ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆韓国のガールズグループ達が使っている秘密の黄金割合痩せ法

text1.gif

text2_20101223164538.gif

                arrow1.gif

01_20101223164709.jpg

center1.jpg

text3.gif

               arrow1.gif
02_20101223164943.jpg
text4.gif

(自信を持ちたい!)

(痩せて着たい服が山ほどある)

(亭主に痩せて女として見てもらいたい)

(太ってる目線で見られるのはもううんざり)

(今回は絶対痩せなきゃいけない)

もしあなたは上記のような考えをなさってますか?

もしあなたがこのような考えをお持ちでしたら
5分だけ時間をいただきこの文をお読みください。

このサイトはダイエットに一生をかけたダイエットの達人100人によって
あみだされたものです。ただ2週間で完璧なビキニ体形になれる
秘密の成功法を全て記載しています。

text7.gif

意志が弱いのですが簡単にビキニ体形に本当になれるのですか?

こんな心配の音が聞こえるが心配しないでください。

今まで意志が弱くて毎回ダイエットに失敗してきた数千人の女性達を
簡単にビキニ体形に導いた、実証済みの驚くべき成功の秘密を
あなたにお伝えします。

「女性たちは一生ダイエットをする」という言葉がございます。

また多くの女性がこの言葉に共感していると思います。

しかし私の経験は一生涯ダイエットしなくても他の人より早く安全に成し遂げられると
いうことです。そしてこのサイトは秘密の方法をみなさんにお伝えします。

みなさん、もし2週間後に自分の体がモデルにも負けない
体になっていたらどうしますか??幸せでしょう?そしてそれだけでしょうか。
色んな事があなたを待っています。
環境や人間関係全てが良い方向へ向かっていくでしょう。

ただし、この方法を2週間行って頂くことが条件となります。
その期間だけあなたの意思と集中力が必要です。

このなかにダイエットの達人達たちによるエピソードや結果が全て記載されています。
私もこの方法を知るまではみなさんと一緒でした。だから今の心境は十分わかります。

みなさんがこの方法を手に入れれば、2週間後には必ずや成果が表れるでしょう。
今回は、間違ったダイエットの知識とダイエットの方法をご紹介します。
もう間違った情報に踊らされないでください。

ng0.gif

水を多量に摂取すると太る??

私たちの体は不必要な水分が体内で発生すると汗や尿などで排出する機能が
あります。
なので水を多量に摂取したからといって太るとゆう事はまずありえません。例外で
水を摂取し太ると言う人は心臓機能に異常があるとゆう証拠です。
また運動後に水分を摂取すると太るという事を信じる人達もいますが水はカロリー
0kcalなので運動後に摂取した水分で太るという事は絶対にありません。

野菜だけをとっていれば大丈夫??

野菜が低カロリーで美容にも良いと聞きますがあまりにも偏食をすると逆に脂肪は
落ちずに栄養失調になりやすくなってしまいます。
また野菜にかけるドレッシングやその他ソース類にも思いの他カロリーが含まれたる
ので注意いしなければいけません。
マヨネーズが入るソース類はNG!!ビネガーソース、フレンチドレッシング等は良いと
されています。

フルーツ類もダイエットには適している??

フルーツも野菜と同じでダイエットには効果があると信じている人達が多い
みたいです。
ですがフルーツには糖分と炭水化物が多く含まれており多量に摂取すると太って
しまいます。
例えばリンゴ1つ分の熱量はごはん1人前(約175kcal)より高い約200kcal
なのですがそれでは満足感が得られず、またフルーツ等に手を出してしまい
知らず知らずに悪循環を生んでいる事が多々あるようです。

ブラックコーヒーは多量に摂取しても大丈夫??

ブラッックコーヒーの熱量は実質0kcalですが、だからといって多量に摂取して
しまうと含まれるカフェインにより 異尿作用や便秘をもたらす事があります。
またカルシウムの摂取をさまたげ骨粗鬆症の原因にもなります。

少しずつ何回かに分けて食べるのは良い??

これは良いかと思われがちですが逆に太る要素になってしまいます。炭水化物を
摂取した後、インシュリンが約2時間の分泌するのですが  この時に脂肪は
分泌しません。例えば2時間間隔で物を食べると脂肪が分泌する時間がないのです。
食事は1日3回〜4回に分けて規則的に摂取し間食は避けた方が良いでしょう。

午後6時以降に食事をすると太る??

朝食がよくて夕食がダメだという事は証拠のないお話です。
一緒の量でも一気に流し込むのと適量に分けて摂取するのでは前者の方が体内の
脂肪比率を高める事は確かです。
なので1日3回を適量に分けて摂取する事が大切です。特に夕食から朝食までの間隔
が一番長い時にこそ夕食には適量の食事を摂取する事が大切です。ただ夕食を遅く
とったり間食をとるのは禁物だと言えるでしょう。

熱いお湯を飲むと脂肪が分解する??

あまりにも冷たかったり熱い食べ物は胃に悪い刺激をあたえます。ですから胃の
機能を低下させ消化作用が悪くなり 脂肪分解を妨げてしまいます。
適温の水分を摂取する事でダイエットにもより効果があると言えるでしょう。

ナッツ類はより太りやすい??

ナッツ類と言えば調理もされていないし油も少ないと思われがちですが中身の
カカシューナッツ、ピスタチオ、アーモンドなどは 量が少なくても、一般的なお酒の
おつまみよりカロリーは高いとされています。満腹感が少なくカロリーが高い為
ダイエット中には避けた方が良いでしょう。
ある程度食べて満腹感が得られる豆腐や野菜類が良いでしょう。

fat2.gif

ダイエットサプリメント

サプリメントで体内脂質が分解し肥満が解消するなら世界に肥満などという言葉は
ないでしょう。サプリメントには脂肪を分解し破壊する能力はなくそれだけに頼ると
胃腸障害やその他の障害に繋がる危険性があるため多量接種等は避けなければ
なりません。
ダイエットの薬ではないのですがカフェインやカルニチン成分が入ったダイエット
用一般医薬品もエネルギー代謝を助けてくれる役割を担ってくれます。ダイエットは
体脂肪を落とすものでありダイエット薬品は体脂肪がより増えないようにする役割
があります。
なので、体脂肪を分解してくれるという考えは捨てた方がいいでしょう。

我慢ダイエット

食欲を我慢して無理をするからダイエットが長続きせず諦めてリバウンドで短期間で
元の体に戻るのでしょう。
以前より太る事だってありえます。そしてもっと恐ろしいのが体自体が壊れてしまう
事態になりかねない事です。
続けて無理なダイエットを継続してゆくと健康を保つために必要なタンパク質、
ビタミン、ミネラル等の栄養素が足りなくなり栄養失調状態になります。
または貧血、便秘、脱毛、生理不順などを引き起こす原因にもなります。
最悪の場合不整脈や骨だけ残る病的状態に陥る危険性もあります。

ダイエット器具を使った方法

ダイエットに関心がある方なら、テレビのホームショッピングや雑誌などで見た
ダイエット器具を使った経験があると思います。
疲れる事なく脂肪を分解してくれる低周波機器、等 楽にダイエットをしたい方々
に人気がありますが、これは単純に水分を分解してるのであって
脂肪を分解してるのではないのです。

エステティックサロン

エステティックサロンは女性でしたら一度はやってみたい人気あるダイエット法です。
エステティックサロンは各 個人の体質に合わせて人間の手や器械などで体を
シェイプアップしてくれます。
またオイルマッサージを通してリンパ液と血液の流れを活発にし新陳代謝を促進
してくれます。
器械で体内に低周波を流すことにより刺激し筋肉を鍛錬して脂肪を分解します。
しかし一定のコースが終了すると、緊張がとけてまた元の体に戻ってしまいます。
肥満は健康の敵とされてます。しかし良くない知識でダイエットを行う方がかえって
体を壊してしまう事を再確認しましょう。

diet_20101223165252.gif

ダイエットの総合的な意味は、肥満治療、体重調整の為のプログラミングです。

そして疾病の治療方法としてダイエットという言葉を引用して用いたものです。

しかしその意味を無視した、もしくは本質をとらえずにダイエットというものを、
行っている方々がいらっしゃるのが昨今の事実です。
これにより体に害を与えるのはもちろんの事、精神的にもよくない方向へ
進んでいます。

ダイエットの本来の目的は、健康のため、体質維持のため、
そして幸福をもたらすためです。

従って簡単に楽しみながら、ダイエット行うのが正しいはずです。
基本に忠実に。という言葉はみなさんが一度は聞いた事があるフレーズだと
思います。
この言葉はダイエットに関しても例外ではないのです。

基本的にはダイエットに適した体を作っていくことが大切です。
ダイエットに毎回失敗するのにはちゃんと訳があります。
ダイエットは自分の体にあった方法で行わなければいけません。

もしダイエットをしながら、過剰に疲れたり嫌気がさしたり楽しくない場合は
なんの未練もなくストップして下さい。 あなたが自暴自棄になる必要はなく、
そのダイエット方法とあなたに合った方法がただズレているだけなのですから。

そしてまだダイエットに成功したことのない方も諦めないで下さい。

それはダイエットに対するあなた方の考えを方を再認識して正しく行っていた
だければ、もうすでに半分は成功したと言っても過言ではないでしょう。今回
ご紹介させていただく方法は今までの不必要だったモノを明確にし、そして必要
なモノだけ取り入れそして更に楽しさを学びお金もかからないとゆう方法です。

correct.gif

基本を忠実に守った方とそうでなかった方とでは、どちらが成果を
生むでしょうか。

基本を守ることは、時間のかかることだと思われがちですがそんな事は
ありません。

逆により安全に早く達成できるでしょう。

ここでまた良い方法と悪い方法を比較してみましょう。
基本を守った方は安全で確実に二度と元に戻らない 良い結果を生むでしょう。

成功する人としない人の違いは簡単にマインドの差でもあるでしょう。
成功しない時の状況は見た目は少し痩せたように見えてもすぐに戻って
しまいます。

一般的な商業的方法はこれに属します。
甘い言葉や商業的な言葉に注意して下さい。

みなさんもう迷わないで下さい。もう嘘のダイエット商品には耳を
傾けないで下さい。

correct1.gif

correct-1.gif

食事は少なく食べたり偏食して1つの物だけを食べたりはしてはいけません。
(バランス)良く食べてこそスリムに脂肪が落ちるという言葉をご存知ですか??
ダイエットの達人達のアドバイスを聞いてみて下さい。
絶対に我慢したりあなたが好きな食べ物を食べてはいけないという事は
言っていません。

correct-2.gif

運動は疲れる!運動する時間がない!という声を聞きますが、ご心配なさらずに。
まずダイエットのための効果的な運動を知るということが大切で、ダイエットの
達人達のアドバイスをもらった後 毎日のあなたの生活の中で休み時間を利用して
簡単に実践してみてください。

correct-3.gif

ダイエットが成功しなかった一番の理由は心理的要因といっても過言では
ないでしょう。
そしてダイエットを行う時、精神的、心理的な面から行うのが重要になってきます。
ダイエットの勝敗の結果は自分自身がどれだけ準備万端の体制で現実的な計画を
持って出発するかにかかってます。

いかがですか?

この3つのポイントは、ありそうでなかったアドバイスなのです!
ネットには、様々なダイエット方法が紹介されていますが、基本を無視して、
商業的な目的だけです。

ダイエットの基本を理解した上で、正しい方法で取り組んでくださいね。
また、ダイエット達人 100人のアドバイスは、全身健康と肌に効果的です。

芸能人やモデルみたいな美しいビキニの体がもうこれ以上夢ではないです。

痩せれば本当に素晴しい人生が待っています。

あなたが望むスリムな体形!成功への道がここにすべて記されています。

今までどんなダイエット法も満足できなかった
ちゃんとしたダイエット法を知りたい
ダイエットを持続するのは難しい
ビキニを着るのが夢だ
美しい女性に生まれ変わりたい。

このような人にオススメの内容となっています。
気になる中身の方は、以下のようになっています。【続きを読む】



☆韓国のガールズグループ達が使っている秘密の黄金割合痩せ法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1279-93f982d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
禁煙ブログもやってるが、ダイエットもよく似てるなと思う。 ラクにやせられる方法・ラクに禁煙できる方法 ラクなわけねーだろ。 人間の本能的な欲求である食欲を抑えるんだから。 人間ぐらいだぞ。自分の意思でダイエットしようとするのは。 までも禁煙より楽かも知れん。…
2011/01/21(金) 12:49:10 | 良質な睡眠によるシンプルダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。