ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

sho-img2.jpg

私は、ヒプノナビゲーター、改運コンサルタントとして、
様々な悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。
特にヒプノダイエットでは、多くのクライアントさんが劇的に痩せ、喜ばれてきました。

もちろん今現在も、色々な方が私のダイエット方法で成功しています。

ダイエットすればするほど痩せにくくなっている人。
過度に食事制限をしても効果のない人。
過食症をはじめとする、食べることをやめられない人。
ダイエットがストレスになっている人。
痩せてもすぐにリバウンドしてしまう人。

私は、そんな数え切れないほどのダイエットの悩みを解決し、
あっという間に痩せられて、リバウンドしない体に変えてきました。

「あっという間に痩せる?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」

とあなたの声が聞こえてきそうですが、
効果のないダイエットを繰り返す苦しみから抜け出して、ストレスなく痩せられる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

m04-H2_convert_20090812110936.gif

それは、これまでのクライアントさん達で実証済みです。
どうぞ大船に乗った気持ちで、私の話を少し聞いてください。

これまで私のダイエット方法を実践した方々の中には、何をしてもやせない!と
嘆いている方もおられました。

一番驚いたのは、食事制限をして辛いボクササイズを2年もしているのに、ほとんど
痩せていない、と言っている女性でした。

普通に考えて、食べる量よりも運動をすれば人間は痩せますよね?

それなのに、彼女は全く痩せられなかったのです。

しかし、私のダイエット方法を実践した結果、7日間で4kgの減量に成功しました。
彼女は「これまでの苦労は一体なんだったのか・・・」と不思議がるやら、嬉しいやら。

そこで、こんな話をお伝えしました。

m03-H1.gif

あなたも感じていませんか?

「なんで、あの人はヤセの大食いなんだろう?」

世の中、食べまくっても、運動をしなくても、なぜかヤセている人がいます。
とっても不公平ですよね・・・。

きっと何かヒミツがあるはず!!と“ヤセの大食い”さんを観察してみた事も
あるのではないでしょうか。

しかし、観察しても、やはり結論は「よく食べる・・・」

おかしいですよね。あなたの方が食べる量が少ないのに、あなたの方が運動をするのに。
なぜ、何もしなくても太ってしまう人、スリムでいられる人、差が出てしまうのでしょうか?

よく、『太るのは遺伝子だとか、太る細胞になっている』など言われますが。
私に言わせると

「じゃ、一生苦労しないとヤセられないのーー!?」と叫びたくなります。

あなたも思いませんか?

残念な事に、あなたも私も、これまでのダイエットだと苦労しなければ痩せませんでした。

逆に苦労ナシのダイエットは、減量数も少なくなってしまっていました。

しかし、よく考えるとおかしいですよね。
一方で食べても痩せている人、一方で食べなくても痩せられない人。

ヤセられない原因が体質なら、もう苦労なしにはヤセられないのでしょうか?
痩せている人と同じようにしているのに。

もっともっと苦労しないと痩せられないの!?

答えはNOなのです。

“ヤセの大食い”と言われる人には、ある特徴があります。

実は・・・

生まれながらにしてヤセている、ということ。太った経験がないのです。

つまり、太った経験が無いので、自分に「太る」という観念がありません。

太る観念が無いので太らないのです。

意外でしょう?

この発想に基づいたダイエットが、成功率の高い私のダイエット法なのです。

お腹いっぱい食べても、運動をしなくても、あなたは痩せられるのです。

そんな方法ホントにあるの?と思ってしまいますよね。

ところが、実際にこの方法で痩せた!という方が後を絶たないのです。

donna.jpg

この方法は、ダイエット器具やサプリメントは一切使用しません。

あなたは、

「何をしても痩せない!!!」
「ちょっと痩せても、すぐにリバウンドする!!!」


と嘆いていませんか?

それは、あなたの脳が太るイメージを覚えてしまっているからです。
自分のことを「太っている」とか「痩せないなぁ」と思ってしまっているのです。

これまでにリバウンドした経験のある方、太ってしまった経験のある方は、
もう太った自分のイメージが出来上がっています。

ですから、ダイエットしようとしても、つい

「リバウンドしたらどうしよう・・・」

「なかなか痩せないなぁ・・・」

と考えてしまうのです。それこそが、実は痩せない原因だったのです。

ですから、今日からあなたも「ヤセの大食いさんと同じ脳になる」ことができれば
痩せていくことができるのです。

「私は痩せている」「私はグングン痩せる」と思うだけで良いのです。

しかし・・・

ここでちょっと待ってください。

あなたの『太る』という意識は、あなたが気をつけて意識できるレベルではないのです。
ここは注意してくださいね。

すっかりあなたには『太る』というイメージが焼き付けられていますから、
意識すれば変えられる、という状況ではありません。残念ながら。

あなたの「痩せられない!」「すぐ太ってしまう!」という気持ちは、あなたの意識レベルよりも
もっと深い深いところにまで浸透してしまっています。

ですから、
「よーっし、今日から痩せる脳になるぞ!!」と思っても、無理なのです。ごめんなさい。

では一体どうすれば良いのでしょうか?

答えはとても簡単です。

img02.jpg

もしあなたが、これまでに様々なダイエット器具や食事療法、サプリメント、運動といった
ダイエット方法を試しては挫折して・・・ということを繰り返していたのなら

今度こそダイエットに成功して下さい!

m02_convert_20090812110911.gif

それが、この「7日間ヒプノダイエット」です。

あなたの深い深い部分にできてしまった「自分は太る」「自分は痩せられない」という
固定観念を壊し、あなたを痩せる脳に変えていきます。

知っておいて下さい。
あなたの体は、あなたの意識にとても忠実です。

あなたが痩せないという意識でいる以上、あなたの体は痩せてくれないのです。

ですから、何百人も成功者がいるようなダイエットでも痩せられないのです。
ダイエット方法が悪いのではありません。
そう、痩せられない原因はもっと単純で、あなたの「痩せられないなぁ」という意識だったのです。

ということは、あなたの意識を「痩せられる」に変えてみたらどうでしょうか。

これが、“ヤセの大食い”さんの状態です。
自分に太る観念が無いのです。痩せていない自分なんて有り得ないのです。

では、あなたの意識の深い深いところまで「痩せる」という意識に上書きをしていく。

それは、どんな作業なのでしょうか?

m01.gif

ヒプノセラピーを用いたダイエットです。
このヒプノセラピーという療法は、様々な心的原因でお悩みの方にとって、夢の方法として
今、大きな注目を集めています。

あなたの潜在意識に働きかけて、意識の深い深い部分を改善できる方法です。
ヒプノセラピーを使って、主に改善される問題としては

kaizen.gif

などなど、実に様々な問題を解決しています。

あなたにリラックスをしてもらい、心の深い深い部分に直接働きかける事で、
ダイレクトに問題を解決していく
事ができます。

私は、このヒプノセラピーで多くの方々の問題を解決してきました。
その私が実践しているダイエット専用のヒプノセラピーは、
痩せるためだけに作られた、他では手に入らないダイエット専用セラピーです。

このヒプノダイエットを行えば、わずか7日間であなたも痩せた自分に会えるでしょう。

これまでダイエット方法をあれこれと試してきたかもしれませんが、
あなたが痩せることは、もっと単純でカンタンな事だったのです。

しかも、私のダイエットは、ただでさえ効果の高いヒプノダイエットに加えて、
あなただけの“より痩せやすくなる”食材を取り入れ、ダブル効果を与えて
より痩せさせることができます。

31年間の鑑定から得た、私ならではのアドバイスです。

img03_20090816115838.jpg

そんなヒプノダイエットの中身をご紹介しますと・・【続きを読む】

聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1251-460da065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
