ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

chara00.gif
chara01.gif
chara02c.gif
chara.gif

この方法は、数多くの方が実践して、簡単に二重を作る事ができ、そして継続させる事が
証明されています。
では、一体この人たちは何をしたのか?

chara04.gif

はじめまして。エステティシャンの佐藤 典子です。

私は地元北海道で27年間にわたり、
女性のコンプレックスを無くすための方法と、
理想的なスタイルやフェイスを手に入れるための方法について、
日々研究を重ねてまいりました。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても単純です。

二重を作る事、継続させる事に悩んでいる方があまりにも多いから。
そして、その人たちの一重へのコンプレックスをなくし、自分に自信を持ってもらうためです。

 でも、永久的な二重を手に入れる方法って結局手術ですよね・・・

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

 キレイな二重を作りたくて、毎日アイプ☆やクリームを塗っている

 私の目は腫れぼったいので、二重にするには手術しか・・・

そう、二重を作るためにほとんどの女性は、アイプ☆や目細工、そして高額なクリーム
などを使っていて、それでもなお「結局スッピンになったら一重になってしまう」
「二重を癖付けする事は出来ない」と悩んでいます。

一般的に、二重を定着させるためには、高額な手術しかない・・・と。

しかし、私は「本当に手術以外で二重を作り、継続させる方法はないのか」という事を
課題に挙げ、様々な方法を自分自身で試してきました。

世間に出回っているマッサージ方法やトレーニング方法を試してみたり、
皮膚や脂肪や筋肉の関係から二重と一重の違いを分析したり、
いくつもの研究を繰り返してきました。

その研究が22年目を過ぎようとしていた日のこと。

私は“ある事”に気がついたのです。
その瞬間、「これだ!」と跳び上がった事を、今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その“ある事”を実際に一重で悩んでいる人たちに、試して
もらう事にしたのです。

その数日後。

重たい一重だったまぶたにラインが付き始め、
24時間、朝も夜も、スッピンで二重を持続できたのです。

その人たちには、今まで愛用していた
アイプ☆も目細工も必要なくなりました。
もちろん、手術や痛みを伴うような事は一切していません。

つまり、実際には不可能とされていた
手術をする事なく二重を作り、そして持続させる事に成功したのです。

通常、二重を半永久的に持続させるためには手術が必要、というのが一般的です。

しかしこの方法では、
お金を一切使わずに、簡単に二重を作り、
そしてスッピンでも持続させる事が出来たのです!

この二重を作る方法の素晴らしいところは、他にもあります。

小学生でも簡単に出来る事なのに、二重美容整形手術と同じ効果を得る事が可能
なのです。

「二重の手術の効果ってどのくらい?」と思うかもしれませんね。

そこで二重の美容整形について少しお話をしますね。

二重手術について簡単に説明すると、大きく2種類あります。

一つ目は、比較的よく行われている埋没法です。
糸を使い、1点から2点まぶたを留めて二重を作る方法です。

しかしこの方法は、まぶたが薄い人や蒙古ひだがない方には有効ですが、
腫れぼったいまぶたの方や蒙古ひだがある方には、キレイな二重となる効果が期待
出来ません。

又、糸が取れてくる事も非常に多く、何度も病院に通ったり、最悪、形が崩れる事が
あるのです。

mouko.gif

二つ目は切開法。
この方法は、まぶたの上の脂肪を取り除き、
メスの痕を二重のラインにしてしまう方法で、永久に持続出来ると言われています。

しかし、よく考えてみてください。

元々付くはずのなかった場所に傷を付け、ラインを作るのです。

その為、歳を重ねていくにつれ、
まぶたはたるみ、パッチリした二重どころか、
逆に違和感のある重たいまぶたになってしまうのです。

一般的には、一度、二重の手術をすれば、
理想的、かつ半永久的に二重は持続すると思われがちです。

しかし、手術をするという事に、誰もが不安や心配を覚えてしまうものです。

ましてや、一重であるコンプレックスから開放されるための美容整形ですから、
その不安はなおさら大きくなるのではないでしょうか?

私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、この美容整形手術に
不安や心配、そして、金銭的な面で悩んでいる事が多いのです。

 キレイな二重を手に入れたいけど、手術は怖いから嫌・・・

 美容整形に大金をかけることは出来ない

 友達が美容整形の手術で失敗していて怖くなった・・・

あなたも、こんな気持ちになった事はありませんか?

最近では、美容整形は日常茶飯事のように行われているので、100%安全!と思うかも
しれませんが、絶対に安全だという事は言えません。

実際に、美容整形で失敗した事例は、数多くあるのです。

インターネットで「 美容整形 失敗 」と調べて頂ければ、恐ろしいほど現実をご理解頂ける
はずです。
つまり、100%理想的な二重が手に入る!と断言する事は出来ないのです。

他にも「アイプ☆などを使って肌が荒れた、まぶたが伸びた」という悩みもありますね。

実はアイプ☆や目細工は、経済的な負担も大きいですし、肌にもとても悪いのです。
アイプ☆や目細工での悩みは、本当に尽きないものですよね。

実はこういったものを使い続けると、取り返しが付かなくなるほど危険なのです。

インターネットで「 アイプ☆ 肌 」と検索すればその理由が分かると思いますが、実は
みんな知らないだけで、アイプ☆などは、肌に相当なストレスを与え、肌荒れやまぶたの
たるみを作ってしまっているのです。

更に、使い続けると、二重になるどころか、年を重ねるごとにまぶたがたるみ、
炎症を起こし、アイメイクすら出来なくなってしまう可能性もあるのです。

そして、脂肪を燃焼させ、二重を作るというクリームにも、危険は潜んでいます。

特に、雑誌などに広告が出ているクリームは、
外箱にもケースにも、その成分は細かく掲載されていない事が多いのです。

女性雑誌に広告を掲載するためには、莫大な費用がかかります。
ましてや美容業界の競合の多さは、言うまでもありません。

そのため、成分のほとんどが皮膚を保護する事などには気を使わずに、
脂肪の燃焼などだけに特化したものになっています。

ですから、肌に合わなくなる方も多く、効果も十分とは言えません。

結局、思ったほどの効果を得る事も出来ず、
まぶたには大きなストレスだけがかかってしまいます。

一歩使い方を誤ってしまうと、取り返しが付かなくなってしまうのです。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの「二重を定着させる方法」を確立させたのです。

 手術は一切必要ない

 自分でも短期間で二重を定着させる事が出来る

 手術のように失敗する心配がない

 自分の表情に合った理想的な二重が手に入る

 アイプ☆などの目細工は必要なくなる

本来、二重は正しい知識さえ持っていれば、どんなに厚いまぶたの方でも
定着させる事が出来るのです。

もしかして、あなたは二重を作る事が出来ない原因を、こう思っていませんか?

 元々一重は遺伝だから

 最善を尽くしても、二重にならない体質だから

もし、あなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、二重は遺伝や体質に関係なく作る事も、定着させる事も可能です。

二重を作る事が出来ない原因と考えられるものは、次の2つです。

 間違えた方法によって、まぶたに与えるストレス

 まぶたの脂肪と筋肉のバランス

二重を作る事が出来ない原因は、ここにあります。

しかし多くの方は、この事実をほとんど知りません。

身の回りの人に聞いてみてください。
「二重になれない原因を知っていますか?」と。

ほとんどの人が、「遺伝や体質だよね?」と答えるはずです。

でも、実は違います。

体質や遺伝だと諦めてしまう事で、二重を作る行為を自然と遠ざけているのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきます。

二重とは、まぶたの上にあるしわの事です。
指の関節や手首を曲げた時にも、しわが出来ますよね。

しわの付き方や形は、人によって違いますが、あなたにもしわはありますよね?

二重も同じ“しわ”なのに、付ける事は難しいと思いますか?

顔に出来たしわは一生懸命消そうとする女性は多いのですが、わざわざ付けようとは
思いませんよね?

そう、二重も一度出来てしまえば、しわと同じように持続させる事は可能なのです。
消す事の方が難しいと思ってください。

そして、二重を作るためには、毎日日課として行わなくてはいけない事があるのです。

一重で悩む多くの方は、その場限りの方法を探すばかりで、定着させる行動をとって
いないのです。
むしろ、二重を定着させるためには逆効果な行動を繰り返し続けているのです。

アイプ☆や目細工などでの、その場限りの二重作りが、
自然に出来るはずだったあなたの二重を、一生得る事が出来ないようにしてしまって
いるのです。

多くの方は、そういった知識がなく、あまり深く考えずに間違えた行動を繰り返しています。
正しい方法さえ実践していれば、自然とキレイな二重が手に入るのです。

m_img0.gif

「二重を定着させたい気持ちはあるけど・・・」

確かに、自分にも出来るかな・・・と不安に思うかも知れません。
しかし、ご安心下さい。
これまでに多くの方のまぶたに、キレイな二重を定着させてきた方法をお伝えいたします。

この二重定着方法は、何も難しい事ではありません。
小学生にも出来る簡単な方法です。

大まかに言うと、たった3つの事をやって頂くだけです。

 まずはなぜ、二重が定着しないのか理解して頂きます。
         ↓ ↓ ↓
 ある方法で、理想的な二重のラインを付けて頂きます。
         ↓ ↓ ↓
 その後、二重を定着させる方法を使います。

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・・
気付いたら、朝起きた時も、夜寝る時も、
もちろんスッピンで、キレイな二重が定着している事を実感していただけるはずです。

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教え・・・したいところなのですが、
私は現在エステ店を経営しておりますので忙しく、また、数ヶ月先まで予約が入っている
状態なので、直接お教えするには限界があります。

ですので、一重でお悩みのあなたのために、
この「キレイな二重を作り、定着させる方法」の全てを初公開した、DVDを制作
いたしました。

そのDVDの一部を紹介すると・・

dvd01.gif

まずはまぶたの腫れを取り除いて頂く事から始めます。
とても気持ちいい方法なので毎日苦にならずに行えますよ。

dvd02.gif

フェイシャルエステを行ってきたからこそたどり着いた方法です。
目の疲れを取る効果もありますので仕事の合間などにもお勧めです。

dvd03.gif

二重のラインは要はしわです。
そのしわの付き方によっては逆に老けてしまう事もあるのです。
そのような事がないように若々しい目元にしましょう。

dvd04.gif

この方法はあなたの望む二重のラインを付ける事が出来ます。
鏡を見ながら自分の好きなラインの幅を決めて下さいね。

dvd05.gif

ここでは3つの作業を繰り返して頂きます。
この方法を繰り返すだけでキレイな二重のラインがしっかりまぶたに付きます。

dvd06.gif

日々の生活の中で気を付けて頂くだけで、小顔も手に入り、キレイな二重がより
一層際立ちます!

dvd07.gif

肌トラブルはキレイな二重にとっても大敵です。
日々の繰り返しが1年後、10年後のあなたの肌に左右しますのでココもしっかり気を
付けて下さいね。

dvd08.gif

正しい洗顔方法さえ知っていれば、高価なものを使う必要もなく、
張りのあるキレイなお肌を保つ事は簡単なのです。

dvd09.gif

女性の心と体はとてもデリケートです。
日々刺激というストレスから心も体も疲れきっていては美しさも遠ざかってしまうのです。
その日の疲れはしっかりその日のうちに解消しましょう。

以上のことを知れば、
あなたの憧れだったキレイなパッチリ二重が手に入り、
自分にも自信が持てますから、驚くほど生活が明るくなります。


もう、アイプ☆を使う事も、手術のための費用を貯める必要もありません。

彼氏とのお泊まりデートだって、温泉やプールだって、
思い切り楽しめるようになります。

その場限りの二重を作り続ける人。

一重だったのに、二重を定着させた人。

その違いは上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。

自然とこの方法を実践している人は、ある日、気付いたら二重になっているのです。
つまり、知識さえあれば、二重を定着させる事は誰にでも出来るという事なのです。

あなたも、1週間、2週間と実践していくうちに、自然と
「あれ、スッピンでもこんなに二重のラインがはっきりしてる・・・」と実感するでしょう。

理想的な二重が定着すると世界が変わりますよ。
【続きを読む】

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1214-6244f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。