fc2ブログ
ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム

01-1_20100504104955.jpg

多くの女性や男性が悩む口臭を、Cell(細胞)研究所を主宰している私が、医者と
違った観点から「7日間でこっそり口臭を消す秘策」を全て公開いたします。


口臭を根本的に消し去り、ストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・

こんにちは。7日間口臭改善プログラムコーチ兼、現役でCell(細胞学)を研究し健康的
な体作りのサポートしております続木和子と申します。

突然ですがあなたは今、口臭のことで大きな悩みを抱えていませんか?

もしくは「口が臭い」などと周りから言われて大きなストレスを抱えていませんか?

たぶん“口臭”に悩んでいるあなたは、今まで歯科医に行ったり口臭グッズを試したり
口臭を改善しようと試みた経験があるかと思います。

でも多くの場合は、間違った改善方法を試したり、すぐに効果が出ずに諦めるのが
現状だと思うのです。

私が見てきたクライアントさんも、あなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が
痛むほど本当によく解るのです。

ですがもしここに、

ある方法を使い、7日間であなたの嫌な口臭がサーッと消え、爽やかな息を取り戻せる
口臭改善プログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

それも口臭で悩み、苦しみ、対人恐怖症にまでなった女性が実際に克服し、現在は口臭
の悩みから解放され笑顔で人と話ができる幸せな生活を送っているとしたら

あなたも試してみたと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに
その女性の人生を救った『7日間口臭改善プログラム』のすべてをお話させて
いただきます。
この女性と同じように、口臭で悩む一人でも多くの方に活用していただき、幸せな
人生を歩み始めてくれれば、私にとってそれ以上の喜びはありません。

それでは早速、あなたに7日間口臭改善プログラムのすべてをお話させていただき
たいのですが、その話をする前にまずは口臭で対人恐怖症にまでなった池田麻奈実
さんが立ち直るまでの経緯を少しだけお話させていただければと思います。

03-1.gif

私が池田麻奈実さんにお会いしたのは、今から3年ほど前になります。
麻奈実さんは、当時20代後半ぐらいで、某大手保険会社で充実したOL生活を
送っていると聞きました。

麻奈実さんは、以前から好意を抱いていた4歳年上の職場の男性と、幸運にも社内の
語学研修でいっしょになり、このことがきっかけで二人は自然に付き合うように
なったそうです。

彼は仕事もでき、上司や周りの社員からも慕われ彼女にとって自慢の彼氏でした。
そんな素敵な彼と会っている時、彼女はこの上ない幸福を感じていました。
麻奈実さんはまさに幸せの絶頂にいました。そう、この時までは…。

なぜなら、麻奈実さんは
「もう死んでしまいたい」と1年後、思うことになるのです。

03-2.gif

一瞬、麻奈実さんは彼が何を言っているのか理解できませんでした。
それは、麻奈実さんが彼と付き合ってから1年が過ぎようとした夏の出来事でした。

正直、あまりのショックで彼の話す内容を覚えていなかったと麻奈実さんは後に
語っています。

まさか、彼からそんな事を言われるとは夢にも思わなかったので、彼女にとってそれは
もう物凄いショックでした。

彼は麻奈実の口臭について何度も言おうとしていたのですが、彼女を気遣って本当のこと
を言うに言えなかったようです。

「そういえば、私が話す時、彼がたまに口や鼻に手を覆っていたっけな・・・」
「彼が言ってたみたいに、朝起きた時も口の中が変な臭いがするし・・・」
彼に指摘された後よくよく考えてみると、このように彼女にも思い当たる節が
いくつかありました。

「どうして今まで自分の口臭に気がつかなったんだろう・・・」
何度思い出しては後悔ばかりで、自分自身が本当にイヤでたまらなくなったようです。

それから数日間は、半ば放心状態になり何も手につかなかったようです。

でも麻奈実さんは、
「このままじゃ自分がダメになっちゃう・・・。とにかく口臭の原因を
つきとめないと・・・」

そうようやく考えられるようになり、気が進まないながらも歯医者に行く
ことにしました。

歯科医に診てもらったところ、虫歯はなかったのですが、ところどころ歯石が
あったので全てきれいに取ってもらいました。

「どうですか?歯石を取ったから口の中がスッキリしたでしょ?」

歯医者さんはそう言ってくれましたが、肝心の口臭がなくなったかどうかはどうしても
恥ずかしくて聞くことができず、モヤモヤした気分で家路に着いたのです。


「ちゃんと歯医者に行って歯石を取ってもらったし、もう口臭くないよね。」
そう麻奈実さんは鏡に映る自分に向かって、口を開けたり舌を出したりしながら
何度も語りかけたそうです。

でも、いくら自分に言い聞かせても、完全に不安が消えることはありませんでした。
3日後、麻奈実さんはどうしても不安を打ち消したくて
もう一度歯医者に行くことにしました。

そこで、思い切ってこう打ち明けたのです・・・。

03-3.gif

もう顔から火が出るほど恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったようです。
そんな彼女の気持ちをよそに、先生から出た言葉は意外なものでした。

「正直言いますと少し下水のような変な臭いがします。でも、歯石は取りましたし虫歯も
ないし、毎日歯磨きでもすればそのうち口臭は消えますよ。」

勇気を出して告白したにもかかわらず、こんな感じで先生には
きちんと取り合ってはもらえませんでした。

今考えてみれば、その病院の先生の対応は決して親身になってくれるものでは
なかったそうです。
ですが、それだけではなく麻奈実さん自身が正しい口臭の原因や対策法を知らないが
為に不安ばかりが募っていたのかもしれません。

「なんで口が臭いの!?どうすればこのクサイニオイが消えるの!?」
一人自問自答を繰り返しますが、答えは出てきませんでした。
何も解らない中で、一つだけハッキリとしていたのは彼女の口が臭いという事実と、
圧倒的な絶望感でした。


03-4.gif

麻奈実さんは、彼氏から口がドブ臭いと言われたショックで、人と話すのが物凄く怖く
なってしまいました。

怖くて相手の目も見れないほどです。

自分の口臭を気にするあまりとにかく人と話すという状況になっただけで緊張して
しまうのです。


「私が喋ったら臭い息を周りの人みんなにふりまいてしまう・・・」

そんな悩みが頭の中でグルグル回り、それからとういもの自分の口臭が異常に気に
なるせいで仕事も休みがちになっていったのです。

それから数日後、麻奈実さんに1本の電話がかかってきました。

電話は、幼なじみの梨花さんからでした。

「麻奈美、どうしたの?最近全然メールこないし、具合でも悪いの?」

麻奈美さんと梨花さんは小学校から高校までずっと同じ学校で過ごし、お互い悩み事は
何でも相談できる大の仲良しでした。

「・・・ん、別に大したことないけど・・・。ちょっと体がだるくて・・・。」

「彼氏と何かあった!?それとも仕事のストレス!?」

「・・・そうじゃないけど。でも大丈夫。大分良くなったよ・・・。」

「本当!?無理しないでよ~。何かあったらいつでも相談に乗るからさ~。」

麻奈美さんは梨花さんの優しさに、気持ちが吹っ切れたような気がしました。

「気にしたって仕方ない!」

そう麻奈美さんは気持ちを切り替えて、出勤することにしました。

久しぶりに出勤して職場の人たちに元気に挨拶すると、皆笑顔で挨拶を返して
くれました。

「やっぱり口臭を気にし過ぎだったのね。」

そう思い直したのもつかの間、社員服に着替えるため更衣室へ向かうと、部屋の奥で
同僚がなにやら話をしていました。

隠れてこっそり聞いてみると、

「……あの子、マジ口臭いよね……」

ヒソヒソと話す声を聞いてしまったのです。

『なんで…なんで…』
麻奈実さんは涙が止まらなくなり、着替えもせず、その場を逃げるように出て
いったのです。

その時、麻奈実さんは
「口が臭い自分が悪い」と自分を責め立てました。
「もうたくさんだ!こんな思いをするのならいっその事死んでしまいたい」
とまで考えたそうです。

この次の日です。
麻奈実さんが私の働いている研究所へ来たのは。

麻奈実さんは見るからに憔悴しきっていました。

「先生、私の口臭の原因はなんなのでしょうか・・・?」
「どうしたら治るのでしょうか・・・?」

麻奈美さんは消え入りそうな声で私に聞いてきました。

「いいですか?口臭の悩みは人によって様々です。一般的な本や医者からの情報だけ
見ると『口臭=歯が悪い』になってしまいがちですが、そうではありません。
ですから口臭の原因がわからなくても自分を責める必要はありませんよ」

「え…?」麻奈実さんが驚いて私を見ました。

「『口が臭い』と言われ、不安や苦悩があるのは分ります。しかし、いたずらに口臭
グッズやデオドラント商品に頼るのではなく、より適切な対応方法を知ることが大事
なんです。専門家の中には口臭に関して理解のある人もいます。今まであなたが感じて
きた辛さを理解してくれて、手助けしてくれるところもあるんです。まさにこの研究所が
そうです。だから安心してください。」

私がそう言うと麻奈実さんの目には涙が溢れて今にもこぼれ落ちそうになっていました。

03-5.gif

麻奈実さんは自分が思っていた口臭への認識を改め、正しい知識の理解を得て、みるみる
立ち直っていきました。

私の話した内容は、麻奈実さんにとって一つ一つどれも衝撃と期待を与えていたようです。

それは、いままで麻奈実さんが読んでいた口臭対策本や病院では得られない知識や
方法論ばかりだからです。

まず麻奈実さんには、いままでの口臭への認識を改め、口臭がどういうものなのか?
また症状に合わせて、どう対応していくことが良いのかを話しました。

そして根気よく口臭を改善するために3つのステップを使って実行するように
なったのです。
それらの口臭対策法はすぐ実践できるもので麻奈実さんの口臭も次第に自分自身の
臭いを感じなくなり、彼氏や友達とも楽しく会話できるようにもなり、すべてが
見違えるほど上手くいくようになったのでした。

後から聞いて分ったのですが、この改善プログラムを最初に聞いた麻奈実さんの印象は

「ほんとにこんなことで、今まで辛い思いをしてきた口臭がなくなるの?」

と、半信半疑だったそうです。
しかし、麻奈実さんはまさに藁をも掴む思いで少しでも口臭が改善すればとの一心で
この方法を実行してみたのだそうです。

そして、プログラムを開始してから1週間くらいが経ったころでしょうか。

私が麻奈美さんに教えた正しい口臭チェック法を試したところ、強い口臭が嘘のように
消えていたのです。


これには麻奈実さんを心配していた幼なじみの梨花さんも驚いたそうです。
そして麻奈美さんは以前のように職場の人や友達とも楽しく話ができるように
なっていきました。
麻奈実さんにとっては、あの時ほど人生で喜びを感じたことは無いと言っても過言では
ないかもしれません。

無臭の息を手に入れた麻奈美さんは、今では人前で話すことで口臭を気にすることも
なくなり、昔のように対人恐怖症にまでなっていた自分が信じられません。

現在、職場以外にも最近通い始めた英会話教室で積極的に人とコミュニケ-ションを
取るようになった麻奈実さんの姿は幸せそのものです。


でも、麻奈実さんがやったことと言えば、わずか3つのステップに沿って実行すること
だけなのです。

つまり…

03-6.gif

通常、口臭の問題となると
歯はしっかり磨いている。胃腸は丈夫だ。でも口臭がひどい・・・。
どうやって原因をつきとめれば良いのかまるで見当もつかない・・・。
という方が多いと思います。

しかし、良く考えてみてください。

どんな病気でも原因があってはじめて対処法がわかるように口臭に対する認識や知識を
身に付けて理解をすれば、ちゃんとあなたの口の臭いも消し去ることが出来るのです。

正しい方法をみつけ正しく対応する事こそ、口臭が消える最短の道ではありませんか?

最近、私がカウンセリングをしたある女性起業家からお聞きした話ですが「成功者」と
呼ばれる世の中の1%の人達は、その他
99%の人々が信じている常識とは、まったく違う情報を共有しているということです。

もし、その他99%の人々が信じている常識が正しければ、世の中の全ての人が成功して
いるはずですよね。

でも実際正しい情報は、世の中の1%の人達しか知らないのです。

この話を聞いた時、
「私の口臭改善プログラムと同じだ」
って思ったんですね。

なぜなら、一般的に口臭は「病院で高額な治療を受けなければ治らない」だとか
「改善することはない」というイメージがほとんどだと思うのです。これが99%の
方達の考えです。

しかし私のプログラムは、

「自宅で簡単に出来る」
「周囲に知られずこっそり一人でできる」
「高額なお金なんて必要ない」
「3つのステップを実行するだけ」
「薬に頼らない」
「クサイ臭いを根本的に断ち切る」


という、一般のイメージとはまったく逆の方法なのです。

そしてどちらが効果があるのかと言えば、私の経験結果やこの方法を実際に実践した
方達の結果から言えば、明らかに後者の私のプログラムを実践した方が効果が
高いのです。

その証拠として、すでにこのプログラムを実践した方々から山のようにうれしい
声が届けられています。

ここで全部をご紹介したいのですが、あまりにも沢山の声がありますので、ここでは
そのほんの一部をご紹介させていただければと思います。
【続きを読む】7日間口臭改善プログラム



【口臭解消】7日間口臭改善プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1177-21b184f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなさんは、口臭に悩んでいませんか? 最近は、コンビニなどで口臭予防のガムやタブ...
2010/05/08(土) 16:06:21 | 情報商材