ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

★運動なしで1日3分、あなたを変える【マクロダイエット】

top4_20091217124802.jpg

1日たった3分で、
簡単に続けられるダイエットの秘密
知りたいと思いませんか?

☆リバウンドをおさえる1日3分のダイエット法とは

今すぐスリムになる無料メールマガジン発行中!

もし、あなたがたくさんのダイエット法を試してきて、
今まで痩せられなかったなら、
痩せてもすぐリバウンドしたなら、
運動が嫌いなら、
ダイエットは辛いものと悩んでいるなら・・・・

このホームページを少し読み進めてください。

辛い運動をしないで、
あなたをキレイなスリムな美人へと変える
「ある方法」をお伝えするからです。


☆スリムな美人が、食べても食べても太らない理由

過度な運動や、無茶なサプリメントをとらなくても、
エステやヨガに行かなくても、

「1日3分あることを続けるだけで、私は5kg痩せました!」

スリムな美人が、食べても食べても太らないのは、
この「あること」が習慣づいているからです。

特定の人だけが知るこの秘密を、あなたにもこっそりお伝えします。

☆なぜ、1日3分あることをしただけで、
 痩せることができたのか!?


この人たちは、目標であった痩せることが簡単にできました。

なぜ、1日3分あることをしただけで、痩せることができたのか!?

一体どんな方法なのでしょうか?

しばらくこのページにお付き合いください。

その秘密をあなたに全部、お伝えします。

☆はじめまして、ダイエットアドバイザーの
 安藤玲子と申します。


私は、メイクアップアーティストの仕事を10年近くしながら、
数多くの体型に悩みがある方たちの相談を受けてきました。

メイクをはじめとして、身体全体に関わる相談を受けてきました。

今現在も、さまざまな方面から
体型のコンプレックスについて相談を受けています。

メイクアップアーティストをやりながら、1対1で相談して、
数多くの人のダイエットを成功させてきました。

数々のダイエットに挑戦して、何度もリバウンドしてしまう人。
遺伝だから仕方ないってあきらめている人。
むくみがとれない人。
雑誌に出ているスカートをキレイに着こなしたい人。
産後に体型が戻らなくなった人。

たくさんの悩みを解決してきました。

そして私が支えた数えきれない方が、やせることを成功させてきました。

「やせるのって、むずかしいよ。そんな簡単なわけないよ」

とあなたの声が聞こえてきそうです。

そうですね、あなたは今まで数々のサプリやダイエット法を試したでしょう。

それでも続かないし、リバウンドしてしまう。

「自分の体質が太りやすいんだ」

とあきらめてた・・・違うでしょうか?

まだあきらめないでください。

苦しい今までのダイエットは捨てて、理想の体型に近づく、
その方法について今からお知らせします!

正直に言うと、私もかつては、かなりぽっちゃりしていた時期がありました。

当時、付き合っていた彼が突然、
「ちょっとふっくらした?」と遠慮がちに聞いてきました。

わたしはすごく恥ずかしくなって、自分の体型を悩むようになりました。

それからは、ダイエットサプリやプチ断食、りんごダイエット、
とさまざまな方法を試していきました。

痩せてスリムになって彼を見返そうと思いました。

ホットヨガやエアロビ等の運動もやりました。

キャベツダイエットもやりました。

危険かもしれないサプリメントも飲んだことがあります。

でも結局、痩せない・・・・

「痩せて小顔になりたい」
「すらっとキレイな手足になりたい」


よく痩せる方法はないかと、インターネットや本で探しても、
出てくるのは高価なサプリメントやダイエットマシーンばかり。

いつのまにか通販でダイエット食品を注文する常連になっていました。

サプリメントのせいか、お腹がゆるくなることがありました。

おいしくないダイエット食品を泣く泣く食べたこともありました。

どうすれば痩せられるのだろう?

☆効率よく痩せる方法とは・・・

それから私は、方向が変わって、
実は14kg痩せてウェストもくびれがでるようになりました。

ぽっちゃりだった私がスリム美人になることが出来たのです。

高価なエステに行ったわけではありませんよ。

実は、ある方法を知ってしまったからなのです。

気づいてから7日後、私は体重が5kg減り、体脂肪は4%減りました。

それから今まで、大きなリバウンドはありません。

脂肪吸引手術や過激な運動をしたわけではありません。

服も3号近くサイズが落ちました。今では7号でも着ることができます。

1日3分行うだけで、ウェストがすらっとして、
体重も勝手に落ちていくのです。

長年やってきたダイエットや生活をふりかえって、
気づいた法則、
ただそれを繰り返しただけなのです。

「法則のとおりやったら痩せるって簡単に言うけど・・」

そう思われているかもしれません。

しかし実際にその法則で私は7日で5kg痩せました。

その後もリバウンドなく体重が減り続け、最後には14kg痩せて、
ついにモデル体型になることができました。

また私はその法則をノートにまとめて、
身の回りの体型の悩みを持つ友人に説明して、
ダイエットを成功させてきました。

今では男女問わず、私のところに相談にきます。

おかげさまで、予約がとりにくいメイクアップアーティストとなってしまいました(´―`)。

その法則について、本当にやせたいあなただからこそ、お知らせします。

なぜなら、あなたは、生クリームの乗ったスイーツや、
脂っこい焼肉を食べ過ぎてしまうたびに、

「明日からダイエットするぞー!」

と、悔やまれ、とても無理して頑張ってると思われます。

私もそうでした。お気持ちは痛いほどよく解ります。

そして色々コンプレックスに悩んで、
ダイエットについて、多くの雑誌やインターネットなどで勉強されたと思います。

苦労されてきたからこそあなたに、
簡単に続けられるダイエットの法則についてお伝えします。

ダイエットに成功したとき、周りからかけてもらった言葉

「すらっとしたね」
「すごい小顔になったね。エステ行った?」


と言われました。

何度もダイエットに失敗してきた私が、
始めて痩せるということに自信が持てました。

がんばってきたあなただからこそ、同じように実感してもらいたいです。

それがこのホームページを作った目的です。

「そんなこと言っても、簡単じゃないですよ。
だって、今までたくさんダイエットをやったし、
足痩せのエステやサプリとかも効果がなかったし・・・」


そうでしょう、そう思っても不思議ではありません。

そう確かにリバウンドを何度もしてダイエットに失敗した人がスッキリ痩せるには、
脂肪吸引や高価なサプリを使うしかないって普通は考えますよね。

・・・ところが、それが大きな誤りだったんです。

例えば、高価なサプリのために1キロを10万円かけて痩せた人が、
サプリを止めたとたんに、前の体型にリバウンドしまうことが数多くあります。

それがそもそもの原因です。

また例え高価なエステに通いつめたとしても、
ずっと痩せたままでリバウンドしないためにはものすごいお金が必要になります。

またテレビでやっているタレントが宣伝しているダイエットは、
業界がお金を得るために仕込んでいる場合が多く、
実際に効果のあるダイエットはなかなか巡り合えません。

ダイエット業界、スポーツジムがそうですが、
本当に痩せられてしまってはリピートしてもらえません。

「じゃあ一体どうすればいいの?」

それにはまず

(1)自分の習慣の状態を知ってもらいます。

(2)ある方法を1日3分守ることでスリムな体型に変わります。

(3)習慣化することで、スリムな体型を維持できるようになります。


実はたったこの点だけなんです。すごく簡単でしょ?

「え、簡単だって言うけど・・・」
そう口に出されるかもしれません。

そう、体型にコンプレックスを持ってた方たちも、
今では自分に自信を取り戻して、素敵な日々を送っていらっしゃいます。

さいしょに紹介した方たちも、トップモデルのように堂々として

「自分が変わったとたん、世界が変わって見えて、
毎日が楽しくなりました」


と輝いた目で新たな毎日を送っていらっしゃいます。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

「雑誌で紹介されているスカートがはける!」
「ぽっちゃりとサヨナラできる!」


と声に出すことが出来るのです。

「その方法ってどうすれば・・・??」
「具体的になにをしたらいいの?」


そんなあなたのために
とっておきのダイエット法のすべてを特別公開するマニュアルをまとめました。

このマニュアルには、あなたをリバウンドからスリム美人に変身させる方法から、
スリム体型を維持するための秘訣を盛り込んでいます。

あなたが、体型の悩みから解放され、
理想の体型へと変身させられるように・・・

どんなときでも、

「今日のこういうときは、どうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、体型が維持できるのか?」


がきちんと解るようになっています。

私が3年前ダイエット法に悩んでいた時に

「こんなやり方を知っていれば・・・」

と探していた方法を、具体的に解説しています。

それでは、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・【続きを読む】



★運動なしで1日3分、あなたを変える【マクロダイエット】

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1258-446fa53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
