ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

リバウンド体質を簡単リセット!“全身浄化ダイエット”

bg_head-H_20110107141632.jpg

あなたがもし、キレイになるために痩せたいと思っているのなら、
このホームページがお役に立てるはずです。

なぜなら、体にも金銭的にも負担をかけることなく、
あなたを痩せやすくリバウンドしにくい体質に変える方法を公開しているからです。

これから、その方法をお話ししますね。

ご挨拶が遅れました。
私はダイエットライターのMIKAと申します。

覆面取材を行うこともあるため、
写真なしのご挨拶でごめんなさい。

私は10年にわたってダイエットライターとして
雑誌に掲載するダイエットモニターさんのお手伝いをしてきました。

ダイエットモニターとは、
次々登場するダイエット法を試してくださる方のことです。

雑誌に掲載するモニターさんに痩せていただくために、
私がトレーナーとなって運動指導や体重管理を行うのです。

モニターさんには日記をつけてもらい
食事内容や運動内容を記録してもらうのですが・・・

そのとき、私は気がついたのです。

同じダイエット法を試しても、
痩せる人と痩せない人がいることに。


「食事日記を見ても、たいして食べていないのに痩せない・・・
どうしてなんだろう?」

そしてモニター期間が終わると、
ほとんどの方が
リバウンドしてしまう。

その時、私は確信したのです。

ダイエットをして一時的に体重を落とせたとしても、

「体質を変えない限り、
すぐにリバウンドしてしまう」。


しかも、太っていた頃より、
さらに痩せにくい体になってしまう
ということに!!

そんな、ダイエットライターとしての経験をもとに提唱するのが、
この『全身浄化ダイエット』です。

『全身浄化ダイエット』では、
無理なく痩せることができるうえ、
リバウンドしにくい体質になる方法をご紹介しております。

ちなみに私は、東洋医学の勉強を10年以上続けており、
鍼灸師の免許も持っています。

ライターのかたわら東洋医学・鍼灸の治療も行っており、
いろんな方を治療するうち、
太りやすい方、痩せにくい方の体質を知ることができました。

そんな知識をもとに作り上げたこのダイエット方法には、

太りやすい体質を根本から改善することで、

バランスよくやせ、お肌も髪もキレイになるという
東洋医学の教えが随所にちりばめられています。

「便秘症が治る」、「生理痛が軽くなる」、「肌がキレイになる」、
「むくみがとれる」、「ぽっこりおなかがすっきりする」など

女性として、中身も外見も
“キレイ”になる方法を紹介しているのです!

『でも・・・体質改善なんて時間がかかるでしょ?』

というあなたの声が聞こえてきそうですが、
それは大きな誤解です。

ご存知のように私たちの体は毎日、新陳代謝を繰り返し、
日々、生まれ変わっています。

あなたが毎日、無意識に行っている習慣を少しだけ見直して、
日に数分間のよい習慣を取り入れてみてください。

実際、どのモニターさんも
1週間から2週間くらいで体調の変化を実感した」と喜んでくださいました。

そして、痩せにくい体質と便秘や生理痛、肌荒れ、むくみは
深いかかわりがあるのです。


そんな悪循環を断ち切ることのできるダイエット方法を
これからご紹介いたします。

「どうしてそう言い切れるの?」と思われますか?

『では・・・告白いたします』

今でこそ私は“ダイエットライター”として、
たくさんのモニターさんに指導をする立場ですが、

実は私こそが肥満に悩み、
数々のダイエットを試しては挫折してきたひとりなのです。

というのも、私は幼い頃から体格がよく、
小学校5年生で身長153cm体重52キロという
超健康優良児でした。

その後も特に気にすることなく過ごしていたところ、
中学生のころにはなんと157cm63キロにもなってしまいました!

そのころバストは100センチあったと思います。

巨乳ではありませんよ。背中の肉が厚いのです。

顔にも脂肪がつき、目はお相撲さんのように細くなってしまいました。

これは乙女心にかなりショックでした。

毎日「痩せたい、痩せたい」と思い、夕食を抜いたり、
サランラップを巻いて近所を走ってみたり、
食事を抜いてリンゴだけ食べたりしましたが、

身体の中からふつふつと湧き上がる食欲に負けて、
ダイエットは一向に長続きせず、
1キロも減らすことができませんでした。

<ダイエットの転機>

そんな私にダイエットの転機が訪れました。

それは恋愛。

高校生になった私は、憧れの先輩ができ、
彼のために痩せたいと一念発起。

そして、なんと半年で20キロ痩せたのです。
このダイエット法とは、「とにかく食べないこと」でした。

お恥ずかしい話ですが、食べたものを吐いたり、
センナという下剤を使ったこともありました。

カロリーをほとんど摂取しない食生活を続けていたわけですから、
体重はどんどん落ち、みるみる痩せていきました。

すると・・・人生が変わりました。

なんと、これまで冷たかった男の人の態度が急変!

男の人がとても優しく
私に接してくれるようになったのです。


好きな洋服を着ることもでき、
ファッションを楽しむことも出来る様になりました。

そして、念願の彼氏もできたのです。

「痩せれば人生が変わる!」
そう思いこんでバカな生活を続けてしまったのです。

そんなある日、友達にいわれた衝撃のひとこと・・・

「ねぇ、肌がカサカサだよ。どうかしたの?」

びっくりして、鏡を見ると・・・

17歳だというのに、頬にくっきりと
ほうれい線ができていたのです!


手もおばあちゃんのようにしわしわ・・・

太るからと油ものを抜いていたせいで、
身体から潤いが奪われ、かさかさになっていたのでした。

さらに、とても寒がりになってしまいました。

このとき、身をもって実感したのです。

自己流のダイエットがどれだけ危険
若さと美しさを損なうものかということを。

そんな経験から、私はダイエットライターの道へと進みました。

その使命はただひとつ、

「正しいダイエットの方法を伝える!
健康を維持しながら痩せなければ意味がない」

ということでした。

そんな私のダイエットライターとしての集大成が、
この『全身浄化ダイエット』なのです。

この方法なら、無理なく痩せられるだけでなく、
リバウンドしにくい体質になります。

私自身、現在38歳ですが、
160センチ46キロを無理することなくキープしています。


痩せるだけでなく「便秘症が治る」、「生理痛が軽くなる」、
「肌がキレイになって若返った」、「むくみがとれて美脚になった」、
「ぽっこりおなかがすっきりする」
など
女性として中身も外見も“キレイ”になることができるのです!

ですから、あなたもこの方法を一度覚えてしまえば、

『着たい服が何でも着られる!』

『きゃしゃな体型と、
しっとりお肌で若く見られる!』

『同窓会でも、変わらないねって
うらやましがられた!』


と、嬉しいことが無理なく、ずーっと続くようになるのです!

「で、結局のところ何をすればいいの?」

はい。そんな声にお答えして、
今回、このダイエット方法をマニュアルにまとめました。

このマニュアルには、
あなたがスリムで健康でキレイになる方法と、
これから先の人生でもリバウンドしにくい体質を作る方法が
ひとつひとつていねいに説明されています。

ですから、

「私のようなタイプはどうしたらいいのか?」
「こんな体調のときは何をすれば痩せられるのか?」

が、ひとめで分かるように書かれています。

たくさんのモニターさんの声を聞いてきたからこそ
あらゆる方の悩みにお答えできるのです。

それでは、マニュアルの一部を紹介しますね。

● やってはいけないダイエット10種類

ちまたではやっているダイエット法のなかには、
やればやるほど痩せにくい体質になってしまうものがあります!
あなたがそんな危険を冒しませんように!

● 朝晩5分で痩せ体質を作る方法とは!?

特別なお金も時間も必要のないこの方法で、
日に日に痩せ体質を作ります!

● あなたが太っている理由はこれ!

痩せない理由を分析することで、
ムダな努力やガマンをせずにすみます!

● 脂肪の燃焼を促すカンタンテクニック

食べても太りにくいカラダになるための
カンタンな方法をお知らせします!

● 眠りながら痩せる!

スーパーやコンビニで売っている●●●を使って、
寝ている間も代謝をアップし、脂肪を燃焼していきます!

● おいしく食べて痩せ体質をゲット!

毎日の食事に取り入れるだけで、
脂肪の燃焼スピードをアップさせる食材とは!?

● 食べてはいけない食材

ダイエットにいいと信じて摂りつづけていたあの食材が
実はまったくの逆効果だった!

さあ、これだけの知識があれば、
あなたも、若々しくキレイに痩せることができますね!

くびれたウエスト、しまった足首、すらりとした二の腕に
家族や同僚、恋人はもちろん、
あなた自身も驚きをかくせないことでしょう!【続きを読む】

     

リバウンド体質を簡単リセット!“全身浄化ダイエット”

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1281-7bf76cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リバウンド体質を簡単リセット!“全身浄化ダイエット” ... ウエスト、しまった足首、すらりとした二の腕に 家族や同僚、恋人はもちろん、 あなた自身も驚きをかくせないことでしょう! 【続きを読む】 ...
2011/01/08(土) 18:29:48 | ダイエット情報色々集めてみました
