ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緑川式13分間自律神経失調症改善術

header01-H2_20101004201411.jpg
header02-H2.jpg

これから一般に出回ることはないとされた自律神経失調症改善術を公開します。
もし、あなたが「自律神経失調症をなんとしても解決したい!」と思っている
のであればほんの5分だけ、私にお時間をください。

much08-H2.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H3.gif

自律神経失調症で大きなストレスを蓄積させている場合のケースとなります。
イライラしたり不安感に襲われたりすることの多い方が当てはまります。
心身症等を引き起こしてしまうために注意が必要です。

small_b02-H2.gif

日常的に熱っぽい・体の節々が痛いなどの症状がある方が当てはまります。
手足のしびれを訴えるかたもいらっしゃいます。精神的というよりは肉体的な
痛み等で苦痛を感じてしまいます。肉体的な症状が出やすいタイプですが
原因は精神面にあるので注意してください。

small_b03-H2.gif

だるさや重い疲労感・倦怠感に襲われることが多い場合のタイプになります。
肩こりや頭痛がある場合もこのケースに当てはまると考えられます。
精神的というよりは肉体的なダメージが原因になっているタイプです。
長年の疲労や不規則な生活が蓄積されています。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な自律神経失調症の原因はこちらです。

small_c01-H2.gif

ストレスや緊張などが過度に蓄積されたことが原因と考えられます。
緊張感をほぐすためにリラックスや気分転換、休日などにだらだらしてみるのも
大きな効果があります。自律神経失調症で不安感を常に抱いていることが
多いので余計にストレス・緊張感がたまりやすい状態となっています。
原因と解決法をしかっりと見つけるだけでも精神ダメージが軽減されます。
ゆっくりと時間をかけて自律神経を回復させていく必要があります。

small_c02-H2.gif

風邪等ではなくて健康なのに熱っぽい、体の節々が痛いなどの風邪に良く似た
症状があるタイプですが主な原因として神経やリンパ節の疲労・衰えなどです。
ストレッチや瞑想などで改善できる場合もありますが一時しのぎにならない
ように注意をしてください。原因点をまず見付けることが一番重要です。
それと素人判断はしないで専門家に任せることも大切です。

small_c03-H2.gif

とにかく体が過度に疲れている状態でかなりのダメージを体に蓄積しています。
様々な要因から体調不良を起こして、さらに自律神経失調症を引き起こします。
自律神経失調症は体からの危険信号のサインなのです。
まずは緊張や過労を回復しないと治るものも治りません。
疲労感タイプの方はバランス良く改善していくのがコツです。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

自律神経失調症にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされると良いと思います。

much09-H2.jpg

タイプチェックであなたの自律神経失調症の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
自律神経失調症の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この自律神経失調症改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H2.jpg
step-H3.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき自律神経失調症が改善されていきます。
さらに偏頭痛までも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

自律神経失調症が改善されれば、
疲労感や倦怠感に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい自律神経失調症改善に取り組んでください。

正しい自律神経失調症改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、頭痛が改善されてみたり、生理不順が改善されたり、
動悸・不整脈などが改善される場合もあるんです。


本当に自律神経失調症を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

    

緑川式13分間自律神経失調症改善術

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1245-6325150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに わずかな期間で疲労感・倦怠感を改善させて、さらに偏頭痛や不整脈までも改善させてしまった方法を知りたくありませんか?
2011/08/05(金) 08:39:58 | 心身症改善術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。