ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

腰痛改善・解消「福辻式」

header_004.gif

表現、及び商品に関する注意書き
※「福辻式」は全ての方に必ず効果があることを保証するものではありません
効果には個人差があります。

もしあなたが、つらい腰痛でお悩みなら
このホームページはきっと役に立つと思います。何故なら

「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き
一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれる
とても簡単な「ある方法」をお伝えするからです


急にそんなこと言われても信じられませんよね

tekiou.gif

何をやっても痛みがとれない、つらい腰痛を
簡単に「痛みのない生活」に変化させる方法をお伝えします

この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者様に試して頂き
ほぼ全員の腰痛が改善させることを実証しました

では、いったい何をしたのでしょうか?

その方法をあなたにお伝えしたいと思います

midashi_001.gif

申し遅れました

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記と申します

毎週のように、女性誌や健康関連の雑誌に出ているので
どこかで見かけた方も、いらっしゃるかもしれませんね。

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります
ここでは書けない、とても有名な方にも通って頂いております。

気が付けば、腰痛に悩む患者様などを治療し続けて
30年以上、推計で50000人は軽く超えています
現在も記録更新中ですね。

もちろん、これまで数え切れないほどの患者様の
腰痛を改善させてきました

「腰痛を直す?そんな簡単ではないですよ・・」
と、思われるかもしれませんが
腰痛を改善させることは非常に簡単なのです

その方法をこれから、このホームページで公開していきます。

midashi_002_1.gif

正直に告白します。

先ほどは

「数えきれない患者様の腰痛を治してきた」

と申し上げましたが

実は、本当のことを申し上げますと、以前は腰痛の治療がうまくいかずに
相当苦しんでいました。


私が腰痛の治療を実施すると、間違いなく一回で腰痛の痛みが改善されます
それは間違いありません。ところがある女性の話ですが、しばらくすると・・

先生、元に戻ってまた腰が痛み出してしまいました
昨日から、料理や洗濯などの家事をするたびに
腰がジワジワ痛み、シビレも再発しました
先生、治療の予約取れますか?

しかし翌日、再び腰痛の治療をし、再び痛みがなくなるのですが、また再発してしまう・・
の繰り返しでした。私は治療院に来るたびに

「根気よく治療すれば治りますよ、なるべくたくさん来てください」

と申し上げました。

しかし、その女性の腰痛は一向に直らず

治療→痛みが再発→治療→痛みが再発

の繰り返しでした。私は

「次の治療の予約を入れましょう、いつがいいですか」

と聞くと、その女性はこう言ったのです。

「先生、いつになったら私の腰痛は直るんですか?
もう一年も経ちますよ?毎日の治療のお金を出すのも
かなり苦しいんです・・」

落ち込む彼女に、私はかける言葉も見つからず
青ざめて言葉を失ってしまいました。

「どうして一生懸命、腰痛の治療しているのに一向に直らないんだ・・
私の腰痛治療は間違っているのだろうか・・」

「腰痛の治療」

これがそもそもの間違いであったことは
ようやくその後気がついたのです・・

midashi_002_01.gif

そして数ヶ月後・・実は状況は一変し
治療をしていた女性は全くの腰痛知らずの体に変身していたのです。

どうして彼女自身、長年ストレッチや運動を努力し、あちこちの整体に通って
私も一生懸命に治療をしたにも関わらず、一向に腰痛が改善されなかった彼女が

たったの数か月で腰痛の痛み知らずの体を手に入れることができたのでしょうか?

もちろん手術をしたわけでもありませんし
ブロック注射やロキソニンで、痛みを抑えているわけではありません

それは・・
ある「腰痛の根本原因」を改善したからなのです

腰痛を改善し、腰の痛みのない生活を手に入れる方法です

私は日々の治療と平行して

「どうやったらスグに腰の痛みが取れて、腰痛を改善することができるのか・・」

と、あらゆる東洋医学を研究していました

私は研究のために、東洋医学の本場、中国まで渡り
「仙人」と呼ばれるような超名人級の整体師のもとで、研究を積みました

当時通われていた患者様にも、モニターとして実験台になって頂き
何度も試行錯誤と、臨床実験を繰り返しました

そして、ついに開発した

スグに痛みを取り除き、痛みのない生活を実現する方法です

私はその方法を実践しただけなのです

「その方法を実践しただけ、何て簡単に言うけど・・」

もしかするとそう言いたくなるかもしれませんね

しかし、私だけではなく、この方法で数え切れない方の患者様が
痛みのない生活を実現されています。

その後、私が開発した腰痛改善法の噂は口コミで広がり
今では、腰痛の治療に訪れる患者様は後を絶たず、テレビや雑誌の取材が殺到する
ようになりました

その腰痛を「自分で」改善する方法をあなたにお伝えします

何故なら、あなたも

「ずっと整体に通っているのに、いつになっても治らない・・」
「腰痛体操などをやっても、かえって痛む時もある・・こんなに努力しているのに・・」


と、自分なりに色々と試行錯誤をされていると思います

数え切れない程、腰痛に悩む患者様に接してきたので
あなたの悩みはとてもわかります

そして、あなたは自分から積極的に行動し
その結果、このホームページを発見しました

しっかり行動をしている、そんなあなただからこそ
「腰痛の痛みのない生活を手に入れる方法」をお伝えしたいと思っています


腰痛で腰が痛い状態ですと、毎日のお仕事や家事でも非常に辛く
動くことも面倒になり、気持ちも落ち込んでしまうことと思います

腰痛を改善されて、痛みのない生活を手に入れた患者様は

「家事も仕事もすごく楽になりました!」

「物を持ち上げるのがラクチン!」

「外にでかけたりスポーツがしたい!」


と、嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいます

その喜びをあなたにも味わって頂きたいのです

それがこのホームページの目的です

「福辻先生・・私の腰痛はたぶん無理だと思います・・相当重症ですよ」

あなたはそう思いたくなるでしょう
あなた自身でも相当努力したでしょうから、無理もありません

私の元に、このような悩みを持っている方が相談に訪れます

「長いこと整体に通っているのに、一向に腰痛が治らないんです」
「雑誌やテレビで見た、腰痛体操やストレッチをやっているのに、改善されません」
「病院や整体で、あなたの腰痛は原因不明と言われてしまいました・・」
「・・そんな私は一生腰痛と付き合うか、手術しか方法はないですよね?」

しかし、様々な研究と治療院での経験の結果

「それがそもそもの間違い」

ということがわかったのです。

midashi_003.gif

私の治療院に訪れる方の症状で、最も多いのが、実は腰痛です。
違う症状で来院されても、カルテを書いて頂くと、腰痛の項目にマルを付けるのです。

さらに、殆どの方は、自分なりに何かしらの、改善方法を実践して来られるのです。

何年も整体やマッサージに通っている方、ストレッチやウォーキングを実践している方
また、ブロック注射や牽引をやってもらって痛みに耐えている・・

しかし、一時的には痛みはなくなってもスグ再発
痛みは一向に改善されず逆に痛みが激しくなって動けなくなることも・・
どうしたらいいか、途方に暮れている・・

あなたもこのようなパターンではないでしょうか?

多くの患者様を見てきましたが、実は殆どの方は

腰痛の間違った知識のおかげで
治らないばかりか悪化させているのです


腰痛体操

このページをご覧になられている方は
これまで

「腰痛体操」「ストレッチ」の類を
実践されたことが、あるのではないでしょうか

そして、結果はどうでしたか?

実は、腰痛体操は

その人の症状に合った方法があり
合わない方法ですと、逆に腰痛を悪化させてしまうこともあるのです。


整体通い

あちこちの整体に通われている方も多いのではないでしょうか
実は私の鍼灸院に訪れる方は、初めての来院ではありません。
他の整体や治療院にすでに何度か通われているのです。

腰痛の原因をズバリお答えしますと

生活習慣

です

整体に通うと、一部の技術の低い場合を除いて、ほぼ間違いなく
痛みは改善されて、スッキリとした気持ちになります。しかし

数日後の結果はどうでしたか?

実は根本の生活習慣を改善しないことには
個人差はありますが、元の痛みが再発してしまうのです。


しかし、ご安心ください
その生活習慣は、本当に本当にちょっとしたことです
改善することに、全くガマンや苦痛はありません。

midashi_003_1.gif

まだまだ間違った腰痛の対処をしている方は、非常に多いです。

腰痛の痛みが発生すると、つい腰周辺を触ってしまいがちです
叩いたり、もみほぐしたり、さすったりしていませんか?

また、家族に押してもらったり
マッサージしてもらっている方もいらっしゃるでしょう
しかし

腰が少しでも痛いときは、絶対に腰には触ってはいけません

非常に大切なことですので、もう一度言わせて下さい。

腰が少しでも痛いときは、絶対に腰には触ってはいけません

患者様で

「うつぶせになって、小学生の息子に背中に乗ってもらって、ほぐしているんです」

と言う方がいらっしゃいましたが、非常に危険なので、即刻やめて頂きました。

「気持ちいい」からといって、腰痛に良いとは限りません。

実際に、私が今回開発した腰痛改善のストレッチや痛みを取る方法は
色々と知識がある方には、不思議に思われるかもしれませんが

腰には一切触れません。アプローチするのは主に「脚」「足」です。

東洋医学の考え方では「腰は脚(足)で治せ」と言われています。

腰が痛いときに、腰を触ったり、本やインターネットの付け焼刃の知識などで
かえって腰痛を悪化させている人を、イヤというほど見てきました。

しっかりとした治療法を知っている方でない限り
腰が痛いときは、むしろ何もしないで安静にしているのがベストです。

世の中には腰痛の情報が、あふれ返っていて
とても複雑で、重いことのように感じてしまいますね。しかし

腰痛のメカニズムは、実は非常に単純です
ゆえに、痛みを取る方法も非常に簡単です
難しく考えて不安になる必要はありません、ご安心下さい。


midashi_005.gif

じゃあ福辻先生!一体何をやれば痛みがなくなるのですか!

はい、あなたがやっていただくことはこちらになります。

チェック 笑ってしまうほど簡単な「福辻式」腰痛体操を一日最低、5分だけやる
チェック 筋肉が柔らかくなり、腰痛の痛みがなくなる

たったこれだけです。あなたがやって頂く事は、これだけでいいのです。

「これだけって・・そんな簡単なことで痛みがなくなるわけがないですよ」

きっとあなたは信じられないかもしれません
今まで相当努力してきたあなたなら、なおさらでしょう

しかし、実際に私はこの方法を、腰痛の痛みに悩む多くの方にお伝えし

「腰痛を治すなんて、そんな簡単だったの!?」

という事実を肌で実感して頂きました

あなたもこれ以上、腰痛で悩まないで下さい

「福辻先生、じゃあ具体的にどうすればいいのか教えて下さい!」

はい、そこであなたのために、福辻独自の腰痛改善プログラムを開発しました

プログラムと言っても、難しいことは一切ありません
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます

この「福辻式」腰痛体操、ストレッチを実践した方は

殆どの方が、一回目でかなりの痛みが軽減され
その後、腰痛知らず、痛みのない生活を手に入れています。


今回私の開発した腰痛改善ストレッチを、多くの方に知って頂き
痛みのない素晴らしい生活を手に入れて頂きたいと思い

映像DVDの商品として、多くの方にお届けできることになりました。

以下がDVDの一部内容の紹介です。【続きを読む】

腰痛改善・解消「福辻式」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1324-0c6fa308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
2011/08/17(水) 14:49:58 | 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法
