ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!
【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】


私がこのホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

cm001_20090602171310.gif
cm002_20090602171320.gif
cm003_20090602171331.gif

ただ、それだけです。
「それだけって?そんな簡単な話じゃないですよ」
あなたがそう思われることは無理もないことだと思います。
確かに、不妊治療をすることは、決して容易な事ではありません。

実際に、妊娠できなくて悩んでいる方の多くは、そのストレスから、眠れなくなったり、
友達との交流をたってしまったり、ついには夫婦関係までがなくなってしまったという
話をよく聞きます。

そんな「あなたの気持ちがわかるからこそ」妊娠する事は、簡単だという事実をすぐに
お伝えする為に、わたしはこのマニュアルを作成しました。

「何であなたにわたしの気持ちがわかるの?」
そう思われるのも、ごもっともです。
ただ、その問いにお答えするためには、私が実際に体験したお話する必要があります。

以前の私は…………
年も25歳と出産適齢期だったころ、赤ちゃんは避妊をやめたらすぐにできるものと
思い込んでいました。

当時、私は心理カウンセラーで、父は内科の開業医をしてました。
夫はうちの病院へ婿に来てくれたのです。
それが、私にとっては、
「もし子共が生まれなかったらどうしよう」
というプレッシャーになって、頭のすみから離れませんでした。

私には、学生時代からの親友がいましたが、ほぼ同時期に結婚しました。
結婚後も、それぞれの夫を交えて、バーベキューに行ったりと家族ぐるみの付き合い。
「子供も同級生だったらいいね」などと話し、ずっと友達でいれるとばかり思っていました。

ところが、数年後、友達の方が先に、おなかに赤ちゃんができたのです。
私も妊娠を望んで、かなりの年月が経っていましたから、友達の妊娠はショックでした。
初めての子で不安もあるのか、友達からは毎日のように電話がかかってきます。
出産準備品のこととか、食事のこと、あげくは妊娠中のセックスのことまで。

情けない話なのですが、私は心の中では「そんなの妊婦雑誌でも読めば?」と言いたい
ところをグッとこらえ、一緒に考えるふりをしてました。

それで、生理がきたときは、ほんとうに辛かった…

私は、「何とか友達が出産するまでに私も妊娠したい…そうでなければ、彼女の
赤ちゃんを見る自信がない…」

このままでは妊娠もできないし、友情もこわれてしまう。

そう思った私は、「絶対、妊娠してやる!!」とそれこそ死にもの狂いで医学書や、
妊娠に関する書物をかたっぱしから読んで、出きることは全て実践してみたのです。

私は、自分の為にも、友達を祝福する為にも絶対に諦めたくなかったのです。

そしてついに 私は、友達が赤ちゃんを出産した直後、妊娠が判明。

現在は、何でも相談できる、元どおりの親友関係が復活したことは、
言うまでもありません……

女性なら誰でも、不妊を解決できる力を備えています。

g001_20090602171343.gif

【詳しくは】

不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!
【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】


人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1187-9b9c69f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
