ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

寝起きスッキリ、疲れ知らずでエネルギーいっぱいに
人生を楽しむ身体に変える【身体革命】


karadakakumei_top.jpg

もしあなたが以下の項目にピンと来たならば、決して後回しにせず、今すぐにこの
手紙を読み進めて下さい。
テレビや雑誌・本などでは語られなかった秘密を知り、楽しみながら無理なく身体の
変化を感じることができるようになるでしょう。

チェック なんだか一日がダルい
チェック 朝スッキリ起きられない
チェック 仕事をするだけで疲れてしまう
チェック 楽しいことをするよりも寝ていたい
チェック 午前中から眠い
チェック なかなか運動できず、体力が落ちている気がする
チェック 夜なかなか眠れない
チェック なかなか運動する気になれない
チェック ついジャンクフードばかり食べてしまう
チェック 肩こりや偏頭痛などが慢性的に続く
チェック 最近、肌が疲れている気がする
チェック 頭や肌がかゆい
チェック 手足が冷え性で困っている
チェック お腹や太もも、二の腕の肉が気になる
チェック 健康器具やサプリメントにお金をかけているが、なかなか効果が出ず
  ウンザリしている
チェック ジム通いが辛くて続かない
チェック 体力の衰えが気になる
チェック 医者には正常と言われるけど、元気ともいえない
チェック ちょっと階段を上り下りしただけで息が切れてしまう

(今すぐに部屋のドアを閉め、電話線を引き抜き、携帯の電源を切り、メーラーを閉じて、
深呼吸してこの手紙を読み進めてください。印刷するのもいいでしょう。

今日、今この瞬間から、あなたの身体は進化します。
ですから、誰よりも楽しく、そして誰よりも少ない時間で望む身体を手に入れ、
体調をベストに整えたいという想いがない場合は、今すぐにページを閉じてください。)

この手紙で私があなたにお伝えすることは

・ 何事も続けられなくて万年病気がちで疲れた毎日を過ごすのが当たり前だったのに、
 なぜイキナリ目覚めがよくなり、朝から仕事をするのが楽しくなり、
 夜まで活発に動くようになったのか・・・

・ どうやって数々のダイエットに失敗してきた30代の男が、
 激しい運動もせず、食事制限もせず、仕事も変わらず、好きなだけ食べながら
 たった3ヶ月で5kgも痩せることができたのか・・・

・ なぜ、多くの人が一年間病気にならなかった程度で胸をなで下ろしている中、
 私の周りの人たちは元気いっぱいに一日20時間でも元気に活動し続け、
 心から人生を楽しんでいるのか・・・

・ なぜ、小学校の頃から体育を休みがちで、大人になってからも運動をせず、2km
 以上の距離を走ったことのなかった40代の女性がトライアスロンを完走できたのか

・ どんな健康法が流行ろうと、新しい健康器具が開発されようと、医学がどうなろうと、
 全く気にすることなく病気にならない身体をつくるために”本当に”必要なことは
 何なのか・・・

などなどになります。

一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。

よく「今すぐ読んでください」とか言って答えは有料の教材の中に書いてあるなんて
ことをしている方もいますが、私はこの手紙の中に上の疑問の答えを”全て”書いて
います。

あなたが答えを知るのにするべきことは、お金を払うなどということではなくて、
少しの時間を使って、文字通りこの手紙を読むことだけです。
この手紙を読み終わったとき、あなたは既に「健康状態のことで悩まない」ようになる
でしょう・・・。

元気いっぱいで過ごす毎日、理想的な身体を夢見るあなたへ:

はじめまして、わたくし株式会社ウェルネス・サポート代表の
小林と申します。

私はかつてサラリーマンとしてSE業務に従事する傍ら
身体や健康のことに興味を持ち、
健康食品や日用品類の販売事業を展開してきました。

製品に惚れて販売を行いながらも、
健康に最も大切なことは生活習慣であることを感じ、
身体や臓器・肌の仕組みや改善方法などを、
数十冊の書籍と数十のセミナー、
そして自らの身体を通しながら研究していきました。

その中で友人・知人などにもアドバイスを行っていたのですが、
自分自身を含め多くの方に劇的な変化が起きていきました・・・

元々、身体は丈夫な方ではなく、運動神経も悪く、朝も弱く、
太り気味で、 一日なんだか疲れが残っているような、
そんな毎日を送っていました。

しかし現在では、朝の目覚めが気持ち良い毎日です。
朝から深夜日付が変わるまで仕事をしていても元気です。
年に数回フルマラソンを走ります。
フルマラソンの2倍の距離を完走したこともあります。
場合によっては、一日20時間ぐらいの活動を1週間以上続けていても元気です。
病気にかかるという感覚はもう忘れてしまっています。

略歴:
1978年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科を修了後
日本IBMを経て独立、株式会社ウェルネス・サポートを設立。
身長172cm体重59kg、体脂肪率7~10%、視力1.5/1.5。
サプリメント管理士。5年以上にわたり病歴はなし。
血液検査による数値が基準値外だったことなども一切なし。

head4.jpg

私、小林佑輔は、友人たちの間では極めて穏やかなキャラクターで通っています。

怒ることなんてまずありませんし、誰かを批判することも、けなすことも、一切あり
ませんでした。

みんなと仲良くやっていればいい、どうせ自分は何でもこなせるし生活に困ることもない
のだから、あえて誰かとやりあう必要もない・・・そう思っていたから、誰とでも仲良く、
にこやかに接してきたのです。

でも、

そろそろ我慢の限界です。

最近の健康業界は、目に余るものがあります。

まともな栄養素など一切入っていない健康食品が出回り、
何の根拠もない健康器具が売られ、
身体に悪い食品ばかりが並んでいる。

挙句の果てに、身体に良いはずもなく偏った健康法を語る医者や医学博士もいて、
それがテレビや雑誌で特集され、次の月にはまた違う健康法が出回っている。

「ナントカ法」と名前を変えただけの偏った健康法を、
メーカーの思惑通りに広めて数多くの被害者が出ている。

謝罪すらしない。

効果が出ないのは「やり方が間違っている」「体質に合わなかった」と、消費者の
せいにする。

そんな有様です。

子供の頃から身体が弱く、運動もできず、太り気味で朝も弱く、
一日なんだか疲れが残っているような、そんな毎日を送っていた私の人生を、
180度変えてくれた身体に関する知識。

本物の知識とノウハウを知ることがからこそ私は病気になることもなくなりましたし、
朝からエネルギーいっぱいで過ごすことができ
心から毎日を楽しみ充実させることができるようになりました。

ただ身体の心配をして、エネルギーをセーブしながら生きるだけの人生だったら・・・。

そう思うと恐ろしくて夜も眠れなくなります。

ですから、私は、全ての人に神様が与えてくださった人体の可能性と素晴らしさを、
人一倍実感しています。

なのに、今の健康業界は・・・。

自然が与えてくれた神秘的な身体の本質とは関係なく、メーカーが利益追求のために
デマを取り上げ、ブームを作り、消費者からお金を搾り取っている・・・
そんな魑魅魍魎、阿鼻叫喚な世界になってしまっています。

head5.jpg

しかし、まさかこんなことを声をあげて言うわけにもいきません。

一般社会でもそうであるように、生きていく上ではどんなに嫌いな人とも
仲良くしなくてはいけないこともあるし、言いたいことをグッと我慢しなければ
ならないこともある。

上司のご機嫌をとったり取引先を接待したり、といったことはありませんが、
それでもいろんな人との関わりができてしまいますから、
発言などにはいろんな制約が伴います。

だから私は、いつでもニコニコしてうなずいているという道を選んだんです。

楽ですからね。

みんなに同じようにニコニコ接していれば、誰を気にするまでもなく、
誰と仲たがいすることもなく、誰かに嫌われて変質的な嫌がらせをされることもなく、
楽しく日々を過ごしていられます。

しかし・・・。

冒頭でも言いましたが、もう限界です。

これ以上、黙って見過ごすわけにはいきません。

これ以上、自分は健康で快適だからいいやなどと思うことはできません。

私のところにくるだけでなく、世の中には実に多くの困っている声がありますが、

「またいらないものを買ってしまいました」
「持病は悪化するばかりです」
「医者がダメだと言ったから、もうダメなんでしょう?」
「あなたのノウハウも、どうせ結果は出ないんでしょう?」
「あとは死ぬのを待つばかりです」

などなど、読んでいてとても悲しくなるものです。

私の話を聞いてくれた方や周りの方からはこんな悲しい質問やメールは来ない
のですが、急にこのような質問が来ることがあるのです。

私のせいではないとは言え、いかに多くの人が金の亡者達に騙され、
金をむしりとられ、身体を壊し、悲しい思いをしているのか、
痛いほど伝わってきました。

そんな人たちを境目に、現実に対して無視を決め込み、
自分だけ快適な日々を送っていていいのだろうか・・・
何か自分に出来ることがあるのではないだろうか・・・。

次第にそんな想いが私の中で大きくなっていったのです。

しかし、消えてくれと言っても亡者が消えるはずないし、
くだらない物を作らないでくれと言っても、彼らは利益のために作り続ける
でしょう。

どうするのが一番いいのだろうか・・・。

長い間悩みましたが、結局

「本当に誰でも、無駄なことをせずに、本当の健康を手に入れる方法を
無料で公開してしまえばいいんじゃないか」

という結論に至りました。

そうすれば、二度と無駄な商品を買う必要がなくなりますからね。

そこで・・・

head6_20100416201051.jpg

そうです、今まさにここで、その全てをお話します。
何も買う必要はありません。
ただ、引き続きこの手紙を読んでください。
全てを教えますから。

高価な食品や器具も、難しい知識も何もかも必要としない、
極めてシンプルな、しかし驚くほど効果の高い方法です。
【続きを読む】

寝起きスッキリ、疲れ知らずでエネルギーいっぱいに
人生を楽しむ身体に変える【身体革命】


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1168-91bd1648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
