ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今までなかった完全プログラム形式で
スラリ愛され美脚があなたのものに!


image4-H.png

image5.png

クリスマスツリー “キレイ”が女性に与えてくれる自信。

 「5年前に買ったパンツが、また履けるようになりました!」
 「硬く張っていた脚が、すごく柔らかくなりました!」
 「脚がすごく軽くなりました!」
 「お尻と太ももの境目がハッキリしてきました!」
 「左右の太ももの間に隙間ができました!」
 「鏡を見るのが楽しくなりました!」

脚がキレイになると、表情が明るくなるのです。
シャンと背筋が伸びて、いつもよりずっとずっと笑顔が増えるのです。

そんなお客様の顔を見るのが大好きでした。

もちろん、私自身も、エステティシャンとして学んだ知識をフル活用して身体を整え、
大嫌いだった“がっちり体型”を克服!!
上半身と下半身のバランスの悪さも解消し、
ついに、「理想の脚」を手に入れることができました!!

今では、ミニの洋服も見つけるたびに買い漁っています(^_^)v

   img1.jpg

自分に自信もつき、プライベートは当然のこと、仕事も順調に。
お客様のたくさんの喜びの声に支えられ、とても充実した日々を送りました。

いつしか、自分をキレイにすることと同じくらい、
コンプレックスを抱き、脚を隠す女性たちをキレイにすることが、
私の喜びへと変わっていったのです。

そんな時・・・。

久々に来店したお客様の一言が、私の胸に深く突き刺さりました。

m15_20081227131543.jpg

来店したのは、一時期、頻繁に私が勤めるエステサロンに通ってくださっていた女性。

週に一回は来て下さっていたお客様だったので、施術の効果はみるみる表れ、
すっきり引き締まった美脚へと変貌を遂げていったかのように見えました。

でも、コースがそれなりに高額だったこともあり、途中で足が遠のいていたのです。

エステの限界でした。

エステサロンでの施術は一日に数時間程度。
あとの時間は、全てお客様に掛かっているのです。

たとえ、数時間で多少ほっそり脚へと変貌しても、
本当の太らない体質、そして美脚は、
正しい知識による生活習慣全体の改善から生まれます。

もちろん、エステに継続的に通うことができれば、
多少は美脚も長続きするのかもしれません。

でも、残念ながらエステのコースは非常に高額。
通い続けられるのは、本当に裕福な方々だけですね。

m7.jpg

お客様と1:1でお話できる時間が短く、
繁忙期は施術を回すのに精一杯。
個別に施術後のサポートもできなかった大手エステサロンを辞め、
本当の美脚を手に入れるサポートができる仕事を始めました。

脚痩せに関する正しい知識、簡単で効果的なマッサージ。
普段の立ち振る舞い、日々の食事の改善。

ちょっとした脚に良い生活習慣ややり方を習得すれば、あなたの美脚は、一生、あなたの
財産になるのです。一時的な脚痩せに翻弄されるのではなく、
一生ものの脚痩せを知ってもらいたい。

そんな思いで、これまで2,623名の女性たちをサポートしてきました。

その中で試行錯誤を通じて作り上げた、即効性のある脚痩せ法。
そして、その美脚を維持するための正しい知識。

私自身が脚痩せに苦しんでいたから、
そして何より、これまで脚痩せをサポートさせて頂いた、
たくさんの女性たちの情報やサポート経験があったからこそ、誕生した方法。

それが、「7Days 脚痩せ Program」です。【内容確認】

今までなかった完全プログラム形式で
スラリ愛され美脚があなたのものに!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1175-8cf17cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
