ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

img-top.jpg
img-hai.jpg

あなたの肉体的な悩みを取り除きたい・・・
毎朝、驚くほどのスッキリ!を実感したくはありませんか!?
このマニュアルは、頑固なポッコリをスッキリ!
と解消する、究極の便秘解消ダイエット法です!
これからあなたに、自宅で簡単に「便秘体質」が改善でき、さらに「痩せ身体質」
を作ってしまう、究極の便秘解消ダイエット法を継承します!

便秘薬を手放せないあなた。ポッコリお腹をスッキリさせたいあなた。もう一人で
悩まなくても大丈夫です。わたしはこの方法で、あなたの肉体的な悩みや精神的な
痛みを和らげ、取り除く自信があります。

私の使命は、あなたの中で抱く不安を根こそぎ取り除き、肉体的にも精神的にも
感情的にも進化していただくことです。

教材を手にされましたら、毎日朝・昼・夜、必ずマニュアルを実践して下さい。
肉体の進化なくして豊かな人生なんてあり得ませんから。万が一、私のマニュアルを
実践し、あなたの「便秘」が解消していなければ、全額の返金を保証いたします。

このマニュアルは3日以内に、宿便がドドーっと流れ出し、むくみが取れ、9ヶ月で
ウエストラインが-17センチとなり、食べながらにして18キロのダイエットに
成功した「便秘解消」の最終手段です。

こんにちは。「未来プロジェクト」代表の辰巳勝則です。

私はライフコーチとして日々、「健康」と「お金」の問題に取り組んでいます。
1対1のコーチングで個人の可能性を引き出し、「健康」「ビジネス」「人生」の
目標を達成していただくことが、私に課せられた「ミッション」です。

過去においては渋谷区の人気レストランNo1に導いたり、年間500万近くの赤字
カフェ店舗を10カ月で黒字化に導いたりしてきました。最近ではこのマニュアルを
使って、5~10キロ近いダイエットを実現する方も続々と出始めています。

私は何よりも大切なことは、まず根本である「肉体」を日々進化させることだと
考えています。そのためには肉体の一部となる、「食べ物」を進化させること!
なぜなら60兆の細胞は全て「食べ物」からできているのですから。

根本となる「肉体」の進化が「感情」と「精神」の進化に繋がり、結果的に
「経済の進化」を果たし得るのです。肉体の不調は多大な時間とお金を奪い続けます。
その肉体の進化を図るバロメーターが「腸内の環境」です。よって便秘体質
では話になりません。

プロの食育コーチとして、

そのような強い信念のもと、プロの食育コーチとして、「腸内環境の改善」×
「食べ物の質」×「正しい思考」=「人生の質」をテーマに、ライフワーク
でもある「食」の分野から「体質改善」や「食育」の指導をさせていただいております。

その他、ボランティア活動として、NPO法人日本食育インストラクター協会に在籍し、
いよいよこれから“全国展開!”といったところです。

img-intra.jpg

今回、私は「便秘の解消」=「燃える体質作り」=「食」の在り方ということを、
このマニュアルをもって100%証明することになります。ですから、このサイトに
来られたあなた。もう便秘なんかで悩まないで下さい!

はじめに…、

私自身、それはもう、ひどい便秘でした。ガスが体内に充満し、いつもお腹に張り
があって、いつもスッキリ感がなく、時には目まいを起こすほどに。食欲はある
のですが、食べた分が便として出てくれない、、、挙句の果て「痔」になってしまい、
座っていられなくなりました。

このサイトに来られたあなたは、おそらく「便秘」をはじめとし、「痔」や「メタボ」、
「冷え性」、もしくは「痩せ身体質」なんかでお悩みではないでしょうか。
つらかったでしょうね。

また誰も注意してくれないので分からないのですが、もしかするとあなたに人が
近づかないのは、便秘から来る「体臭」や「口臭」に原因があるかもしれません。
私がそうでしたから。陰口を聞いた時のショックは未だ忘れられません。

なぜ便秘と体臭が関係あるのか!それは腸の中が汚れていると細胞内が不均衡な
状態となり、その汚れが毛穴などから臭いとなって漏れてくるからです。

分かりやすい例を言うと、真夏のゴミバケツを想像して下さい。バケツの中は
38~40℃を超え、中の生ごみの袋はパンパンに膨らんでいます。でもこの場合、
ゴミ袋が破れない限り悪臭は発生しません。

しかし人間の体はそうはいきません。毛穴だけでも約500万個もあるのですから、
臭気が穴から洩れるのは当然の話です。全ては内側から外側に向かって
広がるのです。体内で生まれた毒素は最終的に、肌に吹き出物や痒みが伴なう
症状となって現れるのです。

誰も好きで便秘体質になった訳ではありません。今の世の中は「便秘体質」や
「メタボ」を生み出すための「食の事情」や「環境」が整い過ぎているくらいです。
そう考えてみると、あなたに全ての問題があるわけではありません。

なぜなら欧米から入ってきた肉食文化やハンバーガーを食べる文化も、便秘体質や
メタボリックシンドロームの原因の一つに挙げられますから。

最近ではハンバーガーやポテトの形をしたストラップを小学生が持っているのを
よく見かけます。便秘体質のあなたも、子供の頃から玩具をチラつかせながら笑顔で
仕掛けられてきた訳です。純粋さ故に、サブリミナル効果によってプログラミング
されていますから、無理もありません。

ですが、もう心配は要りません!あなたの肉体と健康に関するお悩みは、この
マニュアルを使うことで解決に向かいます!そこは安心して下さい!今からご紹介
するマニュアルを実践するだけです。それも食べながらスッキリと解決に向かいます。

「食育インストラクター」でもある私が自信を持って言えることは、腸内環境を進化
させ便秘体質を改善すると、

①朝はスッキリと目覚め、疲れにくくなり、
②食べ過ぎることもなくなり、
③体内年齢が10歳若返り、
④体の中から燃える体質となって

デトックス効果やダイエット効果が表われます。

体の内側が改善されると、当然ですが肌から髪の毛の艶といった外側にも効果が
次々と表れてきます。

艶やかな黒い髪、透き通った肌、スッキリとしたウエストライン、むくみのない体、
質の高い睡眠、正しい思考・・・
あなたはこのマニュアルを最後に選択し実行することで、便秘解消・ダイエットだけで
なく、これらの要素を手に入れることができます。期待して下さい。
おそらくもう既にあなたは、健康に関する何らか悩みがあって、このサイトに辿り
着いたのだと思います。階段を上ることすら疲れを感じる状況かもしれません。体内に
毒素が溜まると体が冷えて、何をするにもやる気が起きず、疲れやすくなります。
いつも睡魔に襲われていることでしょう。

しかしあなたの悩みは、便秘体質を改善し腸内環境を整えることで全て解決
し始めます。何もむずかしくはありません。「マニュアルを実践すれば」の
お話ですが・・・そのマニュアルがこちらです。

img-pp3.jpg

     【詳しくは】

     

3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1280-086d9937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
医療の現場で実証済みの理学療法士の脂肪燃焼プログラムによって あなたのメタボなお...
2011/01/07(金) 17:37:17 | 夢のマニュアル
