ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法




私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、
不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。

5年以上夫婦生活しているのに授からない人。
タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。
子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。
妊娠するたびに、流産して涙する人。
二人目がどうしても授からない人。

私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、
あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。

「あっという間に妊娠できる?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

dan1.gif

私は偉そうに、

「30年間不妊治療専門の施術をし、108人を出産させてきた」
「短期間で自然妊娠させる」


なんて言っていますが・・・

実は正直に告白すると、
私こそ妊娠・出産させる方法に悩んでいました。

ある相談者から

「9年不妊症で無排卵なんだけど、赤ちゃんが欲しい」

という相談を受けたのがキッカケでした。

私は不妊症治療において、完璧な知識と絶対の自信を持っていました。

そして彼女にアドバイスすると・・・

9年間全くやって来なかった生理がきて、
それから毎月、元気な卵子が排卵されるようになったのです。

不正出血や、子宮の痛みも無くなりました。

そして、ついに、妊娠検査薬が陽性判定。
妊娠出来たのです。

そう、ココまではトントン拍子で上手くいったのですが・・・

7日後、彼女は泣きながら

「流産でした。赤ちゃんお空に行っちゃった・・・」
「私、妊娠出来ない体なのかな」


私はそう言われた時、愕然としました。

私が授かれたはずの赤ちゃんを失った気持ちになり
ショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。

その相談者の女性はそれでも諦めずに、
その後ありとあらゆる治療を続けたのですが・・・

どうしても、赤ちゃんを授かる事ができなかったのです。

生理が遅れるたび、妊娠の期待をしました。
でも、結局は生理が来てリセット。

彼女も私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたら赤ちゃんを産めるの?
やっぱり私が妊娠するなんて、無理なのかな・・・」


dan2.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
その相談者の彼女は、自然妊娠で「元気な赤ちゃんを授かった」のです。

なぜ、辛い不妊から一変、
あっという間に妊娠・出産する事が出来たのか?

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は30年間、不妊治療の施術をしながら、
科学者のように不妊について研究しました。

寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末、
発見した自然妊娠の法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を
アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。

その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。

そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、
毎日クチコミでやってきます。

雑誌にも掲載され、行列のできる不妊改善療法士になってしまいました。
【続きを読む】

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1165-230ae2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
