ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』

top-H7.jpg

iryou.gif

あなたは、以下のように思っていませんか?

チェック 脇汗は、病院に行かないと治らない
チェック 脇汗は、脇パットやスプレーでごまかし続けるしかない
チェック 脇汗は、自分で治すことは難しい

もしそうなら、あなたの脇汗の常識は間違っています。
その理由を公開しますので、3分だけこの手紙を読み進めてください。

shoukai.gif

すでに多くの方にこの方法を実践していただき、98.6%の方がその効果を
実感しています。


その秘密をつつみ隠さず初公開いたします。

申し遅れました。
脇汗改善アドバイザーの藤本祐一と申します。


わたしは現在、ふつうのサラリーマンとして働いていますが、
裏の顔として、インターネットをメインに「脇汗改善のアドバイザー」
としても活動しています。

私の開発した「脇汗改善術」は、難しいことは何もなく、
脇汗の最大の原因となる●●●●を正常にしていくだけの方法です。

そしてこの●●●●は、脇汗をかいてしまう最大の原因にもかかわらず、
誰もそのことを重要視していません。

重要だと分かっていたところで、
正常にもどすための手順を知らないのです。

「脇汗は、正しい方法を知れば改善できるのに・・・」
「この脇汗改善術を伝え、脇汗で悩む人々を救いたい」

それが、私がこのサイトを立ち上げた理由です。

「でも、汗の専門家でもないあなたに、私の脇汗を改善できるの?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

今でこそ、脇汗に悩む方々のお手伝いをしている私ですが、
以前はひどい脇汗に悩まされていました。


sub1.gif

以前のわたしは、毎日のように脇汗に悩まされていました・・・

シャツの脇の部分はいつも色が変わっていて、
なんとか脇を見られないようにしていました。

なにをしていても脇汗が気になってしまい、
腕を上げることはもちろん、人がわたしに近づくことも嫌でした。

また、わたしの場合、汗だけでなく【臭い】も強烈なものでした・・・

汗がかいてくるとともに強烈な臭いがすることは、自分でもわかっていました。
それでも、周りの人は気をつかって何も言ってきません。

だからこそ、本当に辛かったです・・・。

当然誰にも相談することができず、
ただただ一人で悩んでいました。

この脇汗をなんとかしようと、市販のデオドラント商品を
片っ端から試しました。

スプレー、クリーム、脇パット・・・全てやりました。

しかし、いつまでたっても脇汗が改善されることはありませんでした。

「どうすればこの脇汗は治るんだ・・・」
本当に悩みました・・・。

次第に全てにおいて消極的になってしまい、
完全にコンプレックスになっていたのです。


病院に行くことも考えましたが、
脇汗を病院で治すには、基本的には手術しかないそうです。

仕事の都合もあり、手術は絶対にしたくありませんでした。

ネットで調べたり、専門家に質問してみたり・・・
いろいろ試しましたが、結局、脇汗が改善されることはありませんでした。

他人からすればたかが脇汗かもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。

しかし、ここから私の人生は大きく変わることになりました。

そこまで本気で悩んでいたからこそ、

多くの時間とお金を使い、失敗したからこそ「ある方法」に気がついたんです。

その「ある方法」に気がついた時、私は興奮して飛び上がったことを覚えています。

その方法を試してみた結果・・・

なんと、わずか一週間後には脇汗がかなり改善し、
数日後、わたしの脇はサラサラになっていました。


それから今まで、脇汗で悩んだことはありません。

sub2.gif

この方法は、手術ありきの視点では、まず気付くことはないでしょう。

手術をしたくない一心で、自分一人で出来る方法を必死に探していたからこそ、
発見できた方法なのです。

そしてここからが重要なのですが、その「ある方法」とは、
一般に言われている方法とは全く違うものでした。

手術や薬を一切使わず、
自分の力で脇汗を改善できる方法なのです。


そして、この方法のすごいところは、

「たった一つのポイント」を改善するだけなのです。

わたしはこの方法を、脇汗で悩んでいる人に伝えたい!と思い、
たまたま脇汗で悩んでいた友人や知人に試していただきました。

すると驚くことに、ほとんどの方の脇汗がみるみる改善し、
たくさんの喜びの声をいただきました。

自信をもった私は、その後も脇汗で悩む方々の悩みを解消してきました。

そもそもあなたは、脇汗は手術をしなければ治らないと思っていませんか?

sub3.gif

今の日本では昔からのイメージで、
「脇汗=手術」という考え方がまだまだ見受けられます。

実際に、「脇汗って手術しなきゃいけないんでしょ?」
という声を聞きます。

しかし、私の考えでは、脇汗改善に手術は必要ありません。

むしろ、手術をすることによって、
悪影響が出てしまうこともあります。

脇汗の手術というのは、基本的には
「脇にある汗を出す組織を切り取る」ということです。
汗が出る組織を取ってしまえば、当然、汗は出てきません。

しかし、本当にそれで良いのでしょうか?

人によって違いますが、人間が出す汗の量は決まっています。
汗の出る組織が多かろうと少なかろうと、汗の量は一定なんです。

つまり・・・

脇汗の組織をキレイに切り取ってしまったら、
その分の汗が、体の他の部分から出てくるということです。

(これを「代償性発汗」といいます)

汗をかくことは、人間なら当然のことです。
その汗を出す組織をむりやり切り取ってしまっては、
当然ながら悪影響が出てしまうでしょう。

また、最近ではボトックス注射が流行っています。

ボトックスは、簡単にいうと汗を抑えるための注射です。
しかし、ボトックスは少しだけ汗を抑える程度の効果しかなく、
その効果も一定期間たつと消えてしまいます。


費用も、両脇で10万円程度します。
とても簡単に出せる金額ではないと思います。

さらに、脇汗の手術では「手術前より症状が悪化した」
「すぐに再発してしまった」「脇は良くなったが、他の部分の汗が出るようになった」
などの報告を多数聞いています。

そしてなによりも、脇汗の手術には、たくさんの不安がつきものです。

「脇汗は治したいけど、皮膚を切り取るのは怖い」
「手術してでも治したい。でもお金がないし、入院する時間もない」
「ずっつ通院するもの嫌だし・・・何よりも本当に治るか不安」

あなたも、こんな気持ちになったことはないでしょうか。

また、市販のデオドラント商品にも同じことが言えます。

sub4.gif

最近では、たくさんの制汗剤(デオドラント)が出ていますね。

たしかに、デオドラントのスプレーなどを脇にかければ、
汗を抑えることはできるかもしれません。

しかし、その効果は「一瞬」です。

脇汗スプレーを使ったら、二度と脇汗が出なくなった!
という人はいませんよね。

毎日デオドラントを肌身離さず持ち歩き、
スプレーがないと不安でしょうがない!というのでは、
脇汗の悩みが解決されたとは言えないでしょう。

また、どんな薬もそうですが、「依存性」というものがあります。

使い続けるうちにだんだん効果がなくなり、
使う回数が増え、それでも汗が止まらないから、また使う。
という悪巡回にはまってしまう可能性が高いです。

制汗剤はその場しのぎのものであって、
本当の意味での脇汗の改善にはなりません。

sub5.gif

「手術もダメ・・・薬もダメ・・・」
「じゃあ、どうやって脇汗を治すの?」
と、あなたは思うことでしょう。

手術も薬もダメなら、
自分の力で脇汗を改善するしかありません。

そして、改善するためには「脇汗の最大の原因」を取り除けば良いのです。

「脇汗の最大の原因」とは、
遺伝だとか、家系だとか、そんなことではありません。

実は、脇汗が大量に出てしまう最大の原因とは、「自律神経」なのです。

「自律神経」とは、簡単に言えば自分の意思ではなく、
生きるために自動的に働く神経のことです。

例えば、あなたが寝ているときも心臓は勝手に動いています。
ご飯を食べたら胃腸が勝手に消化してくれます。
呼吸だって無意識にしていますよね。

このように、自分の意思とは関係なく、
勝手に働いてくれる神経が「自律神経」です。

そしてあなたは、自分の意思で脇汗をコントロールできないからこそ、
悩んでいるはずです。

つまり、「発汗」も自律神経によって制御されています。

もうお分かりかと思いますが、
私の脇汗解消法とは、この「自律神経」をコントロールし、発汗を正常に戻す
方法なのです。


この自律神経をコントロールする方法は、特殊なものです。
また、脇を重視した方法というのは、さらに特殊な方法だと言えます。

私の脇汗解消法は、自律神経によって脇汗を制御し、
発汗を正常にもどし、脇汗を解消するものです。

しかも、この方法はとても簡単で、難しいことはひとつもありません。

チェック 手術や薬は一切いらない
チェック お金も手間もかけず、短期間で脇汗が改善する
チェック 誰にもバレないで、自宅でこっそり脇汗を改善できる

本来脇汗は、正しい知識を持っていれば、決して怖いものではありません。
手術や薬に頼らなくても、簡単に改善することが可能なのです。

「あなたも、脇汗の悩みとサヨナラしませんか?」

「サヨナラしたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに、本当に自分の脇汗も治るのか・・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。
これまでたくさんの方の脇をサラサラにしてきた脇汗解消法をお伝えします。

この脇汗解消法に難しいことは一つもありません。

たった二つのことをやっていただくだけです。

step_20101208170102.gif

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していくだけで・・・

気が付いたら脇がサラサラになっていることを実感するでしょう。

脇汗で悩むこともなくなり、明るく前向きな生活を取り戻すことができます。

「具体的にはどうしたらいいでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなんですが、
私はサラリーマンなので時間を作ることができず、直接お教えするには限界があります。


ですので、脇汗でお悩みのあなたのために、
この脇汗解消法の秘密の全てを初公開したマニュアルを執筆しました。
【続きを読む】

滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1274-f1ff4650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
