役の鍼灸・整体師として第一線で活躍
芸能界やマスコミなど多方面から、その技術と人柄に絶大な信頼を得ている

私がこのサイトを立ち上げた理由は、単純です

「痩せることは簡単なのに、痩せられない人があまりに多いから」

そして、この手紙を読んだ方に痩せて頂くためです。

あなたはこんな悩みはないでしょうか?

「運動やエクササイズをいっぱいやっているのに、一向に痩せない・・・」
「食事制限をして、一度は痩せたけどリバウンドしてしまった・・・」
「どのダイエットを試しても全く続かない・・・」

しかし、安心してください
食事制限や無理な運動をしなくても痩せることはできます。

私のダイエット法を行っていただければ

5分でいきなりウエストは細くなり、2週間で体重も勝手に落ちてしまうのです。

私がこう言い切れるのにはもちろん理由があります。

実は、今まで見てきた何万人ものダイエットに悩む患者様も
今のあなたと同じ悩みを抱えていたのです。

そして私は、女性のダイエットに対する強いニーズと深い悩みに気づかされ
何とかその悩みを解決できないかと思い、30年前から研究を始めたのです。

もちろん30年前の当時、東洋医学にダイエットを応用した手法は
まだ誰も実践しておらず、情報は皆無の状態でした。そのため

研究のため、何度も中国まで渡り本場の技術を学びました。

いわゆる「仙人」と呼ばれているような、超名人級の
東洋医学の権威の方などにも教えを頂きました。

「やった直後に効果が出て、簡単に実践できて、短時間で済む」
そんな夢のダイエットの開発に向けて、着実に技術と知識を習得していったのです。

スポーツトレーナ、エステティシャン、栄養士など
他の分野のダイエットに携わる専門家から見たら
もしかしたら鼻で笑われたかもしれません。

「そんな都合のいいダイエット、本当に開発できるだろうか」
「やはり、無難にストレッチや体操を頑張ってもらったほうがいいのでは・・」
途中何度も悩み、考えました。

そして、指圧、整体、鍼灸、マッサージなど
様々な東洋医学の治療法の研究を重ねた結果
突然「ある方法」をひらめいたのです

「これだ!これなら誰でも簡単に確実に、しかもすぐに痩せられるはずだ!」
未だにその時のひらめきの感動を覚えています。

その「ある方法」を、早速ダイエットに悩む女性に自宅で試して頂きました
その女性は今まで、あらゆるダイエットを試して100万円以上つぎ込んで
結局痩せていない、いわゆる「何をやってもダメな女性」をあえて選びました。

すると

t_004.gif

歴史に裏付けられた、計り知れない東洋医学の底力に
今更ながら私自身も当時は驚いたものです。

その女性は泣きながら喜んで、それからは
「全く違う人生になった」と喜びの声を頂きました。

そしてさらに、改良に改良を重ね「もっと早く結果が出るように」
「もっと簡単にできるように」「もっと短い時間でできるように」と
ついに、このような方法を開発することに成功したのです。

なんと、ここまで到達しました・・

t_035.gif

この驚異の即効性の高いダイエット法は口コミで話題を呼び
雑誌の取材が殺到し、テレビにも紹介されるようになりました。
【続きを読む】

お腹,ウエストダイエットのオリエンタルダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1328-d5b9d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
