ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

食べるの大好き!代謝UPダイエット

head2_20100410211324.jpg

DVDエクササイズに加圧式、エステにヨガにウォーキング ―。

脂肪燃焼スープに朝バナナダイエットや低炭水化物ダイエット ―。

頑張ろう、頑張らなきゃって自分を励ましていても、我慢の限界が来てドカンと爆食
していては今までの食事制限も運動も意味がありません。

気にすればするほど甘いものが欲しくなって辛くなるだけです。

ダイエットが全て中途半端で、少し痩せてはリバウンドを繰り返してはいませんか?

あなたがダイエットに失敗しているのは・・・

食べることが大好きで

痩せたいのに食べてしまう

からではないですか?


痩せたい。でも、食べたい。

甘いものやお菓子が好きで止められない。

とにかく、食べると幸せを感じる。

お菓子があるとつい手が伸びてしまう。


実は、私もそうなんです。

なので、痩せられない悩みはよく分かります。

これ食べたら明日の体重怖いなぁ~って思いながら食べますよね(^^;)

どこかに飲めば痩せちゃうサプリでもないかなぁって夢見ますしね。

きちんとバランスのとれた和食でも食べて
ウォーキングや筋トレなんかの運動をすれば痩せるのは分かってるし、
ケーキを我慢して酢昆布にでもすればいいのは気付いてる。

でも、やっぱり食べることが大好きで、
和食もいいけど中華も食べたくて、特にお菓子は止められない。

ダイエットだ!って意気込んで、頑張って3kg落とすけど
いつの間にか運動は挫折してるし、甘いもの食べちゃって痩せないの。

好きなものを我慢しなきゃいけないのは辛いですよね?

自分の好きなものを食べながら痩せられる方法はないか
いつも探してはいませんか


だったら。

代謝を高めるダイエットをするのです!

好きなものは我慢せずに、上手に食べる工夫をするのです!

気持ちと体を変えるダイエットをするのです!


私はそれで21kgの減量に成功しました。

はじめまして、川島理子と申します。30代の会社員です。

ぶちゃけて言います!私は食べることが大好きです!

チョコやアイスやポテチ、甘いものから白いごはんもパンも肉も魚も野菜も大好きです。

というか、食べるってことが楽しくて仕方ありません。

ストレス食いとは違いますよ。

おなか一杯でも、冷蔵庫の中の保存用板チョコが気になるのです (o^-^o)

おいしいものがたくさんある今の時代。

とても避けてはいられません。付き合いもあるし。

食べることに幸せを感じるというのに、とてもじゃないけど我慢できません。

巷のダイエットはほとんど経験済みです。

キャベツダイエットは、、、あごが疲れるし何だかむなしくて続きませんでした。

朝バナナダイエットは、、、バナナだけで満足できるわけがなくて続きませんでした。

夜トマトダイエットは、食後に家族団らんティータイムにて結局意味なし。

脂肪燃焼スープは、何度やっても痩せるのはその時だけで、
味気のないあのスープはもう見たくもないし飲みたくもありません (;´Д`A ```

あ、DVDも買いましたよ。

食べても運動すればいいじゃないか!って精神ですね。

最初は楽しかったんですが、今じゃテレビ台の下に置きっぱなしです。

痩せたいんだけど、そこまでの元気も気力もないんです。

だって、忙しいんだもん。

仕事は5時に終わるけど、疲れは半端ないし、お休みは週1です。

しかも、疲れると、、、甘いものが欲しくなるじゃないですか?

結局食べるから、いくら仕事が忙しくて動いても痩せられないわけです。

付き合いで飲み会もあるし、職場の食事会だって週に1回はあります。

食べ過ぎたと思うと絶食をしてなんとか調整するけど
ストレス溜まるし、やらなきゃいけない強迫感につぶされそうになりました (ノω・、)

言い訳ばかりで痩せるわけがない!だから太るんだ!

そういわれても文句は言えませんね。

いや、私だって食事制限する気はあるのです。

頑張るんですよ、ある程度。

3kgくらいは落とすんです。

でも、どうしてもお菓子が気になります。

ケーキが食べたくて仕方ないのです。

ふと見たマックの看板に負けそうになるし、
家に不必要な食べ物は置かないようにするけど
夜になると何もないと分かりながらも一通り冷蔵庫や戸棚を開けてみたりして、
最後はむなしく布団に入る日々。

で、そのうちプチ!っと我慢の限界が来て、、、買い物に行って食べてしまう、、、
そんな感じで、結局痩せられない (ノω・、)

私は自分に甘いだけなんじゃないか?

痩せたいっていうのは口だけで、逃げてるだけなんじゃないか?

本当は痩せたいなんて思っていないのかも。

そう感じて泣きたくなるほど悩むこともありました。

彼氏に言われた一言が、今も胸に突き刺さってます。

〝ダイエットしているわりには痩せないよね。〟

寂しげに言われちゃっいました。

なんなら怒ってくれたほうがまだマシでした (´・c_・` )

本気で痩せなきゃ!

思った私は、置き換えに走りました。

どうしても簡単に痩せたいと思ってしまうんですよね・・・。

低カロ生活を続ける自信がないし、あれもこれも我慢、、、と思うと
やる気もモチベも続かなくて。

タレントさんもやっているし!と思って置き換え系に挑戦するのだけど
思うようにやせなくて、余計なストレス溜まって食べ過ぎました。

胸がなくなってダイエットは終わりです (´;ω;`)

頭では分かってます。

健康的な栄養バランスの良い食事を腹八分、毎日続けることが大事だってこと。

少しでもいいから歩いたり体を動かすことは大事ってこと。

でもでも!

食べたくなっちゃうんだもん!

お菓子大好きなんだもん!

いくら健康的なダイエットメニューを作って食べても、
食後にデザートが欲しくなっちゃう。

ジャンクフードも大好きだし、どうしてもどうしても我慢できない。

痩せることは出来るのかな?

って、ずーーーと思ってましたよ。

そして、ダイエットの研究を始めました。

こんなダイエットをしていては、一生痩せられない! (`Д´)
そう思って情報を集め研究することにしたのです。

本屋さんで立ち読みしたり雑誌を買ってきてはメモしたりネット検索したり。

とある有名な方に相談のメールを出したこともあります。

理想論が返信されてきただけでしたけど (^_^;)
そして、調べては実践、結果を分析、を繰り返していきました。

外食もしつつ甘いものも食べながら出来る簡単なダイエットってないかなぁって。

ずーっと探してきました。

食べても痩せて、尚且つリバウンドのない太らない体が欲しいなぁって
ずーっと研究してきました。

ダイエット生活4年目のことです。

3度のリバウンド、5kgの増減を繰り返していた日々に終わりをつげ
ついに最後の10kg減量に成功しました。

簡単なことをするだけで基礎代謝がアップする術を見つけたのです!

お菓子を食べながら、外食も楽しみながら痩せる
上手な食事方法を見つけたのです ヽ(゚`∀´゚)ノ


言っておきますが、私はダイエットのプロでも資格保持者でもありません。

でも、理想論だけで片付くような問題だけではないことを知っているのは
私たち一般の女性ではないですか?

雑誌やテレビのダイエット方法や専門家の言うことを見ては、
それが出来れば悩まないし!、と感じているのは私だけではないはずです。

毎日同じものは食べたくありません。

毎日同じ規則正しい生活がしたくても出来ません。

ジャンクフードも飲み会も、出来れば普通に楽しみたいのです。


デブフードを食べながら痩せるなんて!と思うかもしれませんが
ありえるとしたらどうしますか?

好きなように食べても細い人がいるのはどうしてでしょう?

同じように食べても太らない人がいるのはどうしてでしょう?


その秘訣が分かってしまいました。

不規則で忙しい普通の会社員生活をしながら
食べる幸せを感じながら痩せる方法を
あなたは知りたくはありませんか?


少しだけお時間下さい。

その方法を教えます。【続きを読む】

   

食べるの大好き!代謝UPダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1161-3fb4922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
