ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変える
「トータルビューティーワーク」


m_01_00_01.jpg
m_01_00_02.jpg
m_01_r02.jpg
m_01_03.jpg
m_01_r04s.jpg
n_03.jpg

トータルビューティーワークでは、「運動」「食事」以外に、ダイエット効果を加速させ、
リバウンドも封じる三番目の「ある要素」に重点を置いています。

この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体にする
トータルビューティーワークの最大のポイントです。

m_06_01.jpg

早い人ならば、始めて2週間目には具体的な数字で、その効果を実感できるでしょう。

しかも、私の800人以上のクライアントさんたちの9割以上の方たちが
リバウンドもなく生き生きと過ごしているのです!


さらに飽きないで行うことができ、効果も加速していきます。

ところが、どれか一つの要素でも準備が整わないで、ダイエットを実行しても、
あなたの身体から新たなメッセージが送られてきます。

それは「リバウンド」だったり「これだけ頑張っているのに減らない」という形で。

逆を言えば、「運動」「食事」「ある要素」の3つのバランスを整えれば、
自然と体の方も、本来のバランスのよい体型、体重になるのです。

しかも、あなたが行うことは、決して難しいことではありません。

「え?そんなことで痩せるの?」

「こんな簡単なの?」


と思うことでしょう。

あまりにも簡単なことなので、誰も気づかなかった手法なのです。

これから紹介する方法は、
ほとんどの方が数ヶ月で5~20kg以上のダイエットに成功されています。

日常生活の中に取り入れることが出来る要素ばかりなので、手間もお金も
かかりません。

つまり、学生やOL・主婦の方など普段時間の無い人でも手軽にできる
ダイエット方法です。

どうぞ慎重に読み進めてください。

m_07.jpg

トータルビューティーワークでは、グラビアタレントやモデルを目指す若い女性を
はじめ、多くのクライアント様がダイエットに成功されています。

私が約6年の歳月をかけて指導してきた数は日本全国で823名にものぼります。

その中の9割の方たちが、最初のカウンセリングで語っていたフレーズがあります。

それは……

「食べたら太る」

という言葉でした。

でも、ご安心ください。

トータルビューティーワークでは、「食べたら太る」というような方でも、
きちんとダイエット成功へと導きます!

その成功への方程式とは?

m_08.jpg

それは、トータルビューティーワークのダイエット法が、「食べたら太る」体質を、

食べても太らない

食べても痩せていく

食べても脂肪を溜め込まない


このような、ダイエットとは無縁の体質へと変えてしまう方法だからです。

もちろん、リバウンドに恐れることもなくなるでしょう!

私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、

logo61-H.gif
            yajirushi.jpg

logo71-H.gif
という「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。

ですから、これを機に、人間の身体の仕組みをきちんと理解し、
正しいダイエット法を手に入れてください。

もちろん、今、このサイトを見ている方の中には、
「ダイエットは色々やったけど、そんな数ヶ月で痩せるなんて無理に
決まってるわ!」
「リバウンドもないなんて、どうせ嘘なんじゃないの!」
「体質を変えるなんて無理に決まっている」

そう思われる方もいるかと思います。

ですが・・・・・・

n_04.jpg

あなたはこれまでに…

食事制限をしても痩せられない。痩せてもリバウンドしてしまった。

毎日ハードな運動をしていたのに、体重が落ちない。

食事も運動も併用してダイエットしたのに効果がない。


などなど、そんな経験をお持ちだと思います。

その理由は、あなたが「太る体質」「脂肪を溜め込みやすい体質」だったからです。
でも、大丈夫です。安心してください。

なぜなら、

n_05.jpg
m_09.jpg

このダイエットプログラムは、ちょっと食べただけで太る人であろうと、
何度もリバウンドを繰り返してしまっている人であろうと、
産後太りや中年太り、更年期太りであろうと、
ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、
「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」の体質へと変えていきます。


具体的にどのようなことをしていただくかというと…
あなたがやるべきことは、わずか3ステップです!

食事法を少しだけ変えていただく。

日常生活に無理なく取り入れられる運動をしてもらう。

ある要素を活性化させる。


ダイエットがうまくいかない、またはリバウンドしてしまう原因は人それぞれ
ですが、いずれのタイプの人も「食事」「運動」「ある要素」の3つのポイントを
意識して実行するだけで、より高いダイエット効果が望めます。

たったこれだけのことなので、「えっ?こんなに簡単でいいの??」と
思われた方が多いのではないでしょうか?
物事の本質は至ってシンプルです。

ダイエットに失敗している人の殆どが、様々な方法に手を出して、中途半端
に終わらせてしまうから、物事を複雑化させてしまうのです。

では、どうしてたった一つのダイエット法では、成果を出すことができない
のでしょうか?
それは、ダイエットの本質を欠いているからです。

ダイエットの本質とは、ズバリ…
「基礎代謝量の不足」です!

これはほとんどのダイエット商材で言われていることですし、
この点に関しては、私の研究でたどり着いた本質と全く一緒です。

では、痩せられなくて悩んでいる人たちの基礎代謝量を上げる為には
具体的にどうすればいいのでしょうか?

ほとんどのダイエット商材では、食事と運動にしか焦点を当てていません。

皆さんの中にも、ダイエット商材を買ってみたら、
「なんだ、こんなに複雑で面倒なの?」
「結局、食事を我慢したり、ハードな運動しないとダメじゃん!」
「これができれば痩せるに決まってるじゃん!」


という残念な思いをした方たちもいらっしゃることでしょう。

でも、ご安心下さい!

トータルビューティーワークでは人間の身体の仕組みを考えた
「食事法」「運動法」と「ある要素」を徹底的に利用して、
あなたの基礎代謝量を極限まで底上げします。


しかも、日常生活に取り入れることが出来る程度の簡単な内容です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
きっとあなたは『トータルビューティーワーク』で
理想の体重、スタイルを手に入れていただくことができるはずです。
 
では、ここからいよいよダイエットの本質をお伝えしていきます。
これからあなたが『トータルビューティーワーク』を実践していく上で
非常に大切な部分であり基本中の基本になりますので、しっかりとお読みください。
【続きを読む】

最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変える
「トータルビューティーワーク」


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1267-aa5c26cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。