ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ガンに負けない食事療法

img002_convert_20101007165902.gif

img001_20110108105316.jpg

はじめまして
現在、食事療法のアドバイザーをしております
岡本康子と申します。

現在、正しい食習慣についてをテーマに、各地で公演を行っております。

今回、このホームページを立ち上げたのは、私の治療体験も含めて、

「正しい治療法をすればガンは治らない病気ではない」

ということを知ってもらい、今後ガンで悩まなくてもいい
生活を送っていただくために、立ち上げた次第です。

「でも、ガンは病院で治療、受けていても治らない病気でしょ?」
と思われるのも、無理ありません。

一般的に、ガン治療となれば、手術・抗ガン剤・放射線の三大療法の
治療になり、転移ガン・末期ガンだと治療は難しいといわれてます。

そして、ガン治療で、あなたも耳にしている、抗ガン剤を使う治療に
入った時に、ほとんどの人が副作用を体験します。    

抗ガン剤は、かなり強力な薬です。

ガン細胞を殺すだけでなく、正常な細胞まで殺してしまうのです。

抗ガン剤の副作用は個人差ありますが
こんな症状であらわれてきます。
 
副作用が出る時期  副作用の種類
投与した初日     アレルギー反応・吐き気・嘔吐・血管痛
             発熱・血圧低下
2日~7日       だるさ・食欲不振・吐き気・嘔吐・下痢
1週間~2週間    口内炎・下痢・食欲不振・胃もたれ・貧血
             白血球減少・血小板減少
2週間~4週間    脱毛・皮膚の角化・しみ・手足のしびれ・膀胱炎

抗ガン剤の副作用は、ガン自体の症状よりも辛いものがあります。

このような辛い痛み、苦痛に耐えても、結果が変わらないまま
お金だけがかかっていくことがあります。

ある日、腰に軽く痛みを感じた私は、これはおかしいと思っては
いたものの、仕事でお客様に迷惑をかけてはいけない意識から
特に、病院にもいきませんでした。

そこから数ヶ月後、生理が終わってるのにも関わらず、大量の出血が
あり、これは「何かある」と感じ、病院に行って
診断の結果、末期の子宮がんでした。

もちろん、私は、その事実は知らされずに、翌日から入院し、闘病生活が
始まりました。そして、数日後には、抗ガン剤治療が始まりましたが、
吐き気・嘔吐・発熱・食欲不振・だるさが、襲いました。

それから抗ガン剤投与をした6日後、
私の顔色が、明らかに変わっていました。        
そして枕元には抜け毛が落ちてました。

その時には、既に自分がガンであることは分かっていましたが、
それでも、この副作用に耐え切れずに

「この治療を止めてほしい・・・」

と言いました。

病院の先生からは、手術をすすめられましたが、それも断りました。
その時に、余命3ヶ月と宣告されました。

私は、病院の治療を一旦、あきらめてガンに関する情報をたくさん
集めて、自宅療法を中心に実践してみました。

実践してから3ヵ月後、私は自宅に居ながらガンを治すことができました。
病院の先生からは、ガンが消えた事に対して、かなり不思議がられました。

人は本来、病気を防ぐ力(免疫力)を必ず持っています。
それが、正しい食生活をすれば、病気はある程度は防げます。

そうです。間違った食習慣を改めることは非常に大事な事なんです。

今現在、ガンで入院しておりますあなたや、あなたの大切な家族は
こんな思いで日々を送られてはないですか?
 
チェック ガン治療をするためには多少の副作用は仕方ない

チェック 抗ガン剤や放射線治療、手術での体の負担や副作用が気になる。

チェック 抗ガン剤で辛い思いをしてるのに、なかなか回復しない。

チェック 治療で苦しむ姿をみて、このまま続けさせていいものかと考えてる。

チェック 医師の言うことを聞いてるのに、結果がでない。

チェック 色々な治療をしたのに、転移・再発した。

チェック ガンになったことを後悔している。

どうでしょうか?心あたりはないですか?

このように、あなたやあなたの家族が思われていることで
精神的にも疲れきってしまうと、体を良くしようとする免疫機能も、
正常に働けず、治りも悪くなってることがあります。

今からでも、遅くありません。

正しい知識を知って、あなたとあなたの家族のペースで
ガンに立ち向かえば大丈夫です。

今まで、医者まかせにしてた為、体に余計な苦しみをあたえてしまい
それが原因でガンがなかなか治らないこともあります。

それは、本人はもちろん、あなたの大切な人が、
病気とガン治療の副作用で
痛み、苦しんでいる姿は大変つらいことです。

私は、少なくてもあなたにはそうなってほしくありません。

ですから、ガンと闘うにあたって色々あるとは思いますが
気持ちの部分では絶対に負けないで下さい。

それとあなたに、1つ知ってもらいたいことがあります。
先程も少しふれましたが、

ガンになった時の治療方法の現状です。

ガン治療をする治療法としては、手術・放射線治療・抗ガン剤の
3つのどれかが、ほとんどの場合に治療としては用いられます。

その中でも、特に抗ガン剤は、ほとんどのガン治療で使われます。

しかも、抗ガン剤はかなり強力な薬です。

抗ガン剤は体の中のガン細胞を攻撃・破壊して
死滅させるためのものです。

ただ抗ガン剤の欠点として、ガン細胞だけでなくガンをやっつける
細胞まで殺してしまっているんです。

これにより免疫力が低下し、ガン細胞が抑えられなくなり、
転移や再発を招くことになるんです。

ちなみに、抗ガン剤の効果って、何パーセントかご存知でしょうか?
   
実はたった、20%なんです。

この抗ガン剤を使用すれば、20%の人に効果が
ありますよというだけなんです。

つまり、抗ガン剤の効果は、10人中2人が延命が期待できますが
残りの80%(8人)の人には、効果がないんです。     

だから、抗ガン剤治療を受けた人は、ガン細胞と一緒に正常な細胞まで
殺される為に免疫力まで、無くなります。

その為に、本来自分で治せる機能が使えない状態で
ガンと闘ってるんです。

それに加えて、抗ガン剤の副作用にも苦しめられるのです。

抗ガン剤の副作用は先程、紹介した他にも
粘膜炎、めまい、言語障害、色素過剰、扁桃腺などがあります。

これが、今の抗ガン剤治療の現状です。

この状況をガンの専門医は知ってますから

「仮に、自分がガンになっても、抗ガン剤治療は絶対にやらない」

と言い切ってます。
  
これは、「抗ガン剤で殺される」(花伝社刊)という本で
船瀬俊介さんが書いてます。

興味のある方は、1度読んで見て下さい。

ほとんどの医者は、抗ガン剤で治るとは、思っていないという事が
よく分かりますし、実際に自分の目でガン治療にあたってるからこそ
抗ガン剤では、ガンは治らないと断言しているのです。

医師からこのように思われてあなたは、治療を受けて
るんです。あなたは治そうと頑張っているのにですよ!

あなたの味方になるお医者さんが実は味方でないという事に
なってしまわない為にも、病院で治療を受ける時は正しい病院と
良識のある医師をあなたは選ぶようにして下さいね!!

その他にも、抗ガン剤には、副作用で寿命を縮めてしまうことがあるんです。

抗ガン剤によって、傷つけられた正常な細胞がガン細胞に変化して
いるのです。本当はガンの治療薬のはずなのに、
逆にガンを引きおこす原因になってるんです。

「副作用で寿命が縮む人は何%か?」
ぜひ1度、抗ガン剤治療をされる前に、担当医に聞くことをおすすめします。

確かに効果のある人がいるのも確かですが、ほとんどの場合
抗ガン剤では、ガンは治らないのです。

厚労省の調査によると、
1970年の統計では、ガンによる死亡者数は約11万人です。

それから、約40年近く経つ2006年現在で、なんと
約33万人です。

3倍にも増えているのです。

医学は進歩しているはずなのに、患者数は減ってないんです。

辛い副作用のある治療を受けて頑張られてるのにも関わらず
今だに増えているのです。

これでもあなたはまだ、医者まかせの
ガン治療を受けたいですか?

では、どうすればいいか・・・

今までの食生活や生活習慣を変えるだけです。

それでほとんどのガン細胞は増えることなく、むしろ
減らすことができるんです。

実は、あなたのガンの克服には、あなた自身ですることが多いんです。

ガンの1番の原因は食事です。

あなた自身の今までの食生活が原因なんです。

img007.gif

この表を見ていただくとお分かりでしょうが
ガンの原因の1番は食事で、2番目はタバコなんです。

他にも色々な原因がありますが、ほとんどあなた自身の食事や
生活習慣によって、おきてるんです。

あなた自身が作ったものはあなた自身で変えれるんです。

正しい食事療法はあなたの体質を大きく変える力があります。

正しい食事療法をすれば
ガンは、決して治らない病気ではありません。

あなたも、今までの食生活を改めて、正しい食事療法で
ガンと闘って見ませんか?        

この食事療法は、個人差はありますが、
ガン細胞を減らして、何ヵ月後には健康になっていくものです。

もちろん、特別な治療は一切ありません。

この食事療法で、正しく、行ってもらえば効果としては

体の中の毒を外に出します。

ガン抑制の効果があり、ガン細胞が消えていきます。

免疫力を高めることにより、ガン細胞を小さくします。

この効果によって、ガン細胞がどんどん減り、小さくなり
そして、ガン細胞が消えることにより、健康になるわけです。

つまり、免疫力を高めればガン細胞は活動できません。

もともと、人間がもっている免疫力には、ガン細胞をわずか5分で
殺す力があります。


実は、私たち人間の体では、毎日ガン細胞が生まれています。、

ですが、このガン細胞は腫瘍にはなりません。

なぜかというと、ガン細胞に対して免疫機能を持つリンパ球などが
そのガン細胞を、必ず毎日、殺してくれてるからです。

特にリンパ球のナチュラルキラー細胞(NK細胞)がとても強力で
わずか5分でガン細胞を殺してしまいます。

ガン細胞を殺すには、この免疫力を働かせれば、
たとえ、進行ガンだろうが、末期ガンだろうが、手遅れではないんです。

あなたもこの食事療法を実践すれば、ガン細胞を
減らすことができます。

私もその1人です。

私は、手術・放射線治療・抗ガン剤治療を再三にわたり、医師から
すすめられましたが、断りました。

これらの治療が免疫力を落とすことを知ってたからです。

確かにその時の状況によって最低限の手術もあるとは
思いますが、もし手術するにしても必要最低限の手術で
おさえることが大切です。

手術で悪い所を切除した際、確かに悪いガン細胞はとれますが、
その周辺のリンパ節まで取ってしまうと免疫力が落ちるので、
ガンを残すより体へのダメージが大きいのです。

同じく、抗ガン剤治療や放射線治療もやり方によっては、かえって
あなたやあなたの大切な家族の体を痛めつけることになります。

まだ免疫力を極端に落とさない治療法であれば、考えてみても
いいかもしれません。

本当に重要なのは
ガンになった原因(自分の食事や生活習慣など)を知って、
それを変えて、免疫力を落とさないようにすることです。


そうすれば、ガンは決して怖い病気ではありません。

ですから、医者から、余命宣告を受けても気にしないで下さい。

私も宣告されましたが
余命宣告とは、このまま治療を続けるとすればというのが前提です。

余命宣告ほど、あてにならないものはありません。

それよりあなたが、
考えすぎずに気軽に、できることを続けることが一番大事なんです。

食事や生活習慣の改善でガン細胞は確実に減ります。

今あるガン細胞は縮小していき、転移や再発の可能性も大きく防げます。

しかし、なぜ、こういう方法があるのに今まで
伝わってこないのか?


あなたは、疑問に思われませんか?

理由は2つあります。

1つは、日本の医者がこの方法を知らないからです。

日本の栄養学や予防医学はかなり遅れています。

「人間の体には本来、備わっている病気を治す力」

これを自然治癒力といいますが
この自然治癒力に関しての情報の普及がほとんどできてません。

医者になるために色々な勉強をされますが、「栄養学」に
関しては日本の医学部では全く学ぶことがないのです。

これだけ生活習慣病が、色々でて、ガンと食事の関連も
常識になってきているはずなのに、全く学んでいないのです。

そうです。知らないんです。

ですから、日本のガン治療は、いまだに三大療法に頼りきって
いるからガンの死亡者数は、減るどころか増える一方なんです。

これが、ガン治療の現状なんです。

それともう1つは、治る方法を教えてしまったら、
お金儲けができなくなるからです

すべての人が、病気を予防する習慣を身に付けたり
自然治癒力で病気を治す習慣ができると、大半の人は
病院に行く必要がありません。

もし、治る方法をみんなが知ってしまえば
病院はもちろん、製薬会社や医療器具メーカーは
大きく損をしてしまい、経営ができなくなってしまいます。


治る方法があっても、医者や製薬会社は進んで
教えることはありません。


今の医療制度では、治療すればするほどお金になるのです。

もちろん、病気が治る、治らないは関係ありません。

その為、数多く、通院して、たくさん薬をだせたほうが儲かるわけです。

ですから、治らない薬を定期的に飲み続ける患者は病院などにとっては
ありがたいお客様なのです。

これも、今のガン治療の現状なんです。

先程も述べましたが、
ガン治療で行う手術や抗ガン剤治療・放射線治療だけではなかなか、治りません。

あなたが、もしガンで苦しい治療を受けているにもかかわらず、なかなか治らず
高額な費用だけを病院などに払っているなら
すぐに止めて下さい。

あなたや、あなたの大切な家族が病院や製薬会社の
お金儲けのカモになってほしくありません。

正しい食事と生活習慣の改善でガンは克服できます。

その方法をこれから私がお伝えします。

私も、色々試しながら、実体験をもとに、
これからガンと闘っていく方や、今現在、治療の真っ最中の方まで
みおなさんに、良い結果がでるようにと思い
すぐに、使ってもらえるノウハウを用意しました。【続きを読む】

    

ガンに負けない食事療法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1282-db38038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。
2011/04/13(水) 09:00:36 | 抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)
