ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

■簡単エスカレーター式ダイエット法Special■

top2.png

本来、エステサロンの現役オーナーであれば、
多くの他店エステさんと同じように、
「簡単に痩せたいなら、痩身専門エステに通ってください。」
と言うべきなのかも知れません。

でも私は、自宅で出来ることは自宅でやるべきだと
思っているんです。

そして、自宅でどうしても出来ない事だけをエステサロンで
補うべきだと思うのです。

なぜなら、エステサロンに行ったからといって、ずっと痩せ
続けることなんて出来ないから。

誤解の無いように、もう一度わかりやすく言います。

エステで痩せることが出来たとしても、それを維持していくのは、
あなた自身
だという事です。

仮に痩身エステで、今までたまったセルライトなどをとって
痩せたとしても、あなたの生活習慣が今までと
まったく同じだとしたら、遅かれ早かれまた元に戻ってしまいます。

あたり前ですよね。

ですから、私は私のエステサロンで痩せられた方にも、
そのプロポーションを永遠に維持していく為の
ダイエット術
をお教えするようにスタッフに指導しています。

また、常にどうすれば多種多様の人を効率よく
痩せさせられるか?の研究を、スタッフ一同で進めています。

ちなみに私のサロンは…

ただ、エステに来店してもらえれば、この様な話もできるでしょう。

しかし、悩みがある方全員がエステには来れないですよね。

そこで、私は考えました。

この、オンラインサロンを使って皆様に広く伝えるには
どうすればいいのか?

考えた結果、この私のノウハウをマニュアルダイエット法として
プログラム化して公開する事によって、一人でも多くの方に
お伝えできるはずだと・・・

現在世間には色々なダイエット法がありますよね。

ただ、あまりにもその場しのぎのニセ者が多い。

特にインターネットという無店舗で簡単に出来るという
環境をいい事に、素人が自分の体験だけの狭い世界で、

「私はダイエットのプロです。あなたはこの方法を
知らないから痩せないんです!」


とあたかも全ての人に当てはまるような口調で書いてある、
ダイエット法のホームページをよく目にします。

痩せられないのは、人によって原因が違います。

世間でよくある、派手なうたい文句だけで、中身のない
ダイエット法を見ていると私のように、逃げる事の出来ない
リアル店舗をかまえているプロとしては、悲しくなってくるのです。

だから、プロとしてちゃんとした的確なダイエット法を
お伝えしなければと思ったのです。


同じく、特に最近のダイエット業界が、
荒れに荒れているという現状に強い憤りを感じるのです。

以前にあった≪あるある大辞典≫などの問題がその象徴ですよね。

でも、考えてみればあれはあたり前の現象なのです。

毎週、毎週、新しく驚きのものを探してこなくちゃいけないんですよ!

そんなに都合よく、ネタがあると思いますか?

でも、視聴率をとる為には、色々なプレッシャーが
掛かってくるハズですよね。

だから、ああいった事になるのも、当然といえば
当然だと思いませんか?

最近では月刊のダイエット専門誌を見かけますが、
「毎月毎月そんなに書くことあるの?」と普通に思いませんか?

それだけ、「これもいい!あれもいい!」とマスコミに言われたら、
素人なら誰でも信じちゃいますよ。


その結果、何がいいのか判らなくなってきて、
どんどん的が外れた、おかしなダイエット法を一生懸命
努力されている方のなんと多いことか・・・・。


それから・・・

あなたにもう一つ忠告しておきます。

私もダイエット業界に永年関わってきた人間の一人です。

エステティックサロンの運営や業界の色々な会社に
美容機器や美容商材を卸したり、美容協会の会長も
してきた人間です。

仕事柄個人的にも、大手広告会社○通やマスコミ等の
内部の人間とも関わってきました。

そんな私だから知っている、ダイエット業界の
トップシークレットがあるんです。

そのトップシークレットを、ここまで読んでくれたあなただけに
こっそりとお教えします。【続きを読む】

■簡単エスカレーター式ダイエット法Special■

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1325-8da8e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。
2011/08/20(土) 08:21:57 | ビューティブル・ダイエット
■簡単エスカレーター式ダイエット法Special■ ■簡単エスカレーター式ダイエット法Special■ 本来、エステサロンの現役オーナーであれば、 多くの他店エステさんと同じように、 「簡単に痩せた...
2011/08/21(日) 09:00:55 | ダイエット情報色々集めてみました
