ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

catch-H.png

下半身ダイエットの【美・半身プレミアムダイエットブック】

下半身ダイエットを完全に諦めるのは、この手紙を読んでからでも決して
遅くはありません。
これまで見聞きしてきたノウハウや情報を全て頭から消し去って、じっくりと
お読み下さい。

word1.png

高いお金をつぎ込んで、いくらがんばってみてもヤセるのは
バストや上半身だけ…

いや、ヤセるだけまだいいかもしれません。

エステに行っても、『時間をかけて通い続けませんと、
スリムな下半身にはなれませんよ。』
と脅かされ、結局お金を払い続ける羽目に…

そのうち、『もういいや!!』と半分諦めモードになり、
ダイエットメニューも休みがちになってしまう。

しかし決して一人で悩んだり、
下半身ダイエットを諦めたりはしないで下さい。


現在の熾烈なダイエットビジネス競争の被害者とも言えるあなたに、
そのことをお伝えしたいがために、この手紙を書いています。

さんざんお金を搾り取られたまま、諦めるのは悔しくないですか?
せっかく下半身ダイエットを決意したのに、挫折するのは悲しくないですか?


今から15分だけ私に時間を頂ければ、
この手紙で、私が今お伝えできることを全てお伝えします。

きっとあなたにとって、人生が変わる15分になるはずですので…

 あなたのライフスタイル・体質・心理などのあらゆる面の

 本質から生み出された【理想の下半身ダイエット法】を、

     今すぐ知りたいと思いませんか?

【下半身ダイエット】とは、下半身をヤセさせることではない

と言ったら、あなたはどう思いますか?

いきなり大切なことをお話しましたので、驚かれたと思いますが、
『下半身をヤセさせないで、どうやって下半身を細くするの??』
おそらくあなたは、このような疑問を抱くことでしょう。

はい、お答えします!

本物の【下半身ダイエット】は、下半身のダイエットにあらず…

『体全体のバランスを、美しく【整える】事こそ、本当の下半身ダイエットなのです!』

それを聞くと、今までの【○週間で足が驚くほど細くなる!】とか、
【脅威の脚やせダイエット!】などという宣伝文句が、
ただの『客寄せ』でしかない事がお分かり頂けると思います。

いいですか。基本的に部分ヤセというのは、不可能なのです。

それは今まで、さまざまなダイエットに失敗した方なら、
十分に痛感しておられると思います。

この手紙に書かれている下半身ダイエット方法は、
全身のバランスを整える過程で、ダイエット効果をある程度、
下半身に集中的させる…

そして、体や精神的な負担になるような、無理な方法は一切使わずに、
あなたのライフスタイルや体質に対して、自然に働きかけていくという、
健康とダイエット、そして楽しさという、本来は共存できないはずのファクターを
全て兼ね備えたダイエット方法なのです。


ですから、リバウンドすることもなく、
美しいボディラインを手に入れることができるのです。

もう一つ大切なことがあります。

無理なダイエット・我慢するダイエットには、
必ず精神的なストレスが付きまといます。

精神的なストレスは、肌と内臓に大きな負担がかかり、
せっかくダイエットしたとしても、肌荒れなどのスキンダメージ、
内臓機能低下による消化不良などの体調不良などを引き起こします。

ダイエットと引き換えに、美容や健康障害を抱えてしまっては、
ダイエットする意味が全くありません。

この手紙でお伝えするダイエット方法は、これらのリスクを負うことなく、
健康と美容、そして楽しさと満足感の全てを手に入れるための、
【秘密のマニュアル】です。

あなたが理想の体を手に入れるまでの 【究極のシナリオ】
書かれていますので、お時間をかけて、じっくりと読んで下さい。

では早速、あなたの人生を変える物語からお話したいと思います。

多くの女性の皆さんを、深い悩みから救い出したマニュアル

【美・半身プレミアムダイエットブック】は、

こうして誕生しました

『え!お前、誰!?』

私が、思わず発したこの言葉…

決して全く知らないあかの他人に対してではなく、
実の妹に対してのセリフなのです。

久しぶりに実家に帰省した私は、
実家に住む妹に1年ぶりに会ったのですが、
玄関先で迎えてくれた妹にいきなり放った言葉が、
このセリフだったのです。

実の妹に対して言う言葉じゃないですよね(笑)

いやはや、ビックリしました。
もちろん実の妹ですから顔を忘れるはずはありませんよね。

しかし私がびっくりしたのは、妹の体型なのです。

一年前、最後に会った妹は、顔は可愛い方なのですが、
何といっても体型バランスが最悪でした。

上半身は普通なのですが、俗に言う、典型的な【下半身デブ】…

誰に会っても『安産型だね!』、と
嬉しいような嬉しくないような言葉を掛けられ、
本人が結構気にしていたようなのは、兄の私も気づいてました。

それが一年後に会ってみると、まあ、細くなったこと細くなったこと。
しかも、以前の豊満なバストはそのままで、
何が変わったかと一言で言いますと、
【体全体のバランスが良くなった】のです。

久しぶりに実家に帰ったというのに、
もう話題は妹のダイエット成功の話題で大盛り上がり。
私も妹の自慢話にじっくりと耳を傾けました。

別に私にとっては妹が太ってようが痩せていようが、
興味はありません。

が…

私が妹の話を真剣に聞いていたのは、
私の妻にもダイエットさせようかと思っていたからなんです。

子供を出産してから、何も対策を講じなかったために体型が崩れ、
妹の下半身デブとタメを張れるくらいまで成長(笑)…
本人曰く、ダイエットは面倒くさいと、全く努力しようとする気配もなし。

しかし、この妹の今の状態とダイエット方法を土産に持って帰ったら、
少しは刺激されるのではと、淡い期待を抱いていたのでした。

そこで私は実家にいる間に妹から、
どうやってダイエットに成功したのかを詳細に聞き出し、
それを妻にも実践させようと企んだ訳です。

丸一日かけて、妹から詳しくダイエット法を教えてもらいましたが、
その内容には、正直、目が点になりました。

もともと妹は一つの事にのめりこむタイプで、
男も好きになったら、ひたすら好きになるそうなのです。

案の定、今回のダイエット成功も男がらみでした(笑)

しかし、のめりこむ性格は今回のダイエット成功にも大きく影響し、
そのダイエット成功までの一年間の話は、
わが妹ながら、思わず尊敬してしまったほどでした。

ダイエットに成功し、今の体型を維持し始めたのは半年前で、
それまでの半年間は、いろいろな方法に挑戦しながら、失敗を繰り返し、
そのダイエット方法の良い所だけを続け、次の方法にトライ。


その間も、ネットや雑誌で下半身ダイエットの情報を収集し、
そこからもいいと思うことはどんどん取り入れては、修正し、
また実践して、修正…


そうして半年経ったころに、その努力が実を結んで、
今のナイスバディを手に入れたとのことでした。

すごい努力ですよね、ホント。
この集中してのめりこむ性格を生かせば、歴史に名を残すような、
すごいことができるんじゃないかと思うのですが(笑)
本人はその気は全くゼロのようで…

話を戻しまして、結局妹の下半身ダイエット法は、
あらゆる情報と方法の良い所だけを取り入れた
【理想のダイエット方法】である
と言えるのです。

普通の人でしたら、ひとつのダイエット方法を実践して、
だめだったら、次の新しい方法に取り組みますが、
妹の場合、ここからが違うのですね。

失敗したダイエット方法でもいいところはしっかりと実践し続けるのです。
そして次のダイエット方法にそれも生かす…
まさに【ダイエットの鬼】と私は思いましたね。

その内容をこれからあなたに、この手紙でじっくりとお伝えしていきますので、
最後まで読んで下さいね。

きっと今のあなたに、大いに役に立つお話ができると思いますので…

・これまでいろいろな下半身ダイエット方法を試したが、どれも失敗に終わった。

・ダイエットに一応は成功するのだが、どうしてもリバウンドをしてしまう。

・エステに通いたいが、そんな予算は全くない。

・我慢するのが苦手なので、食べたいものはある程度食べながらヤセたい。

・太りやすい体質なので、半分ダイエットを諦めかけている。

・雑誌のダイエット特集記事にはどうしても目がいってしまう。

・急激な不健康ダイエットではなく、健康にヤセたい。

・1から10まで、実践すべき内容をしっかりと教えて欲しい。

・何でも長続きしないので、シンプルなダイエット方法を探している。

・夏でも足を隠すようなファッションしかできない。

この中で一つでも当てはまるようでしたら、おめでとうございます!
あなたはもう、この手紙の虜になるでしょう!!

このダイエット方法はそんなあなたのためにあるようなものですから…

それでは大切な部分を読み損なわないように、
そして自分の下半身ダイエット成功を頭に思い浮かべながら、
じっくりと読み進めて下さいね。【続きを読む】

下半身ダイエットの【美・半身プレミアムダイエットブック】

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/122-0137f39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
