ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心とからだを元気にするダイエット~返金保証付き!
2200人以上の方がお買い求めになり、満足されています~


top1_20110302153915.jpg
top5-H.jpg

絶対に痩せたい人がこのダイエット方法を実践すれば
少なくとも以下の5つは間違いなく可能になります。

チェック 好きな食べ物を我慢せずに、健康的にやせられる。
チェック やせたい時に、好きなだけやせられる自信がつく。
チェック もう2度と、間違ったダイエットをすることがなくなる。
チェック 今後一生、体を健康に保つための専門的な知識が身につく。
チェック 実年齢よりも若い肌と体が手に入る。

zassi_logo.gif
「ゆほびか」は「壮快」「安心」等の雑誌で有名なマキノ出版が発行する
人気健康雑誌です。
keisai1.jpg

はじめまして。
わたしは、食べながらダイエットする会、のんびりダイエットプロデューサー
後藤さえこと申します。

logo5_20110302153939.gif

そんなわたしです。もちろんダイエットには取り組んでいました。でも…

TVで見た黒酢ダイエットは、喉にツンとくるのを我慢しながらも続けていたら、
胃があれてトイレで何度も嘔吐しました。

TVで紹介されていた通りにやってみたカレーダイエットでは、
1週間で1.5kg太りました。

某有名通販会社のハーブ入り錠剤は、飲んでまもなく腹痛と下痢をおこしました。

新聞の折り込みチラシでみつけた「誰でもダイエットできる」というふれこみの
サプリメントは、2週間で体重が2kgも増えてしまいました。

信じられませんでした。

TVやチラシで大学教授のような偉い人が勧めているダイエットなのに、
なぜこうも結果が出ないのか。

この後も様々なダイエットに挑戦し、失敗し…。悩んだ末に、今思えば本当に残念な、
ある悲しい答えにたどり着いてしまったんです。それは…

s_logo10.gif

本気でずっとがんばってきた分、ひどく落ち込みました。
ダイエットが心の底から嫌になりました。

そして気が付けば、また、ケーキバイキングでストレスを発散させていたんです。

何をしても、結局ヤセることができなかった自分に腹が立って、好きなものを食べ
続けたので、体重はみるみる増加。その上、

気が付けば、太っていて体が重いせいで、駅の階段の上り下りをするだけで息が切れ
ぐったりする、まるでお年寄りのようなカラダになっていました。

しかも、食生活がめちゃくちゃだから、やせてきれいになるどころか、
肌荒れにも悩まされました。
顔のあちこちに赤い吹き出物が出て、ある日鏡を見ると、太っているだけでなく、

そこに映っていたのは、20代前半とは思えない

「おばさん」のような肌の顔でした。

もう全てをあきらめかけていました。

ですから、まさかこの時は、あるダイエット方法との偶然の出会いによって、
わたしの人生が180度変わることになるなんて、夢にも思ってもいなかったんです。

s_logo20.gif

「すでに、世界で多くの人が実践して、結果を出しているにもかかわらず、
ほとんどの日本人が知らないダイエット方法がある」。

わたしがある友人からその話を聞いたときは、大好きなケーキをほおばりながら、
「またか、もう2度とだまされないわよ…」
そんな気持ちでいっぱいでした。

ところが、友人の話を聞いていると、まもなく…

あの食いしん坊のわたしが、気が付けばフォークをテーブルに置き、
大好きなショートケーキを食べることさえ忘れ、身を乗り出して、
この話に聞き入っていたのです。

それは、ある食品を取り上げてそればかり食べさせたり、ムリな我慢が必要な
「ただヤセること」だけを目的とした日本のダイエットとは違い…

人間が健康なカラダを維持して、病気とは無縁の生活を送るためにはどうすればよいかを、
細胞・遺伝子レベルで研究する、長い歴史をもつ栄養生化学に裏づけされた
ダイエット方法だったのです。

はじめは半信半疑でしたが、はじめて聞くその内容は、驚くほどシンプルで分かりやすく、
聞けば聞くほど、説得力のあるものでした。

「ひょっとしたら、これなら成功できるかも…」

その日からわたしは、この学問を通して、人間のカラダの仕組みとダイエットについて、
毎日こつこつ学びました。すると…

s_logo30.gif

目からうろこが落ちる思いでした。世界的に最も権威のある研究者らが証明してくれた、
ありえないダイエットの真実に「まさか…」と驚きました。

「これまでのダイエットっていったい何だったの?」

そう思いながら、わたしはこの考え方を、おそるおそる自分のダイエットに
あてはめていきました。

そしてまもなく気づきました。
わたしがヤセなかったのは、わたしのカラダのせいではなかったことに…。

わたしは雑誌やTVの情報番組に踊らされ、間違ったダイエットをやらされていたことに
気が付いてしまったのです。

わたしがこのダイエットを始めたその日から、ちょうど1ヶ月後でした…

logo20_20110302153955.gif

チェック 誰もが成功すると信じて疑わない、でもやってはいけないあのダイエット方法。

ダイエットに成功した人は、ほとんどやってはいなかった…。
専門的な知識を知ってはじめて気づく、ダイエットに成功する人、失敗する
人の決定的な違いとは?

チェック 日本人の誰もが、必ずしている朝の○○○が、実は肥満の原因になっていた。

なぜ誰も気づかなかったのか。人体の24時間サイクルを考えれば一目瞭然の、
知っているだけで、健康的なダイエットに直結してしまう、朝の新常識とは?

チェック やせたければ、朝食を○○○にするだけでいい。

高額なダイエット食品やエステサロンに2度と行く必要がなくなる。理論に
基づく正しい知識さえあれば、誰でもカンタンに始められる朝ダイエットとは?

チェック TVは絶対教えてくれない、お腹がすいたら我慢せずに食べていい理由。

○○○を効率的に摂取して、午前中に3食してもやせ続けられる、あまりにも
非常識な「カラダの常識」を利用するダイエット方法とは?

チェック 「バランスのよい食事」に隠された、身の毛もよだつおそろしい真実。

あなたの消化器官の中は何でも放り込まれるゴミ箱になっているかもしれない。
決して目をそむけてはならない、ダイエット成功への鍵とは?

チェック 肥満や病気の原因を作っていたのは、最も必要な栄養源だと信じられていた
   ○○○だった。


厚生労働省さえ誤った古い認識を引きずっている、○○○についての正しい知識を学び、
劇的にカラダを変えてくれるダイエット方法とは?

チェック あなたも今日、飲んだかもしれない、実は、飲むと寿命が縮むアノ飲み物。

大手○○○メーカーは絶対伝えない、ダイエットどころか、あなたの命にさえ影響が
あるかもしれない、本当は悪いところばかりのあの飲み物とあの食べ物に関する真実とは?

チェック 毎日、肉料理を食べないと気がすまない人でも、まんまとダイエットに
   成功するある考え方。


食事の好みが無意識に変わってしまう。肉食中心からヘルシーな食事が食べたくなる、
お肉好きが今すぐ実践できるある方法とは?

チェック 毎日の面倒なカロリー計算に悩まされる必要が2度となくなる法則。

ダイエットをしているけど外食が多くて困っている…そんな人の今後の人生を変える、
メニュー選びに困らないある法則とは?

チェック サプリメントダイエットがバカバカしくなるお金のかからないダイエット方法。

結果を出すために買い続け、家計を圧迫し続けるサプリメントはもう必要なし。
サプリメントなしでも減量できてしまう、サプリメントメーカーが恐れるその方法とは?

チェック 運動するなら、知っておかないと必ず損をするある法則。

ダイエットを成功させるためには運動するよりも、はるかに重要なことがあった。
知らないだけで、現実に多くの人が損をしている、ダイエットの鉄則とは?

チェック 治らないはずの花粉症が劇的に変わる、目からうろこの健康ダイエット。

3月頃から薬を飲み始め、5月の終わりまで鼻がむずむず、目はしょぼしょぼ。そんな
花粉症さえ解決する、あなたのカラダの本来の力を呼び起こすためのダイエット方法とは?

チェック 一時的な薬では決して治らないガス腹を、永久に解決する方法。

あるダイエットをしているうちに、悩まされていたガス腹が治った…。知っている
だけであの急激な腹痛から永久に解放される、女性にうれしいダイエット方法とは?

チェック アレルギー性鼻炎を1ヶ月で完治させた、ある食事方法。

朝起きてから出社するまでティッシュが手放せないくらいの鼻水とくしゃみ。そんな
悩みさえ気が付けば1ヶ月でなくなってしまう、理にかなったダイエットテクニックとは?

チェック 栄養ドリンクが2度といらない、疲労感さえ克服するダイエット方法。

朝起きてなかなか起きられない、疲労感が一日中抜けないカラダを、根本から改造し、
栄養ドリンクいらずの軽いカラダを実現する、誰でもできるダイエット健康法とは?

チェック マスコミが取り上げる話題のダイエット法の、あまりにも致命的な落とし穴。

将来、糖尿病になる可能性があるダイエット方法などやめて、今すぐ早く始めたほうがよい、
日本のマスコミが報じることのないアメリカの最新ダイエット法とは?

チェック ケーキバイキングに行きながらもダイエットができてしまう秘密。

ダイエット食品を使わず、お腹いっぱい食べてもいい方法。長年の研究によって裏づけ
された、多くの女性たちが待ち望んでいたその秘密とは?

チェック 世界の有名人がすでに実践している○○○を応用した最強のダイエット方法。

マドンナやトム・クルーズ、クリントン元大統領らの各界著名人ほか、約200万人が
実践している○○○のメリットだけを取り込んだ、成功して当たり前のダイエット方法とは?

もちろん、これらはまだほんの一部にすぎません。

多分、これを読んだだけでも、とても過激に思えて、驚かれた方もいるかもしれませんね。

でも、それはあなたが「間違った効果の出ない」ダイエットが「正しい」ダイエットだと
思い込んでいる証拠なのです。

ですから、安心してください。【続きを読む】



心とからだを元気にするダイエット~返金保証付き!
2200人以上の方がお買い求めになり、満足されています~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1295-a73c822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何の副作用もなくわずか28日間、1日9分の簡単なエクササイズで鼻炎を改善することが可能です。
2011/04/04(月) 20:35:35 | アレルギー性鼻炎改善プログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。