ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

骨盤トリプル美人ダイエット

top5_20101116185506.jpg

はじめまして、磯部昭弘です。

「いまいち、テレビとか雑誌に出演って信用できないんだけど・・・」

「自分から出演させてくれって言ったんじゃないの?」

あまりの出演実績に、本当かな?!と
お感じになったかもしれません。

確かに、実際テレビ雑誌などに
「お願いだから出演させてください」と言っている方がいるのも
事実ですが、
私は今まで一度も、雑誌、テレビに自分から
「出演させてください」と言った事はありません。

私はテレビや雑誌でお伝えする事が本来の姿ではありません。

なぜなら、私はダイエットに悩み「今すぐどうにかしてほしい」
そう言って私のもとに来られるお客様を施術する事が本当の姿なのです。

むしろ私の場合は、雑誌、テレビ局の方から
「ぜひ出演してください」と言われるのです。

なぜなら・・・

10年間太り続けた自分に終止符、40代女性がわずか1年で10キロマイナスし、
20代の頃履けなかった細身のジーパンが履けるようになり
体型で選んだ服でなく、自分が着たい服を選び
「その服すてきですね」と言われます。

わずか1時間の施術で顔、手足のむくみが消え、
その変化に思わず「うわ~」っと声が出てしまう。
施術後の帰りはブーツはぶかぶかになり、施術の度にジーパンのサイズが
どんどん小さくなっていきました。本当に「神の手」です。

わずか1回で治るなんて本当に先生の手は「ゴットハンド」だと思います。
こんな良い先生がいるのに知らない人はもったいない!!

磯部先生はゴットハンドの持ち主です。
脚がウソのように軽くなり、つま先まで血がめぐる感覚は今でも覚えてます。

足のむくみもスッと消えて、今まで履いていたジーパンがゆるく感じるほどでした

・・・etc.

これらの驚きの結果を聞きつけた
雑誌TVの関係者から「ぜひ出演してください」と言われるのです。

1回の施術で驚きの効果が出た、先生の手は神の手、ゴットハンド・・・など

言葉だけ聞くとなにか“魔法”でも使ってダイエット効果を出しているようにさえ
感じてしまうかもしれませんが、

もちろん、最初からこの様な事が出来たわけではありません。

というのも・・・

text01_20101116185535.gif

私が開業したのは、1999年・・・横浜にある美容室のスタッフルームを
分けて頂き、自作で仕切った4畳半のスペースからのスタートでした。

美容室の社長と縁があり、
「美容室の中の狭い場所だけどやってみないか」と声をいただき、
丁度、店舗を探している時で、中々良い場所が見つからない事もあって
場所にこだわらずやってみるかと思い、迷わずに決めました。

しかし、美容室の隣はマッサージ屋さん。

近所は看板を立派に構えた同業店が数多くある環境、

同業者がたくさんある激戦区で、
この美容室の片隅のスペースだけでやっていけるのかと
正直不安な気持ちになる事もしばしば…。

当時は、治療専門で行っておりました。

振り返れば、毎日が試行錯誤でした、今の様に取材が来る事もないし、
広告やホームページを作る余裕もありません。

さらには、お客さまも美容室の受付を通して入るので、
女性はともかく男性の方もスムーズにお入り頂けるには、どうすれば良いかなど
考える毎日。マイナス要素さえもプラスに考えながら、色々アイデアが浮かんでは
直ぐ実行して、ダメなら次のアイデア・・・その様子には、美容師さんも呆れる
程でした。

その結果、見栄えだけではダメ。

さらに、その施術に中身がなければ、なおさらダメ。

その中身を持つには何か? 自問自答の末

text02_20101116185613.gif

この一言に辿りつきました。

数々の専門書を読み、火曜の定休日はセミナー等に足を運び勉強。

開店当初は、軍資金も維持しなければという不安に煽られ、
寒い12月、夜から朝4時まで、
東京にあるチェーン店の整体院で3ヶ月ほどアルバイトもしました。

朝10時~19時30まで美容室の自分の整体院で仕事。

週3~4回は、22時からアルバイト、睡眠時間は、3時間ほどでした。

早朝、余裕があれば、自作のチラシ持ってポスティング。

横浜勤務の2年半、年末年始以外は、休みなしで没頭しました。

その結果・・・

text03_20101116185653.gif

全国から、10代から80代の様々な悩みを持つ方が、
多い日で1日20人前後来ていただけるようになりました。

もちろん、施術結果には個人差がありますが、努力に勝るものはなしでした。

さらに、美容室の中で開いているのだから、
美容部門のメニューも取り入れてみようと思いました。

今まで治療一筋の人間でしたので、
女性がプロポーションでまず何処をどの様に改善したいのか?

当時は全く知る由もありません。

悩んだ結果、美容室を更に活用しました。

美容師さん達から聞くのはもちろん、
カットやパーマに来られる美容室のお客様からも1人1人聞きまくったのです。

それでも飽き足りず、
東京・横浜の繁華街で「ちょっとすみません」女性に声を掛けては聞きまくりました。

変な顔されたのも数知れず…

その結果・・・

text04_20101116185718.gif

そして、データを整理して技術の研究に取り組みました。

驕ることなく努力、努力の精神を忘れず、
気持ちは常に前向きに、志を高く自分を信じて頑張った結果、

沢山の信用と技術が得られて、
何とかお店も完全独立で南青山までたどり着きました。

南青山院は外に看板が無いお店ですが、それでもお陰様で
全国はもとより、海外からも沢山の方々にお越し頂いて
おります。

今までのほんの僅かな経験ですが、それを糧に、
施術は勿論、小顔から美容やダイエットまで…

どんな症状やコンプレックスを持つ方にお越しいただいても、
施術後は笑顔でお帰りになっていただく…

そして1日も早く効果を実感していただきたい! そう思って日々施術しております。

日々お客様に向き合い施術している中で、
間違ったダイエット情報によって、ダイエット前よりリバウンドして太ってしまった、
無理な食事制限で体調が悪くなった、あれはだめ、これはダメと制限だらけの
ダイエットでイライラが溜まり、ストレスで肌もぼろぼろになってしまった。

こんな悲しい事は今後聞きたくありません。

というのも、そんな“制限だらけの無理なダイエット”なんかしなくても、
あなたの少しの心がけで“リバウンド”なしのダイエットと同時に、
1度に“3つの美人”を手にする事が出来るダイエット方法があるのです。

caution.gif

text00.gif

体重を落とす事は簡単です。

驚かれるかもしれませんが、ダイエットで体重を落とすだけなら難しくありません。

なぜなら、食事を1品だけ置き換え、無理やりカロリーを制限したり
激しい運動を短期間で集中的に行えば体重はどんどん落ちていくのです。

実際に様々なダイエットの方法がブームとなり出ては消えて行っています。

例えば・・・

img_boom_.gif

あなたもこの中の1つ位は実践したのではないですか?

これらのダイエットは取り組めば確実に体重は落ちていきます。

しかし、冷静に考えていただければ分かると思いますが、
これらのダイエットを実践し「●●ダイエットやって体重が減った♪」
そう言って喜んでいた人が、その後どうなっていると思いますか?

一時的に痩せたけど、やめた途端に体重が元に戻ってしまった。

さらには、無理な食事制限から暴飲暴食してしまい、元の体重より
“リバウンド”してしまった。

これではダイエットした意味がありません。

つまり、落とした体重を“リバウンド”しないで、
維持していく事の方がはるかに、難しいことなのです。

text09.gif

私には難しいんじゃないか?

効果がでないんじゃないか?

そう思っているかもしれませんね。

そこで、この下に、簡単なチェックシートを設けましたので
あなたの当てはまる症状にチェックを入れてください。

 つま先がいつも冷たい

 夕方になるとクツがきつくなる

 家に帰ると足が重く感じる

 ジーパンを履く時、いつもお尻の横で引っかかる

 最近“お尻が垂れてきた”と感じる

 産後、スタイルが崩れてしまった

 太もものサイズでジーパンを決めている

 いつも下半身だけが痩せない

 最近、股関節が痛い、硬いと感じる

 “くびれ”がない

 前を向いて足を揃えて見ると、揃ってなかった

 スカートを履いていると、いつの間にか回ってしまう

 いつも同じ方で荷物を持つ

 座るとき、同じ方の足を上にして足を組む

 椅子に座るときに脚を前に投げ出して座る

 食べ物を噛む時に同じ方で噛むクセがある

 仰向けで寝た時、足首の開きが左右違う

 平らな地面を歩いてるのに転ぶことがある

どうでしたか?

もし、あなたが、この中の項目の1つでも「YES」と答えた場合
この“ヤセながら美人になる”ダイエット方法で十分効果がでます。

というのも、このチェックシートでなにが分かるのかと言うと、
あなたの骨盤が歪んでいるか?いないか?をチェックしました。

「えーー!私は骨盤がゆがんでるの?!」

この様に、少なからずともショックを受けてしまったかもしれません。

ごめんなさい。

決して脅してやろう!と思ってチェックをしたわけではありません。

不謹慎かもしれませんが、知ることができて良かったと
言うべきかもしれません。

骨盤がゆがんでいるということは・・・

その歪みを矯正して、本来あるべき位置に戻してあげれば
あなたは、今よりヤセることが十分にできるのです。

しかし、骨盤の歪みをそのままにしていると・・・

text11.gif

あなたもご存じかもしれませんが、
非常に重要な事なので、「骨盤」についてご説明させていただきます。

骨盤とは、背骨の延長にあたる仙骨という骨が中心にあり、
その左右に腸骨という骨が広がっています。

腸骨の下の方から前にせり出している部分が恥骨です。

img01.gif

女性の骨盤は妊娠に適合されているため、
男性の骨盤よりも低い位置にあって相対的に幅が広いのです。

また仙骨も広く、骨盤腔は新生児が通りやすいようにより大きく丸くなっています。

骨盤腔が広いことで大転子(足の付け根)の距離を広め、
結果として腰回りや股関節を大きくさせているのです。

「下半身だけが痩せない」とお悩みのほとんどの方は、
骨盤が歪んだり、変形しているのです。

通常骨盤は自然と回復をします。

本来、夜は開いた状態になり、朝起きた後、締まるという性質がありますが、
長時間のデスクワークや生活習慣、筋力不足などが原因で骨盤のリズムが乱れると、
骨盤は常に歪んだ状態になります。

img02_20101116190121.jpg

text12.gif

その結果、

姿勢が悪くなったり、ひどくなれば全身の骨格が歪む事になってしまうのです。

骨盤とは内臓を支える役割もありますので、
骨盤が開いたり歪んだりすると内臓下垂や内臓機能の低下につながります。

内臓が下垂すると、「下腹がポッコリ」という体型が生じることで
太りやすくて、痩せにくいといった厄介な体質になるのです。

img03.gif

では、太りやすく、痩せにくい「デブの悪循環」を断ち切るには
どうしたらいいのか・・・

text13.gif

答えは非常に簡単です。

その歪んだ骨盤を本来の位置に戻してあげる“骨盤の矯正”を行うのです。

骨盤を矯正することにより、血流・リンパの流れがよくなります。

すると、血液と一緒に運ばれる酸素が行き届くようになり脂肪燃焼を促進します。

そして、燃焼した脂肪などの余分な老廃物は流れやすくなったリンパによって
体の外へ排出されるのです。

骨盤が歪んでいると骨盤周辺の筋肉は偏って付いてしまいます。

骨盤が本来の位置に戻る事で、今まで歪んだ状態で付いていた筋肉も正常に戻り
使われていなかった筋肉が付きます。

すると、その筋肉が今度は“壁”となり骨盤を歪みにくくするのです。

さらに、骨盤が本来あるべき位置に戻る事によって、自然と姿勢が良くなります。

すると、今までは骨盤の歪みによって使われていなかった“インナーマッスル”を
特別トレーニングしなくても、使うようになるのです。

という事は、あなたのインナーマッスルが付いてくることで、
基礎代謝もあがるのです。

基礎代謝というのは、運動以外でのカロリー消費の部分の事で、
脳や肝臓、骨格など人間が生きているだけで消費するカロリーのことをいいます。

じつは・・・人間が1日で消費するカロリーの66パーセントも基礎代謝で消費します。

img_kiso.jpg

基礎代謝が上がると・・・

運動以外での代謝を上げる事により激しい運動や無理な食事制限をしなくても、
勝手に痩せやすい「リバウンド」しにくい体にする事が出来るのです。

さらに・・・

text14.gif

骨盤を矯正し本来の位置に戻すことにより、血流・リンパの流れがよくなり
歪んだ状態で付いていた筋肉も正常に戻り、

使われていなかったインナーマッスルによって基礎代謝が上がり
「痩せやすく、リバウンドしにくい体」を手にしていただける事は
ご理解いただけたかと思います。

これが、あなたの体で言ったらどのような効果を発揮するかと言うと・・・

血流やリンパの流れが悪く、脂肪が付きやすい大きなお尻や骨格の歪みが原因の
出尻も余分な脂肪がなくなり筋肉が付く事で小尻になる事で・・・

img_bijiri.jpg

下がってしまった内臓も元の上がった状態に戻り、内臓下垂が解消
下っ腹のポッコリお腹がなくなる事で・・・

img_kubire.jpg

骨盤が歪む事で脚の外側に付いた筋肉を脂肪に変えて、リンパで排出する事で
ふくらはぎ・太ももがスッキリ細くなる事で・・・

img_bikyaku.jpg

つまり、骨盤を本来の位置に戻してあげる事で、

text18.gif

でも・・・

骨盤を元に戻す・骨盤を矯正すると聞くと痛みがあるのでは?

激しい運動は苦手だし毎日忙しいから続けられそうにないんですが・・・

こんな声が聞こえてきますが、

今回の骨盤の矯正はあなたのご自宅で1日30分実践していただく事で
最大限に効果を発揮するよう考えました。

もちろん世間にありふれている、効果の“ある”か“ないか”分からない
一般的な体操ではありません。

というのも今回の体操は私が10代後半から20代、30代、40代、50代と1000人以上の
女性のプロポーションに対する生の声を元に38000人の方を施術していく中で
得た実証済みの体操なのです。

実証済みの体操は全部で23個あるのですが、
今回はその体操の中からさらに、厳選し
早く効果が表れ、効果も高い体操を6つお伝えしております

だからと言って、激しい運動を行う必要は一切ありません。

目安としては、簡単なストレッチ程度の体操を“わずか6個”
画面を見ながら一緒に取り組んでいただくだけなのです。

ですので、一度再生ボタンを押したら、
後は画面と同じ動きを同じようにしていただくだけでいいのです。

もちろん痛いことや激しい体操をするわけではありません。

さらにお伝えすれば、すべての体操はストレッチと同じように、
あなたが気持ちいいという範囲で行っていただくだけです。

その内容についてご紹介すると・・・【続きを読む】

骨盤トリプル美人ダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1256-24ad2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
