ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】

header.jpg
title.jpg

はじめまして。子宝コンサルタントの溝口博士です。
子宝コンサルタントと言いましたが、整体師でもあります。

約25年前に、物理学者三石巌博士と出会い、分子栄養学を学び、医療の世界に入り、
約20年前に鍼灸マッサージ師の国家資格を取り、治療家の世界に入り日本の伝統医術の
流れを引く野口整体を学びました。

その後、「心と体の健康」をテーマに、あらゆる治療法を偏見なく学ぼうと、医療研究会に
参加したり数多くの先生のところで医療技術を学びました。

一つ一つすばらしい技術でしたが、どうしても、心と体の両方をカバーしている治療システム
がありませんでした。

また、治療家として、腰痛から、末期がんの治療まで、1万人以上の方の健康管理と治療を
行ってきました。

そして、約5年前に、ようやく「心と体の健康法」を完成させることができました。

その頃、どういうわけか、3人の患者さんから・・・

「先生、妊娠しました!」

という電話が立て続けにありました。

不妊治療として治療をした覚えがなかったのですが、
妊娠できた方を調べてみると、共通点が、四つありました。

 1.40歳を越えた高齢出産であったこと。
 2.全員、不妊治療をしていたこと。
 3.アドバイスをしたことを、まじめに続けていたこと。
 4.アドバイスした1~3ヶ月以内に妊娠したこと。


でした。

そこで、ためしに、ほかに不妊で悩んでおられた患者さんや、友人たちにも、
Wさんにアドバイスした方法を伝授してみたところ、全員3ヶ月以内で、妊娠したのでした。
それも、全員35歳以上の方でした。


そうして、赤ちゃんができないということが、
女性としての存在を脅かすほど、悩みが深かったこと
に気づかされたのです。

私は、大反省しました。

それまでは、治療は、がんや糖尿病などの重症の方が大切だと思っていました。

元気な、若い人たち(私の患者さんは、80%以上が50歳以上の方です)は、
体に回復力があるので、自然に妊娠するはずだ!・・・・と思っていたのでした。

ところが、最近の日本では、少子化が、社会的に深刻な事態になっていること。
そして、高齢出産が増えて、不妊で悩んでいる方がとても多いことを、改めて知りました。

妊娠・出産・育児は、とても重要なテーマだったのですね。

認識不足でした!

そこで、私の経験と実績を元に、
不妊症の改善を自然にできる妊娠対策ガイドブックとして、
知られざる子宝の知恵を公開することにしたのです。

あなたは、30歳代から40歳代の方の出産が増えているのをご存知ですか?

東京都の出生で見ますと、とくに35~44歳は増加しており、より晩産化傾向となっています。
また、30~34歳で出産数は、全体の約40%を占め、8年連続で最多となっています。

これを見ますと、
以前、高齢出産とされた年代が、普通の出産年齢になりつつあるということですね。

明治13年(1880)に男女とも30歳の関門を突破し、大正に人って初めて男女とも
平均寿命が40歳を超えた。
※参考文献・参考サイト:資料『寿命』女子栄養大学出版部(2004.05.03更新)

明治時代でしたら、53歳の私なんか、とっくに死んでますね。

現代の日本には不妊症とされているご夫婦が、約150万組おられます。
お医者さん嫌いなどで表に出ていない方を入れれば、3倍の450万組を
超えると予想される方もいます。

一方、日本の人口は、毎年約74万人づつ減っています。
これは、新潟県が毎年消えていくのと同じレベルです。
※国立社会保障・人口問題研究所、2006年12月発表

そうした中で、赤ちゃんを真剣に望んでもかなえられないカップルが、
450万組もあるのです。

子宝の秘密を知る、私としては、一人でも多くの方に、
これをお伝えしなければならないと考え、
「しあわせ妊娠マニュアル」を提供させていただくことを決意しました。

「しあわせ妊娠マニュアル」で得られることとは?!

チェック たった三つのことを実践しただけで、1ヶ月で赤ちゃんが授かったその方法とは?

チェック 赤ちゃんがほしいのにできない方の87%方が陥っている間違いとは?

チェック 目からうろこの、妊娠の真実

チェック お医者さんも知らなかった、生理の効用とは?

チェック 二人目不妊2つの原因と解決法とは?

チェック 不妊症の原因の生理不順、基礎体温の乱れが治る簡単な方法とは?

チェック 男性不妊は、原因は、女性と同じ?

チェック 男性不妊のナンバーワン精子減少症を、短期で治す方法とは?

チェック 流産の真実とは?過去、流産したことのある方の勘違いとは?

チェック 流産の後の過ごし方の注意点とその理由とは?

チェック お医者さんも知らなかった、妊娠3ヶ月までの流産の意味とは?

チェック つわりの本当の理由とは?

チェック 妊娠の真実とは?妊娠には、実は二段階あった!

チェック 高齢出産のほうが、丈夫な賢い子を産むことができる、理由とは?

チェック 不妊治療を行っている方へ、不妊治療の成功率を効果的に上げる方法とは?

チェック 妊娠のための体質改善のポイントとは?

チェック 妊娠する食事法とは?

henkin_title.jpg
【詳しくは】

しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1205-7fe70d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は「不妊医療業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。 108人...
2010/06/24(木) 18:07:04 | あれ欲しい
