ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【宝田式 みるみる口臭美人】キスをしたくなるような爽やかな口臭にする方法

top701_617.gif

もし、あなたが「口臭が気なる…」と悩んでいるのなら、このホームページはお役に立ちます。

なぜなら、口臭グッズや口臭サプリを使わないで
美しくなりながらあなたの口臭を爽やかにする「ある方法」をお伝えするからです。

はじめまして。
「【宝田流】10歳若返るくちびる美人エクササイズ」「表情筋エクササイズ」を考案した
宝田歯科医院・院長の宝田恭子です。

私は、歯科の診療を行う傍ら著書の執筆や講演活動を行っています。

kataradaiya.jpg

最近では、「笑っていいとも!」 「徹子の部屋」 「うたばん」 「金スマ」 「ドリーム・プレス社」
「ひみつのアラシちゃん!」「ソロモン流」「踊る!さんま御殿!!」などの
テレビ番組にも出演させていただいたことがありますので、
もしかしたら、ご存じの方もいらっしゃるかも知れません。

私は、“義理と人情を大切にする江戸っ子”なので、おもいっきり笑った顔が大好きです。

私の医院に来る患者さんには、
身も心も笑顔を取り戻して帰ってもらえるように歯の治療を行っています。

そんな私が、このサイトを立ち上げたのは、
「口臭対策」を間違えていて、悩んでいる人があまりにも多いからです。

例えば

・ちょっと口が臭ったからと言って自分の口臭がひどいと思い込んでいる人

・寝起きの口が臭いから口臭は治らないと思っている人

・他人の口が臭いからと言って自分の口も臭いと思い込んでしまっている人

・口臭が気になって…

私は、こんな具合に悩んでいる人たちの口臭を改善させ、
爽やかにしてきました。

「口臭を爽やかにすることって

そんなに簡単ではないと思います…」


と、あなたの声が聞こえてきそうですが、
嫌な口臭からおさらばして、すっきり爽やかな息にする
「ある方法」を今からお伝えしましょう!

「正直に申し上げると…」

私は、歯科医師なので

「口臭対策は・・・」「口臭の予防は・・・」

と口臭の診療を行い指導する立場にあります。

でも・・・・・・・

「あれ…!? 私の口が臭っていないかなぁ…」

と焦って、自分の口臭を何度も確認したことがあります。

「えぇっ!! 宝田先生も…」

「…!?」

口臭の診療を行う歯医者さんの口が臭かったら…

大問題ですよね。(笑)

元々、口には食べた物や病気や虫歯などのほかに臭いがあります。

そして、「臭いは目に見えない・・・」「人の鼻が判断する・・・」という
曖昧(あいまい)さも手伝って口臭に対する不安を大きくさせてしまうのです。

残念なことですが、どんな人でも必ず口臭があります。

その臭いが、悪臭と感じるか感じないかが口臭の違いだけなのです。

だから、お口のケアが万全な歯科医師であっても口臭がゼロという人はいないのです。

「それじゃあ、口臭は成り行き任せにするしかないのですか・・・?」

「どうすればいいの?」

と思うかも知れません。

「口が臭わないで爽やかな息にする方法とは…」

私は、歯科の診療を行いながら様々な口臭対策の方法を試してきました。

市販されている口臭グッズや口臭サプリは、一時的に消臭効果を感じますが、
“お口を嫌な臭いにさせない”という根本的な対策ではありません。

どんな方法でも時間が経過すれば、また口臭が気になり始めるのです。

口臭治療に対してモヤモヤしていた時、私は“あること”に気づきました。

そして、“あること”をヒントに○○○○を行っただけで
口臭が気にならなくなったのです。

「そんなに簡単に口臭が変わるの・・・」

もしかすると、そう言いたくなりますよね。

しかし、私はその方法を使い大勢の人たちの口臭を改善してきました。

正確には、美しくなりながら・・・

口臭の悩みまでその方法で一変させてきました。

その方法は、「美しくなる」という美容効果もあるので、各方面から注目されたこともあり、
テレビや雑誌の取材、講演の依頼などをたくさんいただくようになりました。

そこで今回口臭で悩むあなたのために、
美しくなりながら口臭を爽やかにする全てをお伝えします。

だって、目に見えない口臭に振り回されて
美しくなり損ねているなんて、モッタイナイじゃないですか?

私の方法で口臭対策に取り組めば、

周りの人から

「何をやったの・・・!」「顔が引き締まったね」

と褒められ、自分に自信がもてるようになります。

それは、53歳の私の口元を見てもらえばわかります。

それをあなたにも実感してもらうのと同時に
口臭の変化にも気づいていただきます。

それが、このホームページの目的です。

「えぇーっ!先生には出来ても、私にはムリかも…」

だって、今まで色んな方法を試したけど…時々、口が臭うんです。


その気持ちはよくわかります。

確かに口臭は、無くなりません。

気になり出すと…

口が臭った時は、口臭スプレーやガム、歯磨きやサプリメントで消すしかない…

これが、一般的ですよね。

でも、それが間違えだったんです。

例えば、口臭グッズを買い漁って使いまくっている人の口が、
口臭グッズのニオイと混ざり合って逆に変な臭いになっていることがあります。

それは、臭いをニオイで抑えようとする(マスキング)消臭方法を行っているのが原因です。

ですから、本人は、臭いが治まったと思っていても、
ずっと、臭わないでいられると限りません。

しかし、効果的な口臭対策が見当たらないので、
口臭対策品を製造・販売する業界は、
消臭機能のある商品が効果的だと宣伝しているのです。

これは、口臭に限ったことではありませんが、
一度使ったら何日も臭いを抑える消臭剤はありません。

だから、業界では効果が一時的だと知っているので、
次から次へと口臭対策品の売り込みを行って利益を上げているのです。

「宝田先生、具体的に何をやればいいんですか?」

はい、

1. ある方法で口元と顎のラインをスッキリさせます。

2. そうするとお口の中の機能がアップします。

たったこれだけです。

簡単ですよね。

口臭を消そうとするのではなく、美しくなるためにって思ってやるともっと簡単です。

「簡単!に言いますが、現実は厳しい…」

きっとあなたは、そう思うでしょう。

でも、口元や顎のラインの美しい方たちほど、
口臭がコントロールされているので自信を持っています。

冒頭で紹介した方たちも、美しくなることで爽やかな口臭になり、

「口臭に自信を持てるようになりました」

と、ルンルン気分で健康的な日々を送っています。

あなたもこの方法を知ってしまえば、

「あっ、口が臭わない!」

「こうして、口臭はコントロールするんだ!」

と、口臭の抑え方がわかり、思わず頷きたくなりますョ。


「それで、何をどうすればいいんですか?」

はい、そんなあなたのために
【宝田式みるみる口臭美人】 キスをしたくなるような爽やか口臭にする方法

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、あなたの口臭の悩みを一変させる方法から、
口元の美しさを維持するための全てを詰め込んでいます。

あなたが、口臭の悩みから解放されて
なお且つ、見違えるほどの口元の美しさへと一変させる方法の
全てを具体的に伝えるものです。

ですから、

「具体的に何をすれば爽やかな口臭になるのか?」

が、わかるようになっています。

「美しなりながら、口臭を爽やかにする方法」

を実現させ、明確に解説しています。

それでは、そのマニュアルの一部分をご紹介します。
【続きを読む】

【宝田式 みるみる口臭美人】キスをしたくなるような爽やかな口臭にする方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1195-675045b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
