ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

料理研究家『泉典子』が教えるスイーツダイエット10日プログラム

bana1_01.jpgbana1_02.jpgbana1_03.jpg

もし、あなたが、痩せたいと思っているのであれば、
このホームページはきっとお役に立ちます。

なぜなら、10日で8キロ痩せる「ある方法」をお伝えするからです。

bana8.jpg

bana9.gif

bana13.gif

ダイエットに関して上記悩みを持っている人を私は、
数え切れないほど痩せさせる事に成功してきました。、
数ヶ月10キロダイエットし、そしてリバウンドしないように導いてきました。

「数ヶ月マイナス10キロ?リバウンドしない?
・・・そんな簡単にできるわけないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
甘いものを食べながら簡単にダイエットできる
その方法を今から全てお伝えしましょう!

痩せる気がしない・・・・

私は偉そうに、

「料理研究家、フードコーディネーター」 

なんて言っていますが・・・

実は正直に告白すると、
甘いものを食べながらダイエットなんて普通はありえないよね・・・。
さすがに無理だ・・・・
と悩んでいました。

ある相談者から

「色々なダイエットを試したけどすぐにリバウンドしてしまう。」

という相談を受けたのがキッカケでした。

私はリバウンドについて自身の経験から知識などは
経験者だから分かるリバウンド経験者の気持ちを理解したものを持って
おりました。

そして彼女用に特別レシピを作成してアドバイスすると・・・

まずはマイナス4キ痩せる事に成功したのです。

通販などで売っているダイエット食品や健康食品を一切使用せずに
普段の生活の中で皆さんが普通に食べている食品を使用して
痩せる事に成功したのです。

そう、ココまではトントン拍子で上手くいったのですが・・・

しかしその2ヶ月後、彼女は泣きながら

「またリバウンドしちゃった。」
「やっぱり痩せる事はできないのかな?」


私はそう言われた時、愕然としました。

私が病気で痩せてリバウンドした時の気持ちは、今でも鮮明に覚えています。

その相談者の女性はそれでも諦めずに、
その後ありとあらゆるダイエット法を続けたのですが・・・

どうしても、リバウンドしてしまうのです。

彼女のモチベーションが上がった時に新しいダイエット法を
試してはまたリバウンド。

彼女も私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたらリバウンドしなくなるの?
やっぱり私が痩せるって無理なのかな・・・」


bana14.gif

そしてそれから3ヶ月後・・・実は、状況は180度変わり、
その相談者の彼女は、マイナス15キロ痩せてリバウンドしない
健康的な体を作ることに成功したのです!

なぜ、リバウンドせずに痩せる事ができたのか?

実は・・・ある甘いものを食べながら痩せる魔法のレシピを知ってしまった
だけなのです。


私はここ2年間、ダイエットについて非常に多くの勉強や
レシピ開発など色々試行錯誤しました。

寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末、とある魔法のレシピを発見したのです!

その甘いものを食べながら痩せる魔法のレシピを使っただけなのです。

bana15.gif

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその甘いものを食べながら痩せる魔法のレシピを使い、
相談にされた方を 数ヶ月の間に痩せさせる事ができるようになりました。

その後も痩せたいと自身で強く願っている方や
TV・雑誌のダイエット企画などでもレシピを提供し
痩せる事に成功してきました。

そして実際に、私の魔法のレシピで数え切れない方のダイエットの悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元には痩せたい方から手紙やメールで
毎日、質問や依頼がやってきます。

その魔法のレシピの全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら・・・あなたもきっと、

「こんなに太っているのでは彼氏ができるはずもない。」
「ダイエットしなきゃいけないのについつい食べてしまう。」


と、とてもあなたは悩んでいると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、ダイエットについて多くの雑誌やサイトなどで勉強し
実行したと思います。

だからこそ、あなたに、毎日甘いものを食べながら痩せる
魔法のレシピの全てをお伝えします。

だってね・・・一度切りの人生なんで思いっきり楽しく笑って
いきたいじゃないですか。

ダイエットを成功させた時から

bana16.gif

と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
だって、今まで何通りのダイエット法を試したことか・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かに健康的に食べながら痩せリバウンドしないには
運動するしかないとお思いですよね?
確かにそれも一理ありますが

でもね・・・、実はそれが間違いだったんです。

例えば、運動しても運動しても帰っておなか一杯ご飯を食べますよね??
「こんだけ運動したから今日はいいよね!」
という心理が働いていると思います。

それは『痩せるしくみ』が全く働いていない事が原因です。

ですから、例えどんなに運動しても痩せれるとは限らないのです。
むしろ太ることさえありえるのです。

「運動ばかりのダイエット」は私の方法では逆効果になるので直ちに止めて
ください。

「泉先生、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、 冒頭でも説明しましたが

・自分の体を知る。 
・甘いものを毎日食べても痩せる魔法のレシピを知る。 
・マニュアル通りに実行する。
 

実は、たったコレだけなのです。

ね!? 簡単でしょ?

とても簡単なので、私の方法でダイエットしリバウンドしない人が続出して
いるのです。

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、自分の体重に悩んでいた方たちも、
今では彼氏もできて、バリバリ働き結婚もしていらっしゃいます。

冒頭でご紹介した方たちも、結婚しすっかりお母さんの顔になって
子供まで授かっています。
ウキウキした様子で新たな日々を送っています。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

bana17.gif

泉先生、じゃあ具体的に一体どうすればいいの?

はい、そんなあなたの為に、

スイーツダイエット 10 日プログラム

という、特別マニュアルを執筆しました。

このプログラムには、あなたが痩せる方法から、
ダイエットしない唯一の方法の全てを詰め込んでいます。

あなたが、自分の体のコンプレックスに悩み、周囲からプレッシャーを
受ける毎日から解放され、あなたの生活を楽しい生活と一変させる方法の
全てを、 具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「毎日何を食べて何をすればいいか?」
「具体的に何をすれば痩せる事ができるのか?」


が解るようになっています。

私がリバウンドで真剣に悩んでいた時に

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・【続きを読む】



料理研究家『泉典子』が教えるスイーツダイエット10日プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1241-6880036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
