ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パーフェクトシミケアブック

top1000.gif

subkyachi2000.gif

このレターでご紹介している内容は、自宅でもどこでも、

できる方法です。

「アラフォーだから・・・」

そんな事は、まったく気にすることはありません。

私は、もう50歳に突入していますが、皆さんにキレイと言われていますよ^^

自分でも、そう言われるくらいの努力をしてきています。

簡単だから自宅で常にやったり、取材やセミナーなどの合間の楽屋でも、

できる事をしています。

ですから、このレターをご覧の皆様に、そしてアナタにお伝えしておきます。

お肌のお悩みをお持ちで、今レターをお読みいただいているのですから、

最後まで私にお付き合いください。

ぜひ、知っておいて欲しい事、取り入れていって欲しい事があるのです。

subkyachi1001.gif

momoprof.gif

エイボンビューティトレーナーに始まり、ゲラン本社にてエステティックトレーニング
を修め、帝国ホテルに勤務。エステトレーナーののち通販化粧品会社ハーバー研究所では
美容相談室長を務める。現在、㈱アクアビューティの代表、ヘアケア塾塾長

momoprof.gif

amazon.gif

zassi.gif

tv.gif

subkyachi1002.gif

koumoku.gif

健康はもちろん、お肌に違いを感じた女性の多くは、オシャレをしたりデートを
したり、自分自身の環境も変化していきますよね。

コレによって、その変化したアナタを見た周りにも影響が出てくるのです。

例えば、主婦の方の場合で言えば、お子様が「ママがキレイになったぁー!」という
事がおこります。

それによって、お子様が喜んでくれたり、旦那様の鼻が高くなったり、様々な影響が
周りに与えられるのです。

自分自身にも、大きな自信を与えてくれますし、もしかしたらご近所さんが対抗して
くるかもしれません(笑)

このレターでは、アナタに自信をつけてもらい行動する勇気を身に付けてもらえれば
と思っています。

変化した時と同じように、自信が付けば行動力というのは大きく変化しますので、アナタ
自身の本来の美しさを理解して輝いて欲しいのです。

どんな方でも、美しさはそれぞれ持っていると私は考えています。

決して、何もないという方なんていません。

肌がキレイな方、顔が整っている方、化粧で輝く方、足がキレイな方など、探せば一つは
あるのが、人間なのではないでしょうか・・・。

私は、その一つをよりキレイに、また二つ目を見つけ出せるようにする為にも、この水野
ビューティーを考えてきました。

多くの方は、自分を雑に扱ってしまいがちですが、もっと見方も変えてみて、自分に優しく
接してあげてみてください。

きっと、キレイにしてあげたくなる所が、見つかるはずですから。

machigai.gif

ヒアルロン酸、コラーゲン、ユビキノンなど、年々新しい成分が取り上げられて、美容品
などにも使用されています。

しかし、どんな物であれ適度な量というのがあるのですね。

食物連鎖と同じです(笑)

簡単に言ってしまえば、バランスが大事という事。

流行だから、よい成分だからといって、同じ物ばかり取り入れていては、片寄って
しまうのです。

また、一般的によいと言われているからといって、必ずしもよいとは限らないのですね。

お肌の基本的な構造は、皮膚の中にメラニン、さらに進むとコラーゲンやヒアルロン酸、
エラスチンなどがあります。

メラニンよりも中にある、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどは、単体で活動
するのではなく、組織体として始めて力を発揮するのです。

決して、各部が単体で活動しても、優れていても、お肌はよくならないのですね。

エラスチン(柱)・・・・・・・・・・・・・・たるみ、シワ

コラーゲン、ヒアルロン酸(高水分)・・・・・乾燥、肌荒れ

メラニン、皮膚(防護壁)・・・・・・・・・・シミ、黒ずみ

簡単な見方をすれば、このように区分けされます。

紫外線が、皮膚やメラニンという防護壁を通り抜けてしまうと、組織体のコラーゲン、
ヒアルロン酸、エラスチンなどを傷つけてしまいます。

そうなると水分はなくなり柱が崩れ、お肌に重大なダメージを与えてしまうのです。

ダメージは様々ですが、炎症がおきているのにマッサージをしたら、より悪化して
しまいますよね。

結局は、これによってお肌を悪くして、さらに悪化してしまう原因となって
しまいかねません。

では、どうすることが一番よいのか・・・。

答えはとても簡単です!!

植物が枯れ始めている時に、まずしてあげる事は何でしょうか?

そうです!!

栄養分と水分を先に与えて上げますよね。

これと同じように、お肌にも栄養分と水分を与えて上げればよいのです。

高額な肥料やサポートはいりません。

まずは、栄養分と水分を十分に与えて休息と癒しを味あわせてあげないと
いけないのです。

este.gif

結論から申し上げると間違ってはいません。

ただ、通い始めるのが早すぎる場合もあるという事なのです。

確かに、エステやサロンは美容のプロフェッショナルが集まっています。

しかし、同時に利益も確保する為に、様々な試行錯誤を行っている訳ですね。

正直、自宅でそれなりのケアをしていれば、数週間後には改善されていくだろうという
場合でも、多少大げさに言って利益の確保をするのです。

お客様の事を考えて、最善によい方法を進めケアをしてくれますが、やはり他箇所の
売り込みも入るでしょう。

間違いではありませんし、経営としても正しいのです。

しかし、もし自分でケアして改善されたら、エステやサロンに通っていたでしょうか?

また、高額なお金を使ってしまっていたでしょうか?

私は、手の届かない範囲、お肌の循環機能活性化、アドバイスサポートなどでしか、
エステやサロンに通う気持ちにはなりません。

体内のケアは、普段の生活や食生活などが基本となるのですから、正しいケアを自分
自身がしないといけないと考えているからです。

まずは、自分が出来る事をする

これが大事なのではないでしょうか。

必要となる成分、栄養分、水分などを摂取するようにして、潤いを与えながらマッサージ
をするだけでも、蘇りを体感できる方がいらっしゃるのですから・・・。

tugiha10.gif

私は、水野ビューティーを公開する事に、少し抵抗がありました。

なぜならば、美容業界ならびに美容関係業者などから批判を浴びると感じていたからです。

でも、私も女性の一人です。

女性の一人として、見方として、自宅でできる簡単な方法を知る事ができれば、アナタが
お金を費やさずに改善できるかもしれないと思い、行動をおこしました。

実際に、公開してよかったと思えるくらい、多数の体感者様からお礼のメールを
いただいています。

純粋な気持ちで、お肌のお悩みは私も経験しており、仕事の経験などからもお助け
できればというのが、正直なところではあります。

お肌の対策は非常に沢山ありますが、30%ほどは信用性がありません。

65%ほどは一部にしか合わない・・・。
残りの5%は、誰にでも合う基礎的な方法からケアまでが、掲載されています。

私は、この5%に入るべくものを完成させました。

そして、興味を持っていただいているアナタに、皆様に私の全てを知識にして
ご提供したいと思います。
【続きを読む】

パーフェクトシミケアブック

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1231-befd3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
