ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

自然の食べ物と運動で健康に痩せた 『ナチュラル健康法』

初めまして。
ナチュラル健康アドバイザーのタロヤンです。
私はサラリーマンをしながら、『ナチュラル健康法』を
実践しています。
2008年9月から『ナチュラル健康法』を始めて、
半年で15kg痩せました。

『ナチュラル健康法』をあなたに紹介出来る事を、
とても嬉しく思っています。
あなたも一緒に、健康の扉を開きましょう!

私は小太りなメタボリックサラリーマンでした。

毎日運動もせず、好きなものだけを食べて、
アルコール漬けの生活を送っていました。

まったく健康とは無縁の生活です。

まるで自分の体を「ゴミ箱」のように扱っていたのです。

30歳にもかかわらず、見た目はまるで40歳位の中年です。

このままでは、肝炎や肝臓癌になって死んでしまうのは、時間の問題でした。

2008年に娘が生まれたのをきっかけに、このままではいけないと思って
奮起しました。

痩せる事、そして健康について勉強を始めたのです。

健康について書かれてる本を、30冊以上読みました。

「漢方」、「免疫力を上げる」、「体を温める」など様々な本を読みましたが、
どの本もしっくりときません。

さらに私を悩ましたのは、書いてある本によって内容がバラバラなのです。

Aの本では良いと書いてある事が、Bの本には悪いと書いています。

健康の感じ方は人によって違いますので、統一性がないのでしょう。

私は悩みました。

どうすればもっと健康に、しかも簡単に出来るのだろうかと。

その中で一つヒントになる考えがありました。

それは、
「私達の祖先や自然の動物が食べている物を食べる」
という考え方です。

野生の動物は、心臓病や脳卒中で死んだりしません。

厳しい自然の中で、たくましく生きています。

我々の祖先も、皆健康に生活していたのではないでしょうか?

私達の生活習慣は、この100年間で大きく変わってしまいました。

工場から出てくるような、神様が与えてくださった以外の食べ物を食べています。

ですから、不健康でエネルギーの無い生活を送るのではないかと考えました。

そのような考えの中で、やっとたどり着いたのが、『ナチュラル健康法』

だったのです。

“『ナチュラル健康法』とは?”

『ナチュラル健康法』は、自然の食生活と運動がベースになっています。

何も難しいことはありません。

何も特別なことはありません。

さらに言えば、あなたが知っている事ばかりかも知れません。

しかし、ほとんどの人は、分かっていても実践していないのです。

私は『ナチュラル健康法』を始めてから痩せてきたので、
2008年12月に洋服を全て捨てました。

これまでLサイズだった服を、、Mサイズのに買い替えたのです。

服の買い替えは、リバウンドしない様にプレッシャーをかける意味もありましたが、
実は私はリバウンドしない自信がありました。

何故かと言うと、『ナチュラル健康法』を実践していた方が、
体が楽で気持ちいいからです。

無理や我慢をして痩せたのであればリバウンドしてしまうのですが、
『ナチュラル健康法』はどんどん心地よくなってきます。

これまでの生活に戻りたくなくるので、リバウンドしないのです。

“『ナチュラル健康法』は、痩せるだけではありません”

『ナチュラル健康法』を実践する事で、痩せる以外でも様々な効果が得られます。

私の体験した『ナチュラル健康法』の効果について、こちらの表をご覧ください。


                 2008年9月           2009年 3月
           『ナチュラル健康法』を始める前   『ナチュラル健康法』6ヶ月後


①  体重             75kg                 60kg


② 体脂肪             25%                 15%


③  洋服        Lサイズでもパツパツ。       Mサイズでも余裕がある。


④  排泄        食べ物が消化されず、      健康的な排泄が普通になる 
              年中下痢に近い状態


⑤ 肌荒れ   肌荒れが酷く、顔中粉がふいていた  肌にはりがあり、みずみずしくなる


⑥ 肩こり    慢性的な肩こりに悩まされていた     ほとんど肩こりを感じない


⑦  腰痛    慢性的な腰痛で、2時間以上の     5時間運転しても、腰痛は
         運転で歩くのに支障が出るほどの腰痛     ほとんど感じない


⑧  胃痛     月に2回胃痛で夜中に目が覚め、    胃痛で起きることがないここ
             胃薬を服用していた           ここ3ヶ月胃薬を飲んでいない


⑨  体臭    左の腋臭が酷く、リフレア        リフレア無しでも、あまり気にならない
       (腋臭抑制クリーム)が欠かせなかった


⑩  歯        黄色がかっていた                白くなった


⑪ 目覚め      会社に行くのが嫌で、           気持ちよく目が覚める 
            毎日起きるのが辛かった


⑫ 帰宅後  仕事で疲れ果て、食事と風呂以外は  元気に帰宅し、家族との時間や投資、
             ほとんど寝ていた         読書など時間を有効に使えるようになる


⑬  感情   すぐにイライラしたり怒ったりしていた      感情の起伏が少なくなり、
                                        精神的に安定した


⑭ 集中力 1冊の本を読むのに、5日かかっていた 1冊の本を2日程度で読めるようになった
                                  (時間が取れるようになった事もある)



本当に良いことばかりです。

こちらの表は私が実感した効果ですので、
あなたはもっと色々な効果を得られると思います。

“その他のダイエットとの違いは?”

ちまたには、様々なダイエット食品やダイエット情報が氾濫しています。

「楽して痩せられる」 「運動しないで痩せられる」 「好きなだけ食べて痩せられる」
なんとも魅力的な言葉ばかりです。

しかし、運動もしないで痩せる事が、健康に良いのでしょうか?

食べた物を強制的に排出するような薬が、本当に健康に良いのでしょうか?

あなたは何故痩せたいのですか?

「健康になりたい」 「綺麗になりたい」 「若返りたい」
色々な理由があると思います。

ちまたに流れているダイエット情報は、
体重を減らすことだけに焦点が集まりすぎています。

結果、健康になるという本来の理由を忘れた内容が多くなってしまいました。

これらの「不健康ダイエット」は、
一時的にダイエット効果を発揮するかもしれません。

しかし、栄養不足や体力の低下、我慢によるストレスを抱えてしまっては、
意味がありません。

目標体重を達成した時、あるいはやる気が無くなった時、どうなるでしょうか?

無理をした体は、栄養を得るため食べ物を欲します。

食べる事を我慢してきた気持ちは、一気に爆発します。

そして、リバウンドが起こるのです。

一方、『ナチュラル健康法』はどうでしょうか?

私は上の表のような様々な効果を実感し、気持ちよく生活が出来ています。

更に、『ナチュラル健康法』を続けた方が、体が楽なのです。

気持ちが良くて楽な生活をしていますので、

元の生活習慣に戻る意味がありません。

ですので、私はリバウンドとは無縁なのです。

私は、この教材をあなたに紹介出来る事を、本当にうれしく思っています。

もし日本国民全てが『ナチュラル健康法』を実践したら、
皆が元気にイキイキと生活出来ます。

そして、成人病のほとんどは予防できますので、医療費の問題も解決です。

1人でも多くの人に、『ナチュラル健康法』を実践してほしいと思います。

すこしづつでも実践し、実感していただければ、
体の変化に驚かれることでしょうことでしょう。【続きを読む】

    

自然の食べ物と運動で健康に痩せた 『ナチュラル健康法』

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1224-0f06246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
簡単痩せる、絶対痩せる、確実に痩せるダイエット 代謝を高めて体脂肪を減らす究極...
2010/07/23(金) 14:09:35 | 教えてあげたい
