ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

シークレットモデルダイエット

header5.jpg

h2-1.gif

テレビ関係者である私の友人がポロリとこぼした一言でした。
私が愕然としてるのを尻目に、さらに友人はこう続けました。

「ダイエット番組のほとんどは、自作自演のでっち上げ!」

その真相はこうでした。痩せている人にお金を払って太ってもらい、その太っている様を収録
あとはあたかもやせて言っている様に編集し放送する。

私はあまりの怒りに言葉を失いました。

信じられませんでした。いや信じたくありませんでした。しかし、
事実95%の人がダイエットに失敗しています。(200人アンケート結果)

こんなに世の中にダイエット効果があるという製品があふれているのに、ほとんどの方が
ダイエットに失敗しています。 しかし、なんで失敗するのでしょうか?その理由は、、、
text01-2.gif
もちろん真面目にダイエットの研究を行っている会社もあります。
しかし利益を重視している会社が多く存在するのも、また事実なのです。
その証拠にこんな事を聞いた事はありませんか?
「1キロ=一万円」
これはダイエット業界で呼ばれている業界用語です。
1キロ痩せるのに、一万円かけさせろと言う意味です。つまり、10キロ痩せたければ
10万円ほど費やさなければ難しいのです。

なんでそんな事をするのか?答えは簡単です。
簡単に痩せてしまったら儲からなくなってしまうからです。
text02-H.gif
そのくらい利益重視のダイエット業界で痩せる事は難しいです。
これからダイエット用品やダイエット食品を買おうと思った時は、誇大な広告に惑わされず、
本当にそれが効くのか、本当に痩せられるのかじっくり分析してから購入を決めて下さいね。

h2-2.gif

あなたはダイエットは難しいと思っていらっしゃいますか?

今このページをご覧になっているということは、
きっと大半の方が難しいと思っているのではないですか?

無理もありません。
利益重視のダイエット業者はみなさんに簡単に痩せてもらっては儲からなくなってしまうので、
簡単に痩せられるような商品は作りません。

ですから、いろいろなダイエット商品などを今までに買って実践した事がある人ほど、
ダイエットは難しいと思っていらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、はっきり言います。
text03.gif
text04.gif
このホームページを最後まで読んでいただけば、
私がそう言い切れる理由がわかっていただけると思います。
最後まで読むのに5分ちょっとかかると思いますが、この短い時間だけで、あなたの運命が
かわるかもしれません。

大げさに聞こえますが、私自身、痩せて運命が変わった一人です。
もし、あなたが
「本気で痩せたい」
「太っている事で悩んでいる」
「ダイエット業界に騙されたくない」
と思っているのなら、この先をお読みください。

このページを偶然にも見てくれたみなさんにだけ、
ダイエットのすべてを伝えようと思います。【続きを読む】

シークレットモデルダイエット

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1202-9cfdee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
