ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロのメイクを1週間で修得!AiLOGIC MAKEUP

header-H7.jpgtp_fvoice.png

もしもあなたが、このように思っているのであれば、きっとこのサイトはお役に立てます。

catch-2.png

tp_first.png

5chara01.png

もし、あなたが上記のような悩みを一つでもお持ちであれば、
あなたのメイクはもっと、あなたを素敵にしてくれる可能性が十分あります。

あなたもプロのメイクを修得出来る理由をこれからお話しします。

約1万人以上の女性が「もっと素敵になれる自分」を体験し、
自分の技術として修得出来たメイク理論を初公開します!

では、一体この人たちはどんなメイク理論を学んだのか?

今から、その技術を初公開致します!

tp00.png

私は10年以上にわたり、その人本来の美しさを
最大限まで引き出すためのメイク技術を勉強し続けてきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

「上手にメイクが出来ない」と悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その人たちに、私が伝えるメイク技術を修得して頂き、
自分本来の美しさを最大限にまで引き出してもらい、
女性として生まれた事を楽しんで頂くためです。

「でも、メイクはプロの人がやるからこそ、キレイに仕上がるのですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「女優さんのような顔立ちにするには、元々の華やかさが必要」
「素材に問題があれば、メイクではカバーしきれない」


また、メイクを変えよう、学ぼうと思って雑誌や書籍で勉強しても
「なかなか上手くメイクが出来ない」
「自分は不器用だから」
「逆におかしくなってしまった」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、メイクは素材が最も重要で、
限界があり、自分では上手に出来ない…と。

しかし、私は「メイクで個人個人の美しさを引き出す事は出来ないのか」
という課題を掲げ、10年以上勉強と実践を繰り替え続けてきました。

いろんな理論を勉強し、いろんな人と仕事をして、
いろんな方法を試し、自分の中でメリット・デメリットを見極めてきました。

そして、3年が過ぎようとしたとき、
お客様の顔全体が見えるようになり「キレイになった」と見える瞬間が訪れたのです。

それまでは、基本の順番どおりにメイクをして、色もいろいろ試しながら、
「何となくキレイになっている」というのは分かるのですが、
やはり全体像できちんとお客様の顔が見える瞬間がくるまでは、
経験や勉強の積み重ねが必要になるのです。

それから私は、メイクを曖昧な表現で説明する事はなくなりました。

自分の中でも何故そうするのか、何故これを使うのか、
何故ここにこういう色をのせるのか、という
全ての因果関係をしっかりと把握する事はとても大切です。

“何となく、ここら辺に色をのせましょう”
“こんな感じで、シャープなイメージで…”“キュートに…”
というあやふやなものでは、メイクの技術を修得してもらう事は出来ません。

ちょっと理数的な考え方かも知れませんが、
こことここの間にこのポイントでこの角度で、
全てをきちっと分かりやすく説明出来るように、
数値化をする、言葉に置き換える、何か他のものに例えてお話をする…
というように、感覚やセンスではないところのものを大事にしている…
というのが、他にはない私特有の部分です。

ですから、私のメイク技術は学びに来られたお客様でも、
修得する事が出来るのです。

更に、私のメイク技術には利点があります。
それは、あなたに合ったメイクを修得出来るという事。

「自分に合ったメイクって、今私がしているメイクじゃないの?」
と思うかも知れませんね。

では、何故あなたはこのサイトを見ているのでしょうか。

本当は
「このままのメイクで良いのだろうか」
「もっと自分をキレイに見せたい」

と思っているのではないでしょうか?

では、あなたに合ったメイクとはどのようなものなのかご説明させて頂きます。

tp01.png

私たち女性は、学生の頃や社会に出ると、メイクに興味を持ち、
自己流のメイクを始めます。

雑誌のメイク特集から学んだ方や、
美容部員の方に教えて頂いた方もいるかと思います。

しかし、それはいつ頃のお話でしょうか?

あなたは、忙しい毎日の中で、
何年間もいつも通りのメイクをしてはいませんか?

「このままで良いのかな」と思いながらも、
何年間も同じメイクを続けてはいませんか?

「自分のメイクが時代に沿っていないのではないか」
「テレビや雑誌で見ているメイクとは違うのではないか」

と気付くのですが、なかなかどうする事も出来ないと認識している方が多いのです。

それが「なかなか上手にメイクが出来ない」と思い込んでしまっている部分だと
思います。

私のもとに相談にいらっしゃる女性のほんどが、
自分のメイクに満足出来ていないのです。

「テレビで見たメイク方法を真似てみたけど派手になっただけ」
「メイクをすると逆に老けて見られる」
「自分にはメイクのセンスがない」


あなたもこんな気持ちになった事はありませんか?

雑誌や、テレビでもよくメイクの特集を組まれていることはありますが、
一般的なメディアから得られるメイクの技術というのは、ポイントのようなもので、
結局自分の技術として修得するには、しっかり“何故そうするのか”という事を
理解して、吸収しなければ意味がありません。

特に年齢を重ねてしまえば、昔のメイクを変える事に抵抗を感じたり、
わざわざメイクの練習時間を割く事も滅多にないかと思います。

あなたのメイクが上手くいかないのは、決して素材やセンスではありません。

あなたは不器用でもメイクが下手なわけでもありません!

お客様に日々メイクをさせて頂いていて、気付く事があるのですが、
それは意外と皆さん、自分の顔を知らないという事ですね。

例えば、うちにお客様がいらいしてメイクをするとなると、
美容室と同じように大きな鏡の前に1時間半座っている事になります。

美容室の場合だとそこまで自分の顔を直視しなくても時間を過ごせるのですが、
メイクのレッスンをすると
「お客様の顔はここがこうなっているので、これをこういう風にしました」
という説明をすると、鏡を見ないわけにはいきませんよね。

そうすると
「こういう風に説明されると、自分の顔ってそうだったんだ」
と改めて自分の顔を把握するという方がとても多いです。

それだけ、
自分の顔を知らない女性が多いのです。

私は、いろいろなお客様を見ているので、
客観的に比較する事が出来ますので、良い、悪いではなく、
その人の特徴をしっかり伝えます。

そうすると自分で改めて発見する驚きがすごく大きいのです。

「鏡なら毎日見ている」
と思われる方もいるかと思いますが、
実は、見ているのは一部であって、全体ではありません。

顔のどの部分がどうなっていて、
どこにどのような角度で、何をするか…

これらを全てあなたの中で技術として修得し、
初めて、あなた自身の本当の美しさを引き出せるのです。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこのメイクの技術をあなたにお伝えする事に
したのです。

5chara02.png

本来、メイクは技術やセンスではなく、
理論をしっかり理解出来れば、あなたに合った美しく隙のないメイクが出来るのです。

tp02.png

不器用だから
素材に問題があるから


もし、あなたがこのように思っているのであれば、
大きな勘違いをしています。

実は、キレイなメイクには、難しい技術も元々の素材も関係ありません。

上手にメイクを出来ない理由は次の2つです。

〇練習時間
〇理論を理解していない

上手なメイクが出来ない原因はここにあります。

しかし、多くの女性はそう思っていません。

年齢のせいにして諦めてしまっていたり、
結局センスや、技術の問題だと思っているのです。

諦めてしまっては、あなたはこれから先も老け続ける事になります。

もし、素材の問題だとしたら、ニューハーフの方はどうでしょう?

彼女(彼)達は、女性よりもエラが張っていたり、
骨格自体が男性特有のものをもっています。

しかし、とても美しく華やかで若々しい方は大勢います。
芸能人でも何人か思い当たるかと思います。

そのような方々が美しいのは、素材が良いからでも、
技術が優れているからでもありません。

日々、時間を費やし、努力を重ね、
自分に合ったメイクを研究し続けているから美しいのです。

基本をしっかり覚え、自分の顔を知り、
そして、応用を利かせることが出来れば、あなたも今よりも美しくなれるのです。

あなたもこのメイク術を覚え
自分を若々しく美しく演出しませんか?

「覚えたい気持ちはあるけど…」

確かに、自分でも出来るかな…と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心下さい。

これまでに、多くの方が学び、修得できたわかり易いレクチャーです。

このメイク術は何も難しい事はありません。

例え、メイクを一度もした事がない方でも実践して頂けます。

大まかな手順をご紹介します。

3step.png

たったこれだけのことです。

これだけのことを実践して頂くだけで…
あなたの憧れの女優さんのような華々しさや、若々しいメイクが仕上がるでしょう。

きっと、彼氏や旦那様や、職場の人や友人が、
変わったあなたを見て「キレイになったね!」と言ってくれるはずです。

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいのですが、
私は現在サロンを経営しており、日々多くのお客様が訪れ直接指導しております。
また、全国でのセミナーや生徒への指導もあり忙しく、直接お教えするのには限界が
あります。

ですので、メイクでお悩みのあなたの為に、私のメイク技術を全て初公開する
DVDを制作致しました。【続きを読む】

    

プロのメイクを1週間で修得!AiLOGIC MAKEUP

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1278-6aa124d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。