ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不妊症を治す奇跡の骨盤子宮矯正術!妊娠する骨盤の作り方!

top-H3_20100717125919.jpg

topsita2.gif

23歳で治療業界に入り、臨床15年で20万人の患者さん を治療。内弟子外弟師合わせて100
以上の治療家を育てる。
赤ちゃんは産まれたその日から、妊婦は臨月の陣痛が来る直前まで治療。現在、都内に2件
ある治療院は弟子に任せて、 全国を講演や、若い治療家の指導をしている。 日本でも
数少ない仙骨後頭骨テクニックで治療する、頭蓋骨 や内臓、骨盤矯正の治療家である。

このホームページ(不妊症を改善し元気な赤ちゃんを産む自宅でできる骨盤矯正マニュアル)
を立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる骨盤矯正の方法を伝授すること」
「あなたに不妊症を早期解決していただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、骨盤矯正と聞けば、
よくテレビなどで見る「ボキッ」を連想されることでしょう。

「なんか、痛そう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、数年前までの骨盤矯正の治療は「ボキッ」とやるのがメインでした。
正直、このやり方は現在人には向きません!
治療というのは「刺激」 の入力に対しての体の変化です。
「ボキッ」という「刺激」に今の人は耐えられるだけの体力が無いのです。

莫大な治療費をかけてでも、プロに治療を依頼する以外に解決策はありませんでした。

しかし、ここ最近、この治療方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?

パソコンや、環境、水質汚染、ストレスによって、内臓の変位を治療しないと骨盤の状態は
良くならないのです。

赤ちゃんを作るのはどこでしょう?
そうです子宮ですよね!子宮は内臓の下のほうにあり、骨盤にぶら下っています。
よって、骨盤や子宮の周りの内臓の状態を良くすれば、妊娠しやすい環境が整います・・・

そう、家が遠く治療にこれない患者さんたちが実践したように!

そんな、 誰でも実践できる不妊症改善のための骨盤矯正、内臓矯正、背骨矯正のノウハウを、
今回、皆さんにお伝えいたします。


◆骨盤矯正は誰にでもできるのか?

「自宅で骨盤矯正なんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、妊娠か関るとなれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。
カイロプラクティックベットのような特殊機材は使いませんし、
長年の治療キャリアが必要なテクニックでもありません。

あなたが妊娠をする環境を体の中につくるために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

実は、患者さんが実践した、不妊治療の方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを実行するだけなんです。

① どこの自宅にもあるものを使い骨盤を矯正する
② そして、骨盤をいい状態にできたら、子宮にかかるストレスを取り除く


たったこれだけです。
ほとんど、自宅に居ながら実践できます。

どうですかぁ?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

この方法だけでも、十分に妊娠しやすい環境をつくることができますが、
さらに、秘匿性の高い、即効性のある治療ノウハウをお伝えいたします。

それでは、この「不妊症を改善し元気な赤ちゃんを産む自宅でできる骨盤矯正マニュアル」に
含まれる内容を紹介します

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
私は現在この若い治療家の育成や、論文や、講演などで忙しく
直接お教えするには限界があります。

ですので、不妊症でお悩みのあなたのために、この赤ちゃんを産む自宅でできる骨盤矯正
マニュアルの秘密のすべてを初公開したマニュアルを執筆しました。
【続きを読む】



不妊症を治す奇跡の骨盤子宮矯正術!妊娠する骨盤の作り方!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1222-b699ae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。