ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


banner-H.jpg

はじめまして、ジョンストン麻依と申します。

32歳、現役2児の母です。これまで体系に悩む女性たちにダイエットのアドバイスを
行ってきました。

「体質改善ダイエット~痩せる体質はこうして作る」「キレイ痩せダイエット~50日で
マイナス6kg!脂肪が燃える体を手に入れる方法」の販売実績があります。

このサイトを立ち上げた理由は単純です。

妊娠でたっぷりついたお腹の脂肪を落とせず悩む女性が多いから。

あなたもきっと、

「妊娠前に着ていたあの服をどうしても着たい・・・」

「ダイエットのことばかり考えるのはもう止めにしたい・・・」
「お腹を小さくするためだったら、なんでもしたい!」

と、とても苦しんで来られたことだと思います。。
そのお気持ちはよく解ります。 私もそうでしたから。

実は私も、産後のダイエットで悩む、ぽっこりお腹の持ち主でした。

私は今では、「産後のお腹を引き締めるのは簡単」
なんて言っていますが・・・

一人目を産んだ後は、お腹を元に戻すために、
いろいろなダイエットを試したんです。

お腹を元のサイズに戻すのに約1年近くかかりました。

やっと戻したお腹も、座るとズボンの上にお腹が乗るしっかりのる
ぽっこりしたお腹の持ち主だったのです。

そして、2人目を妊娠した時は食欲が止まらず
夜中に起き出して食べるほどだったので、
なんと13kgも増えたのです。

13kg!!身長150cmで13kg増です。
妊娠9ヶ月くらいから、歩くのも辛くなるほど重たかったのです。

「まあ、産後運動でもすればすぐに戻るだろう」

と思っていましたが、いざ子供が産まれると
体が疲れていて運動も思うようにできず、
お腹の脂肪はぜんぜんとれなかったのです。

上の子供には、

「ママもう一人赤ちゃんお腹にいるよ」とも言われショックを受けました。

ダイエットをしたいけれども
毎日毎日、赤ちゃんの世話と家事をするので精一杯。
でもお腹はどんどん空くし、ダイエットするのも大変。

「もうお腹なんてずっと戻らないのかな・・・」

「たった2ヶ月でお腹が12cmも減った、その理由とは・・・?」

そしてそれから・・・いつも隠すことばかり考えていたお腹が
グングン小さくなってすごい勢いで締まり始めたのです。

最終的には14cm減り、妊娠前よりも引き締まったお腹を手に入れることに成功しました。

なぜ、あんなに悩んだ産後のぽっこりお腹が
あっという間に小さくなったのか?

それは・・・私はある法則を知り、それを実行しただけなのです。

私は毎日毎日、家事や育児を行いながら
どうしたらお腹が小さくなるのか考えました。

そしてお腹が小さくなる方法を、とことん研究しました。

そうして試行錯誤の末発見した、その法則を使っただけなのです。

それだけで、お腹はどんどん小さくなって
妊娠前よりも引き締めることに成功したのです。

だからこそあなたに、産後のお腹を小さくさせる
その法則全てをお伝えします。

「そう言われても私にはムリですよ。。。
毎日自分の時間さえなかなか取れないんですから・・・」

そうですね、そう思うのも無理はありません。

でも、それは産後のお腹を小さくする方法を
このように考えているからではないでしょうか?

×食事を減らす
×腹筋をがんばる
×ジムに通う
×ジョギングをする


お腹が引き締まっているママたちはすべて
辛いダイエットをしていると思われるかもしれません。

でも実は、 食事を減らしたり、激しい運動をしたりする必要は
全くないのです。【続きを読む】

産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1240-feb829de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
