ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毛利式1分間高血圧改善術

header01-H4.jpg
header02-H4.jpg

これから一般に出回ることはないとされた高血圧改善術を公開します。
もし、あなたが「高血圧をなんとしても解決したい!」と思っている
のであればほんの5分だけ、私にお時間をください。

much08-H4.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-HH5.gif

休み無しでお仕事されてきた過労の方や長期間ストレスをため込んでしまった方が
当てはまるのが不摂生タイプです。肉体的、精神的に疲れが体に蓄積された事が
主な原因となっています。肉体的な疲れか?精神的な疲れか?によって対処方法が
違ってきます。休息や気分転換だけでは基本的に体の疲れは消えません。

small_b02-H4.gif

血圧が140/90以上あり、さらに動悸の症状がある方のタイプになります。
動悸が起きている段階で心臓に大きな負担がかかっている事が予想されます。
自律神経からきている動悸の場合もありますので一概にはいえないのですが
早急な対応が必要になってくると思います。頻脈=1分間の脈拍が100回以上、
不整脈がある方もこのタイプになります。

small_b03-H4.gif

基本的に女性に多いタイプで、妊娠中や出産後にも見られるタイプです。
血圧は140/90~170/110程度の軽中度の高血圧ですがめまいが起こりやすい
のが特徴といます。貧血のような症状がある方も当てはまります。
妊娠中の場合は妊娠高血圧症候群と呼ばれています。
中高齢の方の場合はホルモンが関係している場合が多いです。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な高血圧の原因はこちらです。

small_c01-H4.gif

まず重要なのは、肉体的な疲労なのか?精神的な疲労なのか?を見極める事が
重要となります。原因を突き止める事が出来れば解決しようなものです。
不規則な生活を送ってきた場合は精神的な疲労に、暴飲暴食な生活を送って
こられた方は肉体的な疲労に分けれますが、個人差がどうしてもありますので
チェックリストなどを使って原因をみつけてください。

small_c02-H4.gif

動悸タイプの方の問題点はたくさんありますが血流に問題がある事が多いです。
ドロドロ血で毛細血管まで血液が回らなくなっていたり、様々な要因で
血管が詰まってしまっていたり、血液の量自体が多い場合などです。
どのタイプも同じなのですが原因をきっちりと見極めて根本的に改善をする
必要があります。まずは、血液の周りが悪いのか?血液の量が多いのか?を
突きとめる事から高血圧改善がはじまります。禁煙、禁酒や刺激物を控える事を
医師からすすめられるのは、この動悸タイプの方が多いです。

small_c03-H4.gif

めまいタイプの高血圧では女性特有のホルモン異常や体調変化が関係していると
考えられます。更年期障害でお悩みの方が、じつはめまいタイプの高血圧が
原因だったという事もあります。高血圧対策などで市販されている物に
ゴーヤ茶という物がありますが、これはゴーヤに含まれるカリウムという物質が
体内の塩分を排出してくれる利尿作用の働きを利用したものです。
体内の塩分が減ると基本的に体内の水分量(血液の量)が減ります。
ですので、結果的に血圧が下がるのですが一時しのぎにしかなっていません。

much09-H4.jpg

タイプチェックであなたの高血圧の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
高血圧の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この高血圧改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H4.jpg

step-H5.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき高血圧が改善されていきます。
さらに耳鳴りまでも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

高血圧が改善されれば、
モヤモヤ感に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい高血圧改善に取り組んでください。

正しい高血圧改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、頭痛が改善されてみたり、肩こりが改善されたり、
腰痛がが改善される場合もあるんです。


本当に高血圧を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

    

毛利式1分間高血圧改善術

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1249-242663ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
帝王切開後の高血圧症状について 4日前に帝王切開で手術しました。 2回目の手術... 帝王切開後の高血圧症状について 4日前に帝王切開で手術しました。 2回目の手術だったのですが、一人目の時は逆子のため手術をし、 今回は子宮破裂のリスクをさけるため手術しまし...
2010/11/05(金) 01:26:51 | 高血圧改善プログラム実践記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。