ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

名医が教えてくれた”わきが”克服法!
高額な費用をかけて手術などする必要はありません。


letter.jpg

何億とあるインターネットのサイトの中で、お会いできて大変うれしく思っています。
あなたがクリックしなければ、二度とお会いできなかったかもしれません。

私は、このご縁を大切にしたいと思っています。

そして、真剣にあなたがワキガを克服される事を応援します。

実は、私の本業は画廊の仕事で、23年間この仕事を続けているのですが、
10年前のH19年、12月に福岡市中央区の平尾で開廊しました。
 
そして、5年前にスマイル製作所という事業部を作り、私自身もいつも笑顔でいたい、
そして、周りの人にも笑顔でいてほしい、という事をテーマに活動しています。

今回のワキガ克服のマニュアルも、私自身の体験を基に制作し、
私自身の発行となっています。

インターネットの世界も、あまり詳しくはありませんし、パソコン操作だって
得意ではありません。

メールを送ることさえ、実のところ必死なんです。

でも、私はこのマニュアルをネットで公開しようと思ったとき、一つだけ
決意した事があります。

それは、私のすべてを公開することです。

特に、ネットの世界では、偽名やニックネームなどが多い中、
私は舌間忠利というのは本名です。

それに、とても珍しい名前なのですぐにわかってしまいます。
でも、どこで何をしているのかもすべてオープンにします。

そうでないと、私とあなたはフェアではないと思うからです。

そして、本当にあなたの悩むワキガを克服してほしいのです。

毎日、笑顔で楽しく過ごせるように・・・

今回ご紹介のマニュアルは、過去に経験された方のご意見や要望を追加し、
さらにバージョンアップしたものになっています。

その一部をご紹介しますと・・・

■ 現代社会の弊害とは?

  外気の温度で体温が変化してしまい、自分で自分の体温が調整できなくなってしまう
  爬虫類と同じような子供たちが増えているのです。さてその原因は?

■ 正常な汗腺にするリハビリ法とは?

  いつのまにか無汗志向、無臭志向がもてはやされ、汗腺本来の機能が
  低下し代謝も悪く、ベトベト、ジトジトとした汗が体内に溜まっているのです。
  汗腺を正常な状態にすることで、サラサラの良い汗にする、そのリハビリ法とは?
 
■ 血液と汗の意外な関係とは?

  質の良い汗に改善すれば、臭いも絶つことができる。その鍵は血液が知っていた。
  何故、健康な血液はサラサラとした汗を作るのか、その訳とは?
 
■ 健康な血液とそのパワーとは?

  血液は、あなたの体にとって生命の泉です。
  日常の生活で簡単にできる、食い改める”日本型食生活法とは?
  身体のシステムを利用した内面からの血液パワーとは?
 
■ 食卓に忍び寄る悪の手先たち・・・
  
  知っておきたい食卓の危機。大量生産、大量消費の時代で、便利さ、手軽さを
  引き換えに、欧米化された食生活のリスクとワキガ臭の関係とは? 
  常識をくつがえすとても、ショッキングな内容です。

■ 汗を抑える呼吸法とは?

  特に多汗症でお悩みの方には、お勧めの呼吸法です。いつでも、どこでも、誰にでも
  簡単にできる、ストレス解消にも効果のある呼吸法と脳活用とは?  
 
■ 日常の生活の中で出来る実践法!
  
  レベル1からレベル3までの実践法をわかりやすく解説

■ 役に立つ、応急処置法7連発!!

  今すぐに少しでも臭いを抑えたい緊急対策法とは?

ほんの一部の項目をご紹介しましたが、このマニュアルの内容は「ワキガ」を
克服するだけの内容ではありません。

私自身が、糖尿病やメタボリックまでも克服できたように、あらゆる効果を
確認する事ができる内容となっています。【詳しくは】

名医が教えてくれた”わきが”克服法!
高額な費用をかけて手術などする必要はありません。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1207-8670c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
